« これも王子じゃないのかな~? | トップページ | 24TV番宣番組、見れました~~~ »

この肘は、もしかして。。。

Hiji

王子じゃなかですかーーーっっつつsign02sign02happy02

って、、ほとんど病気(王子欠乏症末期段階)のワタクシですが。。。coldsweats01

明日、もしかしたら、、王子に、、、お目にかかれるかもしれませんよーーsign03

今年も24時間テレビに参加します(2010.7.30 公式NEWSより)

ペ・ヨンジュンは、今年も日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』の趣旨に賛同し、参加することが決定しました。
下記内容で事前特別番組が放送されますので、是非ご覧ください。

放送局:日本テレビ系列(全国ネット)
     24時間テレビ番組ホームページはこちら
日時:2010年8月1日(日)16:25~17:25
番組:24時間テレビ33 今年の見どころ

※放送地域により、放送日および時間が異なる可能性もございますので、ご覧になる地域にてご確認ください。

あ。。。やっぱり、、、、shock

去年は、異なるどころか、放送自体がなかったですよっannoypunchpunch

2

*画像と本文とは関係有りません

以前、王子の身代わり(違ぁ~うpunch)の花男君の記事を書きましたが、、、

Dada

だだをこねるの図

FSのモデルになられるそうで、、良かった良かった。。coldsweats01sweat01

117796_l

おお!類繋がりねsign02

ちなみに、韓国版の吹き替えの名前は「日本名」でした。。これって、、どうよっsign02

あ、話が反れてしまいましたが、、

王子~paper共演は絶対にせんで下さいね~sweat01

てか、FSモデルは、もうやめてくらはれ。。。。bomb

ついでにABモデルも彼にバトンタッチされては如何でせうか?

以前、韓流(スター)と呼ばれるのはイヤだと仰っていらしたでしょう~?

だ・か・ら・・

実は、本格的に俳優業に専念するおつもりなんでしょうsign03sign03sign02違うのsign02

私は、、引退ではなく、そういう事↑だと考え直すことにしましたよscissorsshine

Cc8cfbb33dc2734acffc714ef0a5b6de

この画像、私は初見なのですが、、

0001380m

0001380_2m

こういう王子が見れるのだったら、

FSもABも続けて欲しいですけれど~~~heart04heart04

Bc

200908082

この三枚のお写真に共通しているのは「髪型」ですかね~~flair

|

« これも王子じゃないのかな~? | トップページ | 24TV番宣番組、見れました~~~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

すごい偶然です~。^^;
でもココロは通じ合ってませんから~~~(爆)

でも、アナタのために画像を貼り貼りしときました。
ぁぁ、この頃はステキでした。。。しみじみ

投稿: 助三郎 | 2010/07/31 18:12

やぁ~ねぇ~spaす様ったら~
照れちゃって。。smile
私達、、通じ合ってるって~kissmark

で~、画像ありがたや~~~cryingshine
早速貼らせて頂きやす。。full

あ~、始めから眼鏡かけてなかったとは知らんかった。。heart04
珍しや~~~typhoon

投稿: もち子 | 2010/07/31 19:01

sweat01肘…よ~~~~く目を凝らしてみましたが~~~~
う~んこのつるつるっぷりは、crownかもかも…

確信が持てないのがつらいとこですがsweat02sweat02
細かく探してくださって感謝~~もっとないですかあsign02

ところで~~小部屋さんをたまたま覗きにいったら~
もち子さんの作品が……shine

世間に疎くて申し訳なかったのですが~~~sweat01
超超有名な映像作家さまだったのですねsign03

まるで水戸黄門に馴れ馴れしく話しかけていた~coldsweats01
小股の切れ上がった町娘の気分です~~~typhoon

投稿: rz | 2010/07/31 20:29

rzさん、こんばんは~night

向かって右っ側の方の肘、違いますかね~?
って、今まで肘をじっくり観察した事なかったですからね~dash
結局分からんちんです。。すみません~sweat01

ところで~~、私は、たまたま最近小部屋さんにお邪魔しただけで、
有名でも、映像作家さんでもありませんです~~wobblysweat01

すっかす・・・catface

水戸黄門に例え、、
>小股の切れ上がった町娘
という形容詞。。。

激爆ですーーーーーぎゃはは~~happy02happy02happy02

投稿: もち子 | 2010/07/31 23:43

もち子さん、そうでしたか~~~wobbly

王子は、そういうつもりだったんですか!movie

これが本当なら、きよよん、枯れ果てた盆栽の
ようになっとりますがdown復活できるかも
しれません~heart04upwardright

王子~素直に早く言ってくれればよかったのにhappy02
実は僕、本格的に俳優業に専念するつもりなんです・・
って~~kissmark

投稿: kiyoyonn | 2010/08/01 16:49

kiyoyonnさん、どははは~~

今から「引退するのかしら~?weep
とネガな「たられば」で悲しんでもしょうがなかですもんtyphoon

どうせ待つならポジティブにねっwinkspa

もし違っていたら、その時悔し涙sweat02を流せばいいハナシで。。。catfaceねっsign02

投稿: もち子 | 2010/08/01 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも王子じゃないのかな~? | トップページ | 24TV番宣番組、見れました~~~ »