« お写真に関しても大口をたたけない私ですが、、、 | トップページ | あづい~~~こんなんですみません~ »

ワイン持つ写真って(・・って、ぶり返すのかっ!?爆~)

実はこの記事、サンちゃんの亡くなられた前日に書いてたのですが、

UPする気になれず、今まで放置していましたgawk

しかし、これと言ったれあ~なニュースも無いようですし。。

長雨で少々カビってるかもしれませんが、、と、前置きはこれくらいにして、、

ワイン持つ写真って・・・・

Pola200910

気持ち悪いわ~sadアリエンティ~~ノshockshock

FSのポスター以外にも、、ありましたですよね。。でも捜すの面倒~dash

と、思っていたら、す様が差し入れして下さいました。。

0001373m

う、やはり気持ち悪い。。。shock

ワインを持って写真を撮るっつうのは、、

日本では、この二人しかおらんやろ~~sadsweat01

実は、を書きたいが為

貼りたいが為に取り上げたんです~爆

080407_yakyu_01

で~、ついでと言ってはなんですが、、、

王子とお酒のシーンでは、、私は

ジェホがビールや焼酎をラッパ飲みするシーンがスキです~heart04

Cap065

シニョンと初めて食事に行った時です。

「おいの(僕の)苦労も知らんくせに!何ば言いよるとか!」と思いながら

ビールをらっぱ飲みしますね~。。

こちらはインスの自棄酒シーンですが、、

Cap002

Cap003

監督が大騒ぎしてた割には、特別好きなシーンではありませんですshock

お酒とは関係無いですが、インスはこの時が一番ステチ~heart04heart04

Cap052

Cap065_2

Cap066

Cap073

Cap083

ミニョンさんの飲み方はエロいですね~

M18

104

グラスをぐわっしと持つ人はH(エッチ)だとか。。。いやんspa

そうそう!タムちゃんのこのシーンも好きでしたわ~spa

「おっほぉ~」

Oho

722a0f4c7e5d6d9638850205200e57be

手が異様に綺麗ですねcoldsweats02。。。。爆

|

« お写真に関しても大口をたたけない私ですが、、、 | トップページ | あづい~~~こんなんですみません~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

がはは~scissors
ワインなんか嫌いだ~~のドンちゃまを思い出しますflair
いや~一日の疲れが吹き飛びましたわ、ありがとうwink

で、ドンちゃまがブランデーの瓶持って歩くの…
あの瓶になりたいとです~typhoon

投稿: rz | 2010/07/21 20:38

rzさん、こんばんは~

実はドンちゃまの飲酒シーン(色っぽくない言い方だわhappy02)もキャプれば良かったと思っていたのです。。coldsweats01
近いうちにUPしますね~spa

妄想〇記も毎日かかさず読んでいますよ~scissors
文章を書かれるのがお好きで、音楽にもお詳しいのですね~shine
コメできなくてごめんなさいsadsweat01

投稿: もち子 | 2010/07/21 21:31

ひげ男爵って、コンビ名だけど、
髭も男爵も山田ルイ53世のことなので、
ほんとは「&ひぐち君」らしいよ。。。

ま、どうでもいいことですが。ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: 助三郎 | 2010/07/22 09:29

す様、ミニ情報、ありがとうございました^^

あ、そういえば、、ようつべで
ヒグチ君のお母様が、ヨン様の大ファンだと話しているのを見ました。。。

ま、これもどうでもいいことですが、、gawk

投稿: もち子 | 2010/07/22 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お写真に関しても大口をたたけない私ですが、、、 | トップページ | あづい~~~こんなんですみません~ »