« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

この肘は、もしかして。。。

Hiji

王子じゃなかですかーーーっっつつsign02sign02happy02

って、、ほとんど病気(王子欠乏症末期段階)のワタクシですが。。。coldsweats01

明日、もしかしたら、、王子に、、、お目にかかれるかもしれませんよーーsign03

今年も24時間テレビに参加します(2010.7.30 公式NEWSより)

ペ・ヨンジュンは、今年も日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』の趣旨に賛同し、参加することが決定しました。
下記内容で事前特別番組が放送されますので、是非ご覧ください。

放送局:日本テレビ系列(全国ネット)
     24時間テレビ番組ホームページはこちら
日時:2010年8月1日(日)16:25~17:25
番組:24時間テレビ33 今年の見どころ

※放送地域により、放送日および時間が異なる可能性もございますので、ご覧になる地域にてご確認ください。

あ。。。やっぱり、、、、shock

去年は、異なるどころか、放送自体がなかったですよっannoypunchpunch

2

*画像と本文とは関係有りません

以前、王子の身代わり(違ぁ~うpunch)の花男君の記事を書きましたが、、、

Dada

だだをこねるの図

FSのモデルになられるそうで、、良かった良かった。。coldsweats01sweat01

117796_l

おお!類繋がりねsign02

ちなみに、韓国版の吹き替えの名前は「日本名」でした。。これって、、どうよっsign02

あ、話が反れてしまいましたが、、

王子~paper共演は絶対にせんで下さいね~sweat01

てか、FSモデルは、もうやめてくらはれ。。。。bomb

ついでにABモデルも彼にバトンタッチされては如何でせうか?

以前、韓流(スター)と呼ばれるのはイヤだと仰っていらしたでしょう~?

だ・か・ら・・

実は、本格的に俳優業に専念するおつもりなんでしょうsign03sign03sign02違うのsign02

私は、、引退ではなく、そういう事↑だと考え直すことにしましたよscissorsshine

Cc8cfbb33dc2734acffc714ef0a5b6de

この画像、私は初見なのですが、、

0001380m

0001380_2m

こういう王子が見れるのだったら、

FSもABも続けて欲しいですけれど~~~heart04heart04

Bc

200908082

この三枚のお写真に共通しているのは「髪型」ですかね~~flair

| | コメント (6)

これも王子じゃないのかな~?

プライベートジェットの空港ラウンジ

右側の赤いソファに座ってる人、

タラップを上るあの後姿と服装が一緒ですよね・・?違いますかね~?

Hw

ハワイホノルル国際空港の航空会社ラウンジ

テーブルの上にりっぱなカメラがあるし、、、違うかなぁ~?

Hw2 Hw1

それにしても、、お顔が見たいでありんすね~spa

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats02coldsweats02

て!あんたら、こんな所で、何やってるだっsign02sign02爆~~happy02happy02

Hw1_2

| | コメント (12)

この後姿はーーーーーー!!!???

ソムリエ、イジュニョクさんのブログからですが

これって、、、これって、、、

Ouji2

Ouji

王子ではなかですかーーーーーーsign02sign02sign02sign02

こんなにカッコエエ後姿は、王子以外には居らっさんでしょうsign03sign03

あ、これは妄想捏造画像ではありませんから~~happy02happy02

ちなみに、ソムリエ、ジュニョクさんは王子の横の方です~(ハナヨより)

2010072714490000001

あ、王子は向って左の男性です。。たぶん。。。sweat01sweat01

オンニィのお友達のトンちゃんから頂きましたので、スキャンしました

2010072716322800002

メガネを買われたら「ヨン様のファンでいらっしゃいますか?」と聞かれ

私の事を思い出して下さったそうです~ありがたや~

そして、わざわざ家まで持って来て下さったオンニィも、ありがたや~

こうやって、大きいものをしげしげと観察致しますと、

王子、やっぱり完璧な美しさでございますです~

お肌も美しく、まつげも長いです。。

輪郭も、鼻も、鼻から口にかけても、口から顎にかけてのラインも

ミリ単位で完璧でございます~~~

これで、髪型、めがね、着ているものが完璧なら

もう何も言うことはありませんですが~

| | コメント (14)

王子はハワイでサーフィンをされたそうです^^

Sf_2

妄想捏造heart04です。。。。catface

| | コメント (5)

あづい~~~こんなんですみません~

Picpic

| | コメント (6)

ワイン持つ写真って(・・って、ぶり返すのかっ!?爆~)

実はこの記事、サンちゃんの亡くなられた前日に書いてたのですが、

UPする気になれず、今まで放置していましたgawk

しかし、これと言ったれあ~なニュースも無いようですし。。

長雨で少々カビってるかもしれませんが、、と、前置きはこれくらいにして、、

ワイン持つ写真って・・・・

Pola200910

気持ち悪いわ~sadアリエンティ~~ノshockshock

FSのポスター以外にも、、ありましたですよね。。でも捜すの面倒~dash

と、思っていたら、す様が差し入れして下さいました。。

0001373m

う、やはり気持ち悪い。。。shock

ワインを持って写真を撮るっつうのは、、

日本では、この二人しかおらんやろ~~sadsweat01

実は、を書きたいが為

貼りたいが為に取り上げたんです~爆

080407_yakyu_01

で~、ついでと言ってはなんですが、、、

王子とお酒のシーンでは、、私は

ジェホがビールや焼酎をラッパ飲みするシーンがスキです~heart04

Cap065

シニョンと初めて食事に行った時です。

「おいの(僕の)苦労も知らんくせに!何ば言いよるとか!」と思いながら

ビールをらっぱ飲みしますね~。。

こちらはインスの自棄酒シーンですが、、

Cap002

Cap003

監督が大騒ぎしてた割には、特別好きなシーンではありませんですshock

お酒とは関係無いですが、インスはこの時が一番ステチ~heart04heart04

Cap052

Cap065_2

Cap066

Cap073

Cap083

ミニョンさんの飲み方はエロいですね~

M18

104

グラスをぐわっしと持つ人はH(エッチ)だとか。。。いやんspa

そうそう!タムちゃんのこのシーンも好きでしたわ~spa

「おっほぉ~」

Oho

722a0f4c7e5d6d9638850205200e57be

手が異様に綺麗ですねcoldsweats02。。。。爆

| | コメント (4)

お写真に関しても大口をたたけない私ですが、、、

王子に関して、これと言ったレア情報もありませんし、、sweat01

遼君の全英OPの事を書きましても、皆さん全く興味がないでしょうし。。。gawk

で~、ハナヨの話題ですが、、shine(またかよっsign02今頃かよっsign02coldsweats01

もうお写真も解禁していいのではないかとも思いまして・・

さて、ワタクシの写真の腕の物凄さtyphoonthunderは、

かつて、5thに貼りましたHTBの写真で、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、

人物を撮れば殆どが心霊写真。。。shock

風景を撮れば必ず他人が写りこみ。。shock

動いてるものに至っては、頭か尻尾が間違いなく切れてる。。shock

と、、見るも無残なものばかりなのですがhappy02

ハナヨの王子が撮ったお写真は、お上手だと思いますですよ~spa

「お前と比較すんなよsign03annoypunch」ですが。。。すみません~sweat01run

風景も壮大な感じでとても良いのですが、こういった小物のお写真も好きです

20100716101532000031

2010071610153200003_2

このお写真を見た時は

2010071610134800002

すぐに、テサギの、このシーンを思い出しました

Cap001

Cap002

ここから、大人になった4人に変わっていくのですが

とても好きなシーンです

Cap006

もう、この時は、泣きそうになりました、てか、泣いたかも・・

Cap005

こちらは王子が写っているお写真ですが

20100716101251000011

足が長いーーーーーーーーーーsign03sign03

邪魔になる事もあるでしょうね~catface

こちらは、、働き蟻さん王子です クスクス

Ari_3  

| | コメント (8)

気付かないよな~・・・

ハナヨからのお写真ですが、、、

盛岡で漆修行(爆)をされてた時、市内を散策されたんですね~~shine

2010071509573400001

エスプレッソを買われてたみたいですね~~

2010071510013700001

何を召し上がって居られるのでしょう~?

でも、こういう方を見かけたら、間違いなく目を逸らしますです~sweat01

Ed

そして、、たとえすれ違っても、気付かないと思います。。shock

ザンネンーーーsign03

| | コメント (16)

王子って、、

Hyo

に行かれた方のヒョジェさんのトークのレポートらしいです

王子に関しての事だけピックアッフしてみました

★ヨン様を初めて見た時、漫画から抜け出た人のように思った。

virgoうんうんそうですね~

  私も京セラで初めて実物王子を見た時、そう思いましたよ~spa

★ヨン様は「きんかん」のように小さな顔、私はオレンジのように大きな顔。

virgoうんうんそうですね~

  さしずめ、、私はスイカでしょうか。。。coldsweats01

★ヨン様の足は蚊(?)のように長くて、私の足はアリのようだ。

virgoうんうんそうですね~

  私の足は、、、ミミズのようです~(あるのかっsign02

★ヨン様の悲哀は経験しないと分からないものだ。

★青年の配慮を知った。

★淋しい人だと思った時から家族になった。

virgo上の3つを読むと、なんしか胸がキュンとなります。。。weep

★「韓国の美をたどる旅」の裏表紙の写真を撮る時は、すごく寒かった。帽子やマフラーを二重にしても寒かった。ヨン様はモデルだからずっと歩いていたが、あまりの寒さに肩が上がっていた。あんなに苦労したから、あの写真が選ばれたのだと思う。写真を見た時は涙が出た。

2010071210211900001

本の中の40%はヨン様が苦労して直接撮った写真だった。本の初めの方にある雪の中の写真は、走る車の中なら撮影したものだ。茶畑の時は雨、海印寺の時は撮影拒否にあった。

2010071116470100002

2010071116501100003

家にTVがないので「太王四神記」が終わっても怪我をしたことは知らなかったので、「ゴシレ」をさせてしまった。無知で恐れを知らなかった。それでもヨン様は心が立派な人だから、嫌な顔もしないで「ゴシレ」をしてくれた。

2010071116543300004

の写真をスキャンしてたら、もう一度「ハナヨ」読みたくなりましたよ。。

どうぞ王子が幸せに生きていけますように・・・shineshine

看板は、アニソナのアテレコ風景の王子です

At4

手が、、指が、、綺麗、、で、、、す。。。。lovelyspalovelyspa

顔も髪型もかわええどぉ~~spa

初めて見た公式の看板はこれでした(某板から拝借しました~)

美しい。。crying

の看板王子と似てるよ。。flair

Hp

http://bb.goo.ne.jp/special/image.imx.bz/yongjoon/top.swf

どうしても気になって、並べてみた。。。爆

やっぱ、新公式はキモイぞ。。。shock

0000396

| | コメント (13)

公式の写真って、、、

良いのですかっsign03sign03sign02sign02

私は、自分の美的感覚が分らなくなってきましたです~~cryingcrying

ところで・・・catface

遼くんは、今欧州ツアーに行かれているそうです。。

Ryo

随分大人になったわね。。spa

王子はアメリカだそうですね。。。

Ae7c25153745e4f6e2d19cf672800554

赤と黒でお揃いねっspa

公式の写真で萎えた皆様にお詫びです。。(私は初見フォトですspa

070401

この輪郭って、まるで少女漫画の主人公のようですね~heart01

070405g

皆さん~~ペヨンジュンって、本当はこんなに綺麗なんですよーーsign03

| | コメント (18)

ええ~~~っっつ!!ヤダーーーー!!

韓流トップスターペ・ヨンジュンが「リトルヨン様」キム・ヒョンジュンに対する後継者授業を本格的に始める。

201007061556261 

  キム・ヒョンジュンは今月末放送される日本衛星チャンネル DATVの特集プログラム「キム・ヒョンジュンのすべて」(仮題)の主人公となる。最近ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストに移籍してから初の公式韓流活動だ。

  DATVはペ・ヨンジュンが大株主で参加した日本企業デジタルアドベンチャーが昨年設立した衛星放送局だ。韓流とアジア大衆文化を主に扱う放送局で、日本では「ヨン様TV」などと呼ばれる。キム・ヒョンジュンが「ヨン様TV」であるDATVを通じて韓流活動を始めることは、ペ・ヨンジュンの目に止まったことを意味する。キム・ヒョンジュンはペ・ヨンジュンの後援の下、本格的な「リトルヨン様」としての活動に入っていくわけだ。

  キーイースト関係者は「今回の特集番組はキム・ヒョンジュンを次世代代表韓流スターに養成するための最初のプロモーションだ。関係会社であるDATVを通じたプロモーションでシナジー効果も追求する」とし「今後も俳優兼歌手としてキム・ヒョンジュンが多様な活動を繰り広げられるよう支援を惜しまない計画だ」と話している。

王子~sign03

まさか引退する気じゃなかでしょうねーーーーーsign02sign02punchpunch

そんなの絶対にヤダーーーーーsign03sign03cryingcryingcrying

Dada

ダダをこねる図(ネットより拝借しました~)happy02

どうせなら、、花男つながりで、キムボム君にして欲スいわ~

Image

こらこらsign03sign03punch  節操無ス~catface

こちら7/6の朝刊です。。

2010070615214600001_2

かなり深刻な問題ですよね。。。

話題を変えます。。

米国CNNが選ぶ「最もホットな韓国男性俳優20」~~crown

463121233602948165

CNNは「彼らは疑う余地なく、卓越した演技力やモデル能力、また歌唱力を持っている」と説明。

 1位に輝いたチャン・ドンゴンに対してCNNは「最近、美しい女優コ・ソヨンに奪われたが、数十年彼がスクリーンで活動してきたのは興味深い」とし、彼のデビュー作『われらの天国』について言及。そして1994年のドラマ『ファイナル・ジャンプ』で強い印象を残した後、2000年の映画『友へ チング』で、「見どころのある俳優」になったと評価した。

 続いて2位のウォンビンに対しては「彫刻のような顔やセクシーな声」を長所に挙げ、「2000年のドラマ『秋の童話』で、韓国芸能産業において、最も愛される韓流スターとしての地位を固めた」と説明した。

 3位のペ・ヨンジュンに対しては「『冬のソナタ』で、最も高額の芸能人になった。ペ・ヨンジュンは単に有名芸能人に留まらず、世界的なスーパースターになった」とし、「韓国ドラマファンにとって、彼は真の“伝説”として残るだろう」と評価した。

 そのほかCNNは、チュ・ジンモ、チョ・インソン、イ・ジュンギ、ダニエル・ヘニー、デニス・オ、ソ・ジソブ、Rain(ピ)、ユン・サンヒョン、イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、チャン・グンソク、イ・スンギ、チェ・ミンシク、ソン・スンホン、クォン・サンウ、ハ・ジョンウの20人を「最もホットな韓国の男性芸能人」に挙げた。

なんか良く分からんばってん、、良か事でしょう~shineshine

| | コメント (16)

市場のCM,初めてTVで見ました^^;

今朝、録画していたドラマを見ていましたら、

早送りしていたCMに王子の市場のCMがぁーー!!eye

慌てて戻して、再生~catface

例の階段を駆け上がるパターンです。。

4

でも、、、うううう。。でも、、インパクト無ス~~~crying

一番ダメな惜しいところは、、王子のナレーションが無かったことでしょうか。。annoypunch

あの声にsign03heart02となり、慌ててTVの前に行くというのに(パブロフの犬dogsweat02状態~爆)

ちなみに、録画していたtvドラマは、

以前side-hyororinで、Eさんと盛り上がった「泣か決め」のSPでした。。catface

| | コメント (6)

ずっと疑問に思っていた事。。

四月の雪の通夜シーンですが。。

Cap005

Cap007

字幕がキャプできないのですが、、

Cap001

「301号室、ヨングク(とは書いていません)ハンソヨン」と書かれていました。

Cap002_2

ヨングクが息を引き取った部屋の号数が301でしたし。。

ここは斎場なの?それとも病院で通夜をするの?まさかね、、

と謎のまま、、数年も経ってしまいました

今回、サンちゃんの悲しい死によって、その謎が解明致しました。

韓国では、通夜は(葬儀もかな?)通常、病院で行うそうですね。。。

Cap006_2

サンちゃん、先ほど荼毘に臥されたそうです

改めて、心よりご冥福をお祈り致します

王子、王子ー!絶対に自ら命を絶たないで下さいね

ハゲてもデブってもいいから、とにかく生きてて下さい

多分、そうなってしまったら、、私はファンをやめてると思いますが・・(外見重視)

それでも、生きてて下さい

| | コメント (8)

衝撃のニュースから一夜明けました。。

サンちゃんファンの友人は、昨日

「まだ冥福は祈れない、置き去りにされちゃった」と言っていましたcrying

そして、今朝のメールでは「今日が辛いです」と。。。crying

恋人が「自ら命を絶った」と同じ気持ちなんだと思います。crying

昨夜遅くに、王子も弔問に行かれたみたいです

540_850956008095833669

韓流ブームを巻き起こすきっかけとなったドラマ『冬のソナタ』で主演を務めたペ・ヨンジュンは、故人が死去した翌日の1日午前1時ごろ、江南聖母病院斎場(ソウル市瑞草区)に設けられたパク・ヨンハさんの祭壇を訪れた。

 最近、公の場に姿を見せていなかったペ・ヨンジュンだが、2002年にドラマ『冬のソナタ』を撮影した後輩パク・ヨンハの弔問にいち早く訪れた。あまりにも早くこの世に別れを告げた「弟」の最後の姿を、「兄」として見届けるためだった。

2002年WCsoccerを仲良く見ているサンちゃんと王子です。。

Yy1

Yy

本当に悲し過ぎる。。。cryingcryingcryingcryingcrying

| | コメント (12)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »