« 王子はハワイでサーフィンをされたそうです^^ | トップページ | これも王子じゃないのかな~? »

この後姿はーーーーーー!!!???

ソムリエ、イジュニョクさんのブログからですが

これって、、、これって、、、

Ouji2

Ouji

王子ではなかですかーーーーーーsign02sign02sign02sign02

こんなにカッコエエ後姿は、王子以外には居らっさんでしょうsign03sign03

あ、これは妄想捏造画像ではありませんから~~happy02happy02

ちなみに、ソムリエ、ジュニョクさんは王子の横の方です~(ハナヨより)

2010072714490000001

あ、王子は向って左の男性です。。たぶん。。。sweat01sweat01

オンニィのお友達のトンちゃんから頂きましたので、スキャンしました

2010072716322800002

メガネを買われたら「ヨン様のファンでいらっしゃいますか?」と聞かれ

私の事を思い出して下さったそうです~ありがたや~

そして、わざわざ家まで持って来て下さったオンニィも、ありがたや~

こうやって、大きいものをしげしげと観察致しますと、

王子、やっぱり完璧な美しさでございますです~

お肌も美しく、まつげも長いです。。

輪郭も、鼻も、鼻から口にかけても、口から顎にかけてのラインも

ミリ単位で完璧でございます~~~

これで、髪型、めがね、着ているものが完璧なら

もう何も言うことはありませんですが~

|

« 王子はハワイでサーフィンをされたそうです^^ | トップページ | これも王子じゃないのかな~? »

王子」カテゴリの記事

コメント

ふがっsign02sign02sign02
すごい!!!もち子さん!!!
尊敬します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…サーフィンcrownでは御世話になり~ありがとうhappy01
で、あたししか※してないので
…荒らしdespairdownみたいになり…
皆さんを遠ざけてしまったのでしたらsweat01dash
さらにさらにっ恐縮~でも気にせずまた来ます~(爆)

投稿: rz | 2010/07/27 15:44

rzさん、コメントをありがとうございます~shine

皆さん暑いのと、(夏休み等で)忙しいのと、、
まぁ、、、なんやかやで読めてもコメントまでは
手が回らないのだと思います~paper

ここにコメントを下さる皆さんは、
小難しい事は一切考えない方達ばかりですのでhappy02
どうぞ気になさらずに、これからも、じゃんじゃんコメントをお願いしますね~fuji

でも、私はコメント出来ずにすみません~sweat01
あんなに喜んで頂けて、とても嬉しかったですspa

投稿: もち子 | 2010/07/27 17:32

こんにちは〜happy01
小難しい事は一切考えてない住人の一人です〜爆

rzさん〜、もち子さんのおっさる通りですので
どうぞご安心を〜ribbon
夏休みはなかなかパソの前に座れません〜crying

もち子さん〜、この後ろ姿、イケてます〜happy02good
イチバも衣装も髪型もそれほどわからないので
ちょっとホっとしたような〜coldsweats01

おっさん3人の座談会の様子は、、、、、
ウデ筋フェチの方用という事で。。爆

投稿: えんじゅ | 2010/07/27 17:46

はぁい、小難しい事は一切考えないうちの一人です~爆coldsweats01

今日たまたま、車に乗りながら、なんとなく
王子crownの最新の姿っていつ見たんだっけ~weepって考えていたところでしたよ~punch

もしこれがcrownの後ろ姿なら、
間違いなく最新のお姿となります~~~~~
もち子さん、ありがとうございます~fujifujispaupさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: ちろ | 2010/07/27 17:46

えんじゅさん、コメントありがとうございます^shine

夏休みに突入し、さぞお忙しい事と思いますsweat01
いくら小難しい事を考えないえんじゅさんでも
物理的に忙しいですよね。。gawkdash意味分からんshock

この後姿、かなり細いと思いますが、役作りかすら~sign02spa
早く表舞台に出てきて欲すいですらーーーーーcryingtyphoon

>おっさん3人の座談会

ぎゃはははh~~~~~~happy02

それも、、、

>ウデ筋フェチの方用という事で。。爆

あははh~~~happy02

ポスター、、変な眼鏡ですが、、
眼鏡屋さんだから、仕方なかですね。。weep

投稿: もち子 | 2010/07/27 20:41

ぎゃははh~~~cryingチロさんも
小難しい事を考えないシスターズですね~sign02爆~

この後姿、、王子にしか見えないのですが、、
どうなんでしょうsign02

あ、小難しく考えず、、、王子だと思う事にしませうshinecatface

投稿: もち子 | 2010/07/27 20:44

おっさん座談会ですが

どうしてヨン様のまん前にだけ、取り囲むようにオカズが置かれているのでしょうか?

左奥のオサーン、ものすごく食べたそうなんですが。(爆)

投稿: 助三郎 | 2010/07/28 13:41

す様、ここだけの話ですが、、

どうやらこのおっさん座談会に並べられている
タッパーの料理は、王子が持参したものみたいです(爆)

奥のおっさん(ソムリエ)は、早く食べたくて仕方ないけど
酒談義が弾んでて、言い出せないでいるようですね~(知らんけど)

投稿: もち子 | 2010/07/28 14:28

ぎゃははは~~~おっさん座談会shadowshadowshadowsweat02
ヨン様って本当におててが大きゅうございます~
ギュッとこぶしpunchにしてるのにお顔の半分以上~~爆
おでことどっちが大きいのでしょうか、、、いやん~毒

rzさん、はじめまして~
ご心配なさらないで下さいねtulip
ワタスを含め皆さん結構忙しくて多分いい加減~happy02paper
もち子さんがおっさる通り小難しい事は考えないシスターズですら~爆

後姿に萌えです~~rock
どはは~~後姿に萌えって言うのもねぇ~
王子~なんとかして~~~~爆

投稿: dada | 2010/07/28 22:28

おおsign01ここにももう一人、小難しい事は考えないシスターズがっsign03爆~~

dadaさん、こんばんは~night
本当ですねーーsign01手が大きいのか顔が小さいのか、、、
あ、両方ですねsweat01
凸は、、利発そうです。。catfacespa

後姿にハズレ無スpapersign03てかsign02punch爆~~

投稿: もち子 | 2010/07/28 23:01

本当、後ろ姿、ナイスですねえ、
バックシャンです(こんな言葉、昔
ありませんでしたっけ?)

私も、小難しい事考えない人(というか、
あまり物を考えない人)だと思われるので
rzさん、どんどんコメントしてくださいねえ~

>ウデ筋フェチの方用という事で。

 あははは、えんじゅしゃま^^
 私、昔、少林寺拳法やってる、友人の彼に
 君のひじ下の筋肉は素晴らしいと
 ほめていただいたことがありますです。
 悲しい自慢です  

投稿: すず | 2010/07/29 00:28

すずちゃん、おはようございます

ナイスもちょっと懐かしい言葉になりつつありますね~爆
今風だと「やばい!」とでもいうのでしょうか~?爆

バックシャンのシャンとは一体なんぞや?
テクニシャン(いや~んspa)のシャンと同じでしょうか~?爆

すずちゃんの悲しい自慢。。。ぶぶぶ
書き方が面白いので、笑っちゃいました~爆happy02

投稿: もち子 | 2010/07/29 07:44

読んでてもめったに※は入れない小難しい事は考えないシスターズの末席を汚す者です~。rzさん、よろしく~。

もち子さん、バックシャンのシャンとは、たしか綺麗とか美人とかの意味だったような・・・confident

そうそう、ナイスも死語になってきましたね~。ナイスガイなんて言葉、もう使いませんね。

やばいはほんとに「やばい」くらい使われてますよね。とってもおいしい時にも「やばい」なんてタレントが言ってますもんね~coldsweats01

うで筋フェチって、案外そうかも・・プッhappy02

投稿: marsa | 2010/08/01 06:30

marsaさん、お久しぶりです~shine

※するって、結構労力が要りますからね~sweat01
読んで頂けるだけでも有り難い事でやんすね~spa
勿論、※は嬉しいですし、張り合いになりますですrock

で~、シャンは綺麗とか美人とかの意味だったのですか・・catface
では、これからワタクシの事を、「もち子しゃん」と呼んで下され~~virgo

おお!marsaさんは腕フェチだったのですかsign02φ(・ω・ )メモメモ

投稿: もち子 | 2010/08/01 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子はハワイでサーフィンをされたそうです^^ | トップページ | これも王子じゃないのかな~? »