« 今日こそ本当に、レアで最新情報満載ですよ~ぶぶぶ | トップページ | WC決勝トーナメント進出おめでとうございまっす! »

全然萌えないけど、レアーー!!。。なのっ!?爆

FSの新フォトらしいですけど、

髪が長いし、、一年前くらいの新フォトでしょうか。。??sweat01

Faceshop

でも、最近出の短髪FSのフォトよりはマシいいんでは。。sign02coldsweats01

なんと言っても、あれらのフォトより、修正が酷くない(あごが有るし)shock

こちらは、、胸筋&チ〇ビフェチの板倉さん&dadaさんお持ち帰り。。っとhappy02

Faceshop3

それから、このフォトを見て思ったんですが・・dash

Faceshop21

えんじゅさんが久しぶりに「萌え~heart04」というこのフォトと、、

Faceshop2m 

似てないですか?同じ日に撮ったんかなぁ~~??

だとしても、、多分、えんじゅさんは青シャツには萌えないと思います。。gawk

髪型も大切ですが、やっぱ、身に着けてるものって、凄く肝心ですよね~annoy

ちなみに、私はFSではこれが一番スキかな~spa

0021x

でも、これが、青シャツ白パンだったら、、イヤだわっpunchpunch爆~happy02

余談ですが、私は、王子が持ってるものは、

201005249

花より

Pola200910

ワインがキライです

Don

↑をGIFったついでにCAPったどんちゃまを貼りますわ~heart04heart04かっこええ~spa

Cap045

Cap061

Cap125

Cap129

|

« 今日こそ本当に、レアで最新情報満載ですよ~ぶぶぶ | トップページ | WC決勝トーナメント進出おめでとうございまっす! »

王子」カテゴリの記事

コメント

こんにちはdog

青シャツt-shirt
今、私が着ている青シャツにあんまりそっくりなんで、
思わず確かめましたょ~typhoon
王子には??
dogには??
きれいな色だけど、
膨張色だと改めてかんじましたcryingcrying

投稿: 柴子 | 2010/06/23 15:54

どははは~~dogさん~~

今、そっくりのシャツを着ていらっしゃるんですかsign02
速攻写メして送って下さい~~happy01up

多分、dogさんが着ていっらしゃる青シャツはお似合いで綺麗だと思います~spa

でも、、王子はね~~downdown

投稿: もち子 | 2010/06/23 16:06

やっぱりレアと言うより

アレぇぇぇぇぇっ~~~


かと。(;´Д`A ```

投稿: 助三郎 | 2010/06/23 16:23

す様paperウマイsign03

bananaをどうぞ~~spaspa

それに比べてどんちゃまのheart01heart01な事。。。shine

投稿: もち子 | 2010/06/23 16:32

この季節、バナナは要らん。cherryでお願い。

もうねー、、、レアはいいわ。。。
ウェルダンにして、カチカチにしてくれ。(TωT)ノ~~~

ドンちゃん、別人のように素敵。。。と余韻を残して去る。snail

投稿: 助三郎 | 2010/06/23 18:35

す様~~~~sweat01
折角レア~~downな情報を仕入れてきましたのに~
しどいわweepしどいわweep

それにしても、、このレア~downな写真のお陰で
どんちゃまを見れて良かったですら~spaspaupup

あ、cherryですね~sign02
どうぞcherrycherrycherry

投稿: もち子 | 2010/06/23 20:04

ひょえ~私も○○ビふぇちなので…heart01
ありがとうございます~up

で、短髪FSが修正しまくりってなんでお分かりになるので?
そう言えば顔がパンパンでしたけどsweat01

ところでもち子さん、山Pはお好きですかsign02
今日の新聞全面広告に載ってて、髪型も服もアクセも完璧でheart02
…王子はどうして新聞だと変なんでしょうね~despair

投稿: rz | 2010/06/23 21:17

rzさんはチク〇フェチっと・・φ(・ω・ )メモメモcatface爆~

短髪FS,修正だと思っているだけで、真相は分かりません~sweat01sweat01
あっsweat01ここでの情報は鵜呑みにしない方が。。。shock爆~~

山Pは、、全く興味ないのですが、、すみません~~sweat01
rzさんのコメントを読んで、新聞を見直してみました~eye
おおsign03確かにsign03美しいsign03
山Pは、下の歯が気になるので、どうしても「綺麗」と思えないのですが(細かい~~punch爆)
新聞のお写真は、口が閉じられているので、良いのかも~up

王子は何故実物以上に写らないのか、、???
世界七不思議の一つですね。。crying

投稿: もち子 | 2010/06/23 23:24

もち子さん、こんにちは~^^

ついでのドンちゃま(爆)頂きましたデス~happy01

青シャツのフェイスcrown
上から二番目の顎からしただけ見るとステチです~rockfujispa


それと、山Pさんはお人柄が良さげですね~!?

投稿: ちろ | 2010/06/24 18:47

ちろさん、こんばんは~happy01
今夜は蒸し暑いです~sweat01sweat01

ついでのドンちゃま、どうぞどうぞscissors

>上から二番目の顎からしただけ見るとステチです~

ぶぶぶ~、下からスクロールしていくと、、、確かに。。coldsweats01あははーあははー

青シャツ王子は、あまり腕が太くないですら~spa

山pは、人柄が良さげφ(・ω・ )メモメモ

投稿: もち子 | 2010/06/24 19:50

日本勝ちましたねっsign03
shine決勝トーナメント進出おめでとうございます~shine
快勝でした~fuji 本田えらいっsign03


ところで、胸筋&びーちくですけど~
dada的にはイマイチですかね~~爆
もう一つボタンを外して頂いて~
パッツーンとして頂かないと~~どははは~

あ、板さんはdenimの次だと思います~~爆

投稿: dada | 2010/06/25 05:51

dadaさん、おはようございますhappy01

↑のコメントの時間から察すると、、
dadaさんも、起きて見てらしたのですね~sign02
どははは~~happy02

胸筋&チク〇、イマイチでしたか。。。downshock

>もう一つボタンを外して頂いて~
>パッツーンとして頂かないと~~どははは~

やっぱりpaperそうですよね。。sad爆~~

板さんはdenimが一番スキ。っとφ(・ω・ )メモメモ

投稿: もち子 | 2010/06/25 08:06

はい、私はdenimが好き
決して中身ではありません
インプット、インプットとsmile

投稿: 板 | 2010/06/25 08:15

板さん~~

あう~~ここでは
このアイコンdenimは「中身」を示すんですら~happy02happy02

投稿: もち子 | 2010/06/25 08:37

fsの写真は、おいておいてぇ

ああ、もちこさあん、怒るどんちゃま、
ありがとうございますう

ああ、どんちゃまは、ええですなあ~
あの、素晴らしい時代は確かにあった、、、
なんだか、過去形の話だ。。。
ああ、j格好良いの現在進行形は
いつぅ~~

投稿: すず | 2010/06/25 10:02

どはは~~bellちゃん~sweat01

本当にドンちゃまはかっちょええですね~sign03heart04

私も、今のかっちょええ王子を見たいです~weep

投稿: もち子 | 2010/06/25 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日こそ本当に、レアで最新情報満載ですよ~ぶぶぶ | トップページ | WC決勝トーナメント進出おめでとうございまっす! »