« Bo〇さんは何処に~~!!?? | トップページ | ハッとした事。。。 »

梅雨入りしたそうですね

レアで最新情報満載のココですが。。。catface爆~~

王子のレアな最新情報がないので、、sadsweat01

soccerワールドカップの話題でも、、、

おお!岡田eyeglassジャパン、

勝利おめでとうございます~shine

20100615_0526sportsreuview000

サッカーに全く興味ないのですが、やはりsoccerWCは盛り上がりますね~upup

gawk私がサッカーに興味がないのは、イケメン不在だからですけどね。。downdown

サッカー界唯一のイケメンはカワグチー!でしたが、かなり劣化してきて。。。shock

B1_jpn_playerpic6

はっ、いかんいかんpunch、また「かなり偏ったゆがんだ情報のみ」とか言われてしまう、、

で~、長い間好きなスポーツは「野球baseball」だったのですが、、

(松坂大輔の笑い顔が長男に似てるという、ただそれだけの理由でですspa

でも、アメリカンリーグに行ってしまいましたからね・・・weep

それでも、大ちゃんが投げる時は放送を見てました~lovely

で~、そうこうしてる間に石川遼君heart04の出現で

今、私の好きなスポーツはゴルフgolfになりました~爆~

Ryoishikawa_58

試合の度に、カップを新しく開けると言う事や

木曜日と金曜日が予選で、土日が決勝戦(?)と言う事等も初めてしりました(爆~)

そうそう!17日から全米オープンが始まりますです~ウッキー

遼くん、ガンバレッ!rockrockうふっlovely

いや~~、私ってば、好きな男が出来る度に、知識が増えていくんですね~full爆~

王子をすきになってから、韓国の事もかなり知りましたもん。。。

Ame

ああ~~早く「王子のレアな最新情報」を皆様にお届けしたいです~~spa

ホントかっsign02爆~

|

« Bo〇さんは何処に~~!!?? | トップページ | ハッとした事。。。 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

もちこさん、こんにちわあ^^
昨日は、勝って良かったですねえ

私も、サッカーは、キャプテン翼を読破してる
位で、あまりわからんちんなのですが、
w杯はいつも結構なイケメンが揃う、イタリア代表を
楽しみにしてみたりしてる私でございます。

石川遼君、ぐんぐんと成長し続けてほしいお人で
ありますです。

投稿: すず | 2010/06/15 16:51

bellちゃん、こんにちは~

日が長くなりましたね~sun

soccer、本当に勝ってよかったです~scissors
キャプテン翼の読破って、凄くないですか?
もの凄く長かったような気が・・・coldsweats02

そうそう!外国選手にはイケメンが居るのですよね~spa
bellちゃんのオススメはイタリア~ノspaですね~sign02

遼君~~heart04
もしココが、ある日突然閉じられた時は
遼君に完全外出したと思って下さい~爆happy02

投稿: もち子 | 2010/06/15 17:29

子供が「イナズマイレブン」に夢中です。
サッカー選手になると言ってます。

でもあの漫画はやたらと魔球です。。。
「侍ジャイアンツ」なみにありえん!!

しかし、かく言うワタクシも幼いころ「サインはV」を見て、
バレーボール選手になると言ってたらしいので、血は争えないか。。(^^;

あ、そうそう!
フリーのキャプソフトのイイやつ教えてください。
今使ってるやつ、CPRM入れると必ず止まる~~

投稿: 助三郎 | 2010/06/15 18:11

す様、CPRMって、何の事だか分からんチンですが、shock
フリーの優れもんは、もしかしたら、もうご存知かもしれませんが、、、sweat01
GOMPLAYERというもんですpaper

そう言えば、、、波左間のブログで指摘された
なんとか言う、、ああ!デフラグsign01
まだ、やってませんです~~run

す様は身長が168cmだか170cmだかあるそうですから
バレーボール選手になれてたかもしれませんね~flairshine

投稿: もち子 | 2010/06/15 20:57

あ、GOMね~。ありがとう~~!!
あの足型のやつよね。☆君オススメだったわ。
前に入れてたけど、リカバリしたとき消したっきりだ。^^
そっかー、、、、また入れようかな。。思案橋。

投稿: 助三郎 | 2010/06/15 22:21

あっ、もちこさん、すいません、
嘘つきました。
キャプ翼、大人になってから編は読んでませんです。
確か、今も続いているはず、、、

無駄知識ですが、キャプ翼の漫画家さん、
キャプ翼のアニメの声優さんと結婚しはったん
ですよ、、本当、意味なしですが、、

す様、イナズマイレブン、、、
私も、何度か観てますが、魔球ばかりですよね、、

投稿: すず | 2010/06/15 23:21

す様~、
そうですpaperまるで私の足のようにまん丸。。いや~んsweat01

投稿: もち子 | 2010/06/16 08:32

どははは~~~bellちゃん~

正直なお方。。spa
翼さん、大人になって、、サラリーマン(金太郎)になったり
課長(耕作)や部長になったり。。。
な訳ありませんよね~sweat01
やはり、Jリーグに入ったんでしょうね~soccershine

でで、高橋さん(だったような・・)声優さんと結婚されたんですか~sign01
私、そういう話、大好きなんです~spaspa

えっsign02この二人夫婦だったんだ~sign03みたいな話・・・爆~~~

意味ある面白いお話、ありがとうございました~virgo

投稿: もち子 | 2010/06/16 08:39

声優と原作者の結婚と言えば
名○偵コナンの青山さんとコナンの声の高山さんが
結婚してましたよね〜〜、、、と
ここまで書いて確認に行ってみたら、、
離婚してました、、coldsweats02

イナズマイレブン、、見た事あります。。
確かに「侍ジャイアンツ」です。。爆

もち子さん、看板がりょう君に変わっても
通い続けまっすrock

川口、、坊ちゃんヘアーの時は好きでした〜smile
オリンピックでしたっけ?ブラジル戦はすごかったですよね〜happy02

投稿: えんじゅ | 2010/06/16 10:03

>私、そういう話、大好きなんです~

名探偵コナンの作者も声優さんと結婚されてましたよね?←過去形ですがw
原作者って声優さんに粉かけたりできるもんなんですね。
ちょっぴりパワハラ風味がするのは、私がオトナだからですか?(ひねくれてるだけかw)

メロンパンナちゃんが犬のチーズと結婚してたのを知った時もちょっとオドロキでした。。。
今ではあの犬もディズニー公認の声優さんですな。
(エディ・マーフィの声が有名ですけど)

ムダ知識として、増やしておいてください。(笑)

投稿: 助三郎 | 2010/06/16 10:11

あ、投稿したらえんじゅさんとケコーンしてました。(*´ε` *)人(* ´З`*)

さすがムダ知識の宝庫ですね?(笑)

投稿: 助三郎 | 2010/06/16 10:14

助三郎さん、、( ´艸`)プププ
やはりコナンはかぶりましたね〜smile
声優同士ならアムロとアラレちゃん、、というパターンも
ありましたよね〜。。。これも過去形ですが、、coldsweats01
ディズニー公認チーズさんもウッディの時は
涙をのんだそうですね、、

もち子さん、ムダ知識ばかりすみません〜coldsweats01

投稿: えんじゅ | 2010/06/16 12:22

boutiqueさん~
興味あるレアな情報を有難うございます~~note

>名○偵コナンの青山さんとコナンの声の高山さん
>声優同士ならアムロとアラレちゃん

そうだったのですかっsign02
やっぱ職場結婚と言うんですかね~catfacespa

アメリカには声優さんがいらっしゃらないので、
俳優さんがアテレコをされると聞きましたflair
それにしても、超一流の俳優さんがなさいますよねcoldsweats02
はっ、アニソナ王子も。。。bomb

山ちゃん、ガッカリだったでしょうね~
確か、、ウッディは唐沢さんでしたよね。。。
あの頃から日本でも、俳優さんがアニメのアテレコをされるようになったような、、、sweat01

で~、遼君のブログは作らないと思われ~~爆

投稿: もち子 | 2010/06/16 12:39

おおsign03す様も同じ情報を~~~paper
やっぱ、誕生日が近p-------

職場結婚ではなくパワハラφ(・ω・ )メモメモ爆~happy02

>メロンパンナちゃんが犬のチーズと結婚してた
>今ではあの犬もディズニー公認の声優さんです

こちらの情報も、、そうだったんですか~sign03

ありがとうございます~~
超物知りになりましたよ~~upup

で、どこでひけらかせば。。。???shock爆~

投稿: もち子 | 2010/06/16 12:45

またまたお邪魔しますbleah

いいオトコがいなくてW杯に興味がないgood

完全同意です、川口についても…

でもでも、日本のゴールキーパーの人、

けっこう良くないですかheart01

止めた時のどーだ!顔がキャプ対象ですlovely

投稿: rz | 2010/06/16 13:42

rzさん、こんにちは~sun

rzさんもかなりの面食いなんですね~sign02
だったら、王子がいくら演技がスキで上手で、沢山の作品に出てたとしても
ルックスが、下駄の裏みたい(どんなんや~?爆)でしたら、
絶対にファンになってませんよねsign02sign02
あのルックスであの声だから、スキになったんですよねsign03と決め付ける~爆

で~、キーパーの川島さんですが、、うう~んsweat01びみょう。。爆happy02
対象外でした~~すみません~sweat01sweat01

でも、これに懲りず(爆)どんどんコメント下さいね~rockdash

投稿: もち子 | 2010/06/16 14:45

おこんばんは~

川島…びみょうでしたか~すんませんwobbly
状況萌えだったかもsign02

味のある顔も好きなんでheart01

王子も冬ソナ→プールドンヒョクではまったんですが
最近の微妙なショットでも
哀しいけど愛せてしまうんです~catface

それでは何度もごめんなさいでした~paper

投稿: rz | 2010/06/16 18:38

rzさん~

>哀しいけど愛せてしまうんです~

。。。ってなんかいいですね~spaspacatface

soccer川島さん、、
>状況萌え
どははは~~有ります有りますsign03そういう事ってhappy02

どんちゃまのカッチ。。。spaspaheart04lovely

投稿: もち子 | 2010/06/16 20:24

うほ、へえ、作者の方と声優の結婚ってけっこん
あるんですね(オヤジギャグです)

もちこさん、翼君は、確か、スペインリーグに
就職されたかと~~

またまた、無駄知識でございます

投稿: すず | 2010/06/18 22:48

bellちゃん、今日も豊富な知識のひけらかし(爆happy02)をありがとうございます~up

翼君は、Jリーグでなく、スペインリーグ・・っとφ(・ω・ )メモメモ

投稿: もち子 | 2010/06/19 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bo〇さんは何処に~~!!?? | トップページ | ハッとした事。。。 »