« サンちゃんが、、、 | トップページ | ずっと疑問に思っていた事。。 »

衝撃のニュースから一夜明けました。。

サンちゃんファンの友人は、昨日

「まだ冥福は祈れない、置き去りにされちゃった」と言っていましたcrying

そして、今朝のメールでは「今日が辛いです」と。。。crying

恋人が「自ら命を絶った」と同じ気持ちなんだと思います。crying

昨夜遅くに、王子も弔問に行かれたみたいです

540_850956008095833669

韓流ブームを巻き起こすきっかけとなったドラマ『冬のソナタ』で主演を務めたペ・ヨンジュンは、故人が死去した翌日の1日午前1時ごろ、江南聖母病院斎場(ソウル市瑞草区)に設けられたパク・ヨンハさんの祭壇を訪れた。

 最近、公の場に姿を見せていなかったペ・ヨンジュンだが、2002年にドラマ『冬のソナタ』を撮影した後輩パク・ヨンハの弔問にいち早く訪れた。あまりにも早くこの世に別れを告げた「弟」の最後の姿を、「兄」として見届けるためだった。

2002年WCsoccerを仲良く見ているサンちゃんと王子です。。

Yy1

Yy

本当に悲し過ぎる。。。cryingcryingcryingcryingcrying

|

« サンちゃんが、、、 | トップページ | ずっと疑問に思っていた事。。 »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

あっちにも書いたんだけど

何で残していく人たちの顔を想い浮かべなかったんよ!!
馬鹿サンヒョク!!crying
病気の親を残して先に逝ってどうする?
このあと、お父さんにも逝かれて、一人残されるお母さんの気持ちを何で考えない!annoy
今までどんなに孝行息子だったとしても
こんな事したら、プラマイ=ゼロどころかマイナスしか残らないんだよsign03

もう何を言っても届かないんだよね
本人がどんなに悔やんでも、戻ることの出来ない場所に逝っちゃったcryingcryingcrying

私は特に彼のファンでは無いけれど
こんなにショックを受けて、こんなに悲しい
ファンの方達の気持ちを思うと胸が痛い

「昨日まで元気で隣にいた人が、今日はもう何処にもいない」
ユジンが言ってたね
でも、作り事のドラマじゃない
現実なんだね

ヨンジュン
私これからもきっと、貴方に文句ばかり言うと思う
でも、へこたれないでね
馬鹿私、なら言うなsign03
でも言っちゃうweep

投稿: 板倉 | 2010/07/01 18:20

ほんとうに~~~~~~~~~
後悔してもやり直しがきかないところに行っちゃったcryingcryingcrying

もち子さんのお友達の悲しみは如何ばかりかと想像できますです。

あの時、私の周りの殆どが冬ソナに嵌っていたけど(その殆どがそれっきりでしたが^^;)

その中の一人もショックを受けたようで
「私の中で、あのメンバーの誰か一人でもいなくなるのは嫌なのに~」と話してましたです。

それにしてもサッカー観戦の
二人は若い~~~~~cryingcryingcrying

投稿: ちろ | 2010/07/01 18:40

板倉さん、コメントありがとうございます

本当に、残されたファンや身近な方々、特に御両親の御心痛は計り知れないですね。。cryingcrying

でも、頑張りやで、親孝行なサンちゃんのことです、そこまで考えて考えて、、
それでも、自ら命を絶たなければいけない程辛かったのではないかと思います。。crying
私は、ただただサンちゃんが可哀想で堪りませんcrying

それから、、
ここで王子に文句をいくら言っても届きませんからsweat01いや~んshock
どんどん言っちゃって下さい。shocksweat01
でも、愛が感じられる文句をどうぞお願いしますcoldsweats01sweat01

投稿: もち子 | 2010/07/01 20:30

ちろさん、コメントありがとうございます。

優しいちろさんの事ですから、
今日も泣かれたのではないですか?crying

サンちゃんファンの友人には、かける言葉が見つかりません
本当に彼女の生きがいだったのに、、crying

でも、置いていかれた悲しさより、
自ら死を選んだサンちゃんの苦しみを考える事の方が
彼女は胸が張り裂ける程苦しいのではないでしょうか?crying
・・・私はそうです。。
事故死や病死なら、多分違う感情だったと思いますが。。

WCsoccer観戦の若い二人を見ると、また悲しくなってきます。。crying

王子~paper絶対に絶対に私より先に死んだらいやですよー!rock
そんなコト、考えたくも無いですが。。shocksweat01

訪問して下さってる皆様、
ワタクシ、かなりナーバスになってるみたいですが、、shock
暫くの間お付き合い下さいませsadsweat01

投稿: もち子 | 2010/07/01 20:51

ほんとに  ほんとに  ほんとに  ただ ただ 悲しいTOT

 ジェネラルルージュの西島くんが 行って 甦生させてほしい・・・

パクちゃんだって  今頃  後悔してるはず・・・
何で?  自分は こっちに いるんだろう??って 思っているんじゃないかと 。。。

普段は  忘れているけど・・  生きて活躍しているのが 当たり前で
 なにかの時に 顔みたり 声聞いたり  したら  嬉しいのに。。。

もう これから先の ヨンハくんは 見られないんだと  思うと 涙が 止まらない・・・

きっと  何でもない時なら  自殺なんて微塵も考えないんじゃないかと
思います。。。  

いくつも  いくつも 不安材料が重なって
 考える時間さえ なかったら・・ 人間って  弱い 生き物だと思います


くれぐれも  Joonには  そんな状況になって欲しくない

 きっと  そういう こと  知ってて 充電期間を長くとるのではないかと

ふと  考えてしまいました。。。


 
   大丈夫   かなさんの苦言には 愛を感じます~~ 


投稿: あい^^ | 2010/07/01 20:54


  追伸

Joonは 今は 充電期間じゃないですけどネ

 お仕事してますから。。。  言っとかないと

ココ見て 怒ったら 嫌だから^^;;


投稿: あい^^ | 2010/07/01 20:57

あいさん、コメントありがとうございます

優しいあいさんも、きっと涙にくれていらっしゃると思っていましたcrying

>いくつも  いくつも 不安材料が重なって
> 考える時間さえ なかったら・・ 人間って  弱い 生き物だと思います

うんうん。そうですそうですcrying
あ~~、サンちゃん、辛かったんだろうなぁ~crying可哀想に~crying

>きっと  そういう こと  知ってて 充電期間を長くとるのではないかと

そうかもしれませんね~flair
もしかしたら、、意識はしていなくても、本能的にそうしてるのかもしれませんね~flair

そうそう!板倉さんは、王子を好きで好きで堪らないってコトが分かり過ぎです~wink


投稿: もち子 | 2010/07/01 21:10

あいさん~~~~どはははは~~happy02

あ、久しぶりにhappy02を使いましたよ~happy01

投稿: もち子 | 2010/07/01 21:16

驚きました。。
どうして、、ということだけで言葉が見つかりません。

今日荼毘に付されるとの事
ただただご冥福を祈るばかりです

Nearer, my God, to Thee(主よ御許に近づかん)
http://www.youtube.com/watch_popup?v=rwLl5nY5WPI&vq=medium

Nearer, my God, to thee, nearer to thee!
E'en though it be a cross that raiseth me,
still all my song shall be, nearer, my God, to thee.
Nearer, my God, to thee, nearer to thee!
Though like the wanderer, the sun gone down,
darkness be over me, my rest a stone.
yet in my dreams I'd be nearer, my God to thee
Nearer, my God, to thee, nearer to thee!

投稿: もみじ | 2010/07/02 10:10

もみじさん、おはようございます

もの凄く心が落ち着く曲と画像を有難うございました。shine

えんじゅさんのツッコミ観賞記で、
サンちゃんの事が凄く好きになっていたのに、、
本当に残念で悲しいですcrying

友人は、皆で話し合って、今日は泣かないと決めたそうです。。
泣いたらサンちゃんが困るからだそうですsweat02


投稿: もち子 | 2010/07/02 10:33

サンちゃん、、

サンちゃん、、

そんなに辛かったんだ、、、

大変だったね、、、

ゆっくり休んで下さい、、

投稿: えんじゅ | 2010/07/02 15:41

えんじゅさん、悲しいですね~crying

えんじゅさんが作り出したキャラのサンちゃん

ほんとは、チュンサンのライバルだったのに、、
いつの間にかチュンサンへの(私達の気持ちheart04の)代弁者になっていました(笑)

人が良さそうな可愛い顔に、ピンクのほっぺが似合ってしまい
ついつい遊んでしまってごめんなさい


投稿: もち子 | 2010/07/02 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンちゃんが、、、 | トップページ | ずっと疑問に思っていた事。。 »