« 見ました~3D王子 | トップページ | 衝撃のニュースから一夜明けました。。 »

サンちゃんが、、、

パク・ヨンハさんが自殺か 自宅で遺体発見
6月30日7時57分配信 産経新聞

 韓国ドラマ「冬のソナタ」などに出演し、日本でも人気のあった韓国人俳優、パク・ヨンハさん(32)が30日、ソウル市内の自宅で遺体で見つかった。韓国各紙が伝えた。

 聯合ニュースなどによると、同日午前5時半ごろ、パクさんが自宅の自室で携帯電話充電器のコードで首をつった状態で死亡しているのを、母親が見つけた。パクさんは、末期の胃がんを患っている父親の看病をしていたという。

 パクさんは人気ドラマ「冬のソナタ」で主役のペ・ヨンジュンさんの恋敵を演じたほか歌手としても活躍し、韓流スターの一人として日本国内でも人気を集めていた。

どうしてーーーーーーsign02sign02sign02

わあ~~~~~~~~んcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

San

ご冥福をお祈りします。。。

サンちゃ~~~~~~~~~んcryingcryingcryingcrying

|

« 見ました~3D王子 | トップページ | 衝撃のニュースから一夜明けました。。 »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

もち子さ~~~ん  ショックです・・・

 
  イノさんとこもサーバーダウンで 見られないし

何が どうしたんでしょう???

Joonも 冬そなの関係者も ショックだろうと
 思います・・・  

投稿: あい^^ | 2010/06/30 12:46

もち子さん、

悲しいですね~~~cryingcryingcrying

何がどうしたのか・・・本人でなければ分かりませんが。。。

最大の親不幸ですよ~。shock


ハードなスケジュールで心身ともに疲れきってしまったんでしょうかね~。。。


で、
crownもいろいろな思いを乗り越えて
今に至るのかな?と思ってしまいました。weep

投稿: ちろ | 2010/06/30 13:02

愛さん、私も相当ショックです。。。crying

お父さん想いのサンちゃんだったらしいですねcrying
そのお父さんの病気の事だとか、、
新しい事務所がうまくいくだろうか?とか
この人気がいつまで続くのだろうか?とか
色々悩んでいたそうです(ワイドシヨー情報)crying

でも、、、自殺するなんて。。。crying

投稿: もち子 | 2010/06/30 13:37

ちろさん、本当に・・・crying

埼玉に引越ししたサンちゃんの大ファンだった友人にメールをしましたら。。
「土曜日に会ったばかりなのに(多分コンサート)
どうしたらいいsign02」と悲痛な返事が・・crying

彼女にしたら、サンちゃんが生きがいだったでしょうに。。crying

私、サンちゃんでも(御免ねKちゃんsweat01)こんなにショックなら
王子が自殺したら、立ち直れないかもしれんcrying
と思いましたよ。。crying

投稿: もち子 | 2010/06/30 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見ました~3D王子 | トップページ | 衝撃のニュースから一夜明けました。。 »