« 王子って、、 | トップページ | お写真に関しても大口をたたけない私ですが、、、 »

気付かないよな~・・・

ハナヨからのお写真ですが、、、

盛岡で漆修行(爆)をされてた時、市内を散策されたんですね~~shine

2010071509573400001

エスプレッソを買われてたみたいですね~~

2010071510013700001

何を召し上がって居られるのでしょう~?

でも、こういう方を見かけたら、間違いなく目を逸らしますです~sweat01

Ed

そして、、たとえすれ違っても、気付かないと思います。。shock

ザンネンーーーsign03

|

« 王子って、、 | トップページ | お写真に関しても大口をたたけない私ですが、、、 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

王子よりもビリケンさんに食いついてしまいました。^^;
盛岡にもあるんですねぇ。。。
商売繁盛を願ってるんでしょうか?もぅええわ。coldsweats01

アテクシも見かけたら目を逸らすと思います。(笑)

召し上がってるのは「ばくだん焼き」だそうですよ。
って、実際どんな物体なのかは知りませんが。
マフラーしたまま食べるんですかね?catface

投稿: 助三郎 | 2010/07/15 11:30

す様、「ばくだん焼き」の情報ありがとうございましたflair

潜ってみましたら、「たこ焼きの大きいの」みたいですね~catface

マフラーは、、、たぶん、、おそらく、、外すと思われます。。知らんけどcoldsweats01

このお写真は「ニオイ」を嗅いでいるのでしょうか?
それとも、「ばくだん焼き」を観察しているのでしょうか?

不思議な人ですね。。。何にでも異常に興味を持つのでしょうか。。?happy02


で、なんか見た事があると思ったら、あの有名なビリケンさんなのですね?
あ、よく見たら書いてありますね・・eye
商売繁盛の神様ですかsign02拝んどこう。。coldsweats01sweat01

投稿: もち子 | 2010/07/15 12:52

きゃーsign03
ここ、たまたま温泉に行ってspa
(そう誘導したという話も…)
探しましたeye

あのベンチに座って…同じ写真撮りたかったのにrock
(何のためでしょうか)
チェーン店のばくだん焼きが撤退しちゃっててpunch
撤去されてましたああああああcrying

でも、パチンコ屋さんの前でしぶとく写真とってきましたcamera

発売間もなかった頃だったんで、本を付箋だらけにした家族も発見しましたよsearch

普段、巡礼には意義を感じないんだけど
近場なので張り切っちゃいましたscissors

漆、彼の作品も目をこすりつけんばかりにガン見しときましたsmile

投稿: rz | 2010/07/15 13:49

どはは~rzさんのブログで、読ませて頂き、お写真も拝見いたしましたsmile

で~、もうすぐ読破出来そうです「〇想日記」。。。catface爆~

>本を付箋だらけにした家族も発見しましたよ

へぇ~~~flairそんなもんなんですね~typhoon

あ、私も巡礼(って言うンでしたね。。)には、全く興味無スpaperなんですよ~gawk
でも、、「そこいら(どこやねんsign02爆)に来らした」と聞いたら、速攻行くかもしれませんね~spa

投稿: もち子 | 2010/07/15 15:06

でろでろ~~~coldsweats01
「読破」すか…sweat01sweat01

ありがとう&こっぱずかしい…dash
アニソナツアーに落選した恨み節が主なので…shock

投稿: rz | 2010/07/15 17:48

アヤしい、、、アヤしすぎるぞ王子っcoldsweats01paper

あんな出で立ちでお店に来たら
強盗と勘違いされそう。。run

投稿: えんじゅ | 2010/07/15 19:12

ぎゃはははは~~どうしてワタスたちが盛岡に~~爆

う~む、せくしーなワタスの横で、王子を見てる、、
boutiqueさん、抜け駆けは許さないわよ!!爆


ぶぶぶ~王子ってば、、
ビリケンさんにエスプレッソをお供えですかっ!?

投稿: dada | 2010/07/15 20:03

rzさんのブログのアクセス数、ハンパじゃないですねsign03

超人気ブロガーさんだったのですね~typhoon

私の方こそ、恥ずかしか~~(A;´・ω・)アセアセsweat01

投稿: もち子 | 2010/07/15 22:07

えんじゅさん、、

強盗と思いきや。。paper

マフラーを外して「コッピジュセヨ」と

あの声で、あの笑顔で言われたらどうすべぇ~sign02happy02spa

投稿: もち子 | 2010/07/15 22:10

dadaさん、ほらね~気付かなかったでしょう~sign02

あんたら二人paperあそこですれ違ってたんよsign03sign03

しかも、えんじゅさんはチラ見してるにも関わらず、気付いて無ス~~~爆happy02

そうそう!王子ったら、cafeお供えしてるしsign03爆~~
だから、、本が売れたのかしら~~catface

投稿: もち子 | 2010/07/15 22:15

dadaさんのコメで今気付きましたよ〜happy02
もち子さん〜ワタスってば王子を見てるcoldsweats01
でもきっと「うげっ!なんてアヤしい、、」と思いながら
息を止めて早歩きですよ〜coldsweats01
てか、王子がワタス達を見て同じ事を思うと思われ。。爆

dadaさん、衣装とお顔がマッチしすぎ〜〜ぎゃはは〜happy02
口紅がいつもより濃くないですかぁ〜happy02

ビリケンって初めて知りました〜!
足を掻くとご利益があるそうで〜happy01

投稿: えんじゅ | 2010/07/16 08:55

えんじゅさん~sweat01

すれ違った事はおろか、ハナヨに写真が載ってることも知らなかったのですね。。ぶぶぶcatface

そうですね~、お二人以上に王子が驚かれたと思いますですhappy02happy02

足を掻くとご利益があるのですかっsign02
写真でもいいかな~~sweat01(って、超必死~爆happy02

投稿: もち子 | 2010/07/16 09:25

ぶわははh~~boutiqueさん、トータルファッション、トータルファッションrock
しかし、、王子の後姿はなんかのドリンク瓶のような形だすね~爆

ご利益といえば後ろの宝くじ神社って、、、
ワタス達お参りに行ったのね~きっと、、shine
それで300円も当たったのか~~scissors

投稿: dada | 2010/07/16 10:11

dadaさん〜
yenthreezerozeroおめでとうございます〜fuji
でもビリケンさんの足を掻いてたら
yenthreezerozeroまんえんだったかも〜smile

もち子さん〜
コピジュセヨって言われたら、、言われたら、、、
つつう〜〜

投稿: えんじゅ | 2010/07/16 10:35

dadaさん、、10枚買えば必ず300円当たりますからね。。catface
と、一応突っ込んどこう。。爆~~~happy02

王子のshadowコ〇コーラーですかね~?ファ〇タですかね~?爆~

えんじゅさん。。。やっぱりそうですよね~sign02爆~ ̄ii ̄

投稿: もち子 | 2010/07/16 12:50

rzさんゑ

side-hyororin↓を読んで頂けたら幸いです

http://9106.teacup.com/hyororin/bbs

投稿: もち子 | 2010/07/16 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子って、、 | トップページ | お写真に関しても大口をたたけない私ですが、、、 »