« 市場のCM,初めてTVで見ました^^; | トップページ | 公式の写真って、、、 »

ええ~~~っっつ!!ヤダーーーー!!

韓流トップスターペ・ヨンジュンが「リトルヨン様」キム・ヒョンジュンに対する後継者授業を本格的に始める。

201007061556261 

  キム・ヒョンジュンは今月末放送される日本衛星チャンネル DATVの特集プログラム「キム・ヒョンジュンのすべて」(仮題)の主人公となる。最近ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストに移籍してから初の公式韓流活動だ。

  DATVはペ・ヨンジュンが大株主で参加した日本企業デジタルアドベンチャーが昨年設立した衛星放送局だ。韓流とアジア大衆文化を主に扱う放送局で、日本では「ヨン様TV」などと呼ばれる。キム・ヒョンジュンが「ヨン様TV」であるDATVを通じて韓流活動を始めることは、ペ・ヨンジュンの目に止まったことを意味する。キム・ヒョンジュンはペ・ヨンジュンの後援の下、本格的な「リトルヨン様」としての活動に入っていくわけだ。

  キーイースト関係者は「今回の特集番組はキム・ヒョンジュンを次世代代表韓流スターに養成するための最初のプロモーションだ。関係会社であるDATVを通じたプロモーションでシナジー効果も追求する」とし「今後も俳優兼歌手としてキム・ヒョンジュンが多様な活動を繰り広げられるよう支援を惜しまない計画だ」と話している。

王子~sign03

まさか引退する気じゃなかでしょうねーーーーーsign02sign02punchpunch

そんなの絶対にヤダーーーーーsign03sign03cryingcryingcrying

Dada

ダダをこねる図(ネットより拝借しました~)happy02

どうせなら、、花男つながりで、キムボム君にして欲スいわ~

Image

こらこらsign03sign03punch  節操無ス~catface

こちら7/6の朝刊です。。

2010070615214600001_2

かなり深刻な問題ですよね。。。

話題を変えます。。

米国CNNが選ぶ「最もホットな韓国男性俳優20」~~crown

463121233602948165

CNNは「彼らは疑う余地なく、卓越した演技力やモデル能力、また歌唱力を持っている」と説明。

 1位に輝いたチャン・ドンゴンに対してCNNは「最近、美しい女優コ・ソヨンに奪われたが、数十年彼がスクリーンで活動してきたのは興味深い」とし、彼のデビュー作『われらの天国』について言及。そして1994年のドラマ『ファイナル・ジャンプ』で強い印象を残した後、2000年の映画『友へ チング』で、「見どころのある俳優」になったと評価した。

 続いて2位のウォンビンに対しては「彫刻のような顔やセクシーな声」を長所に挙げ、「2000年のドラマ『秋の童話』で、韓国芸能産業において、最も愛される韓流スターとしての地位を固めた」と説明した。

 3位のペ・ヨンジュンに対しては「『冬のソナタ』で、最も高額の芸能人になった。ペ・ヨンジュンは単に有名芸能人に留まらず、世界的なスーパースターになった」とし、「韓国ドラマファンにとって、彼は真の“伝説”として残るだろう」と評価した。

 そのほかCNNは、チュ・ジンモ、チョ・インソン、イ・ジュンギ、ダニエル・ヘニー、デニス・オ、ソ・ジソブ、Rain(ピ)、ユン・サンヒョン、イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、チャン・グンソク、イ・スンギ、チェ・ミンシク、ソン・スンホン、クォン・サンウ、ハ・ジョンウの20人を「最もホットな韓国の男性芸能人」に挙げた。

なんか良く分からんばってん、、良か事でしょう~shineshine

|

« 市場のCM,初めてTVで見ました^^; | トップページ | 公式の写真って、、、 »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははは~~~happy02happy02happy02

ダダさん…きっとcrownにもんで貰いたかっただろうなぁ…(爆)

で、あの猫相の悪い親分は、もち子さん?(爆)

投稿: 波左間 | 2010/07/07 09:22

ぎゃははは〜〜ダダさん〜happy02happy02happy02

ヨン様がいくら後継を育てようと
いくら「次はこの子をよろしくね」と言おうと
彼の代わりになれる人なんていないのになぁ、、catface

ヨン様ぁ〜〜ファンは君自身を待っておるのじゃぁ〜〜〜

で、このトップ20にカンマエがいないのは残念〜sad

投稿: えんじゅ | 2010/07/07 09:43

波左間さん~どははは~happy02

そうね!そうねsign01
ダダさん、私で残念だったわね。。。smilesmile

って、私はこんなに猫相悪く無いっす~sweat01
っつうか、猫じゃないし。。爆happy02

投稿: もち子 | 2010/07/07 09:58

えんじゅさん、このGIF,素晴らしいね~sign03catface

それから、、そうよsign03そうよsign03
ペヨンジュンの代わりになれる人なんて居ないわよっpunch

私らを甘く見ないでねっpaper

ベスト20ですが、、
オンニィは「ビョンビョンが入ってないぞーpunchブンスコー」と言って居りました。。。

CNNは、、ちょっとぉ~何?(入って)無いじゃないのsign03

の略かもしれません。。知らんけど。。sweat01

投稿: もち子 | 2010/07/07 10:05

smilesmilesmile

CNNの略で、リアルに声出して笑いましたscissors
アリガトゴザイマスhappy02

…実はPC壊れて。
こちらのアドレスが分からなくなり…eye
「ひょろりん」?のつづりが自信なくてぐぐれず…bearing

「全貧経」でぐぐったらトップで出てきましたよ!
で、全貧経って…何ですのsign02

投稿: rz | 2010/07/07 11:14

ぎゃはははは~~~~~happy02happy02happy02

rzさん~、私も声を出して笑ってしまいました~爆

「全貧経」でくぐってトップですかっsign02爆~~
「全貧経」でくぐってみたrzさんにも爆~happy02

「全貧経」とは、、ぶぶぶ「全貧組」の変形で、
「全貧組」は「全国のdollarが貧しい人の組合」のコトで
「全貧経」は「全国のheart01の経験が貧しい人」のコトを言います~~爆~

アホらしいでしょ~?どはは~~happy02


投稿: もち子 | 2010/07/07 12:58

「全貧経」でトップ〜〜ぎゃはっはは〜happy02happy02happy02
いったいどんなサイトだぁ〜〜爆

で、ワタスもやってみたら、、、
hyororinツッコミ鑑賞記がトップでした。。ヽ(*≧ε≦*)φ

だはは〜〜もち子さん〜スミマセン〜〜coldsweats01

投稿: えんじゅ | 2010/07/07 15:41

↑この写真だけ見ると、ちょっとチュンサンに似てるやも?

息子ならまだしもと言うか、息子でも
緒方直人とか宍戸開や藤山直美(息子じゃねーし爆)くらい
クリソツならともかく、後継者っつわれても・・・(^^;

どうせ整形してるんだから、そっくりにすれば?←暴言

で、やっぱりドンゴン氏が1位かー。
今は知らんが、昔、韓国でも人気ランキング第一位で、
王子がドンゴンみたいな顔になりたいと言ってた。。。

17位は、バツゲーム?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: 助三郎 | 2010/07/07 16:18

えんずさん・・gawk

ここは「全貧経」の吹き溜まりです・・typhoontyphooncrying

hyororinは「ツッコミ鑑賞記」がトップでしたか・・crying

せめて「冬ソナツッコミ観賞記」にしとけばよかった。。crying

「全貧経」に「ツッコミ鑑賞記」。。。shockshockヒィ~~~~~爆過ぎる~happy02happy02

投稿: もち子 | 2010/07/07 16:49

す様ーーーーーpunchpunchpunch
似てませんsign03似てませんsign03

鼻が、鼻が違い過ぎるでしょsign02sign02
王子の鼻はパーペキで
花男の鼻はpigバナじゃなかですかっsign03
鼻の下も長いし。。punch
整形しても、pigバナはどうしようも無かとでしょうね~
鼻先を下に向けるのは無理。。。はっsweat01これって、ネット中傷になってますかねっsign02
すみません~sweat01

なんかですね~、oneドンゴンさんとtwoウォンビンさんは「ブラザーフット」で
onesevenミンシクさんは「オールドボーイ」でアカデミーなんてら賞にノミネートか受賞かされてるんですよ~たぶん。。gawk
だから、バツゲームじゃなかと思いますですpaper爆~happy02

投稿: もち子 | 2010/07/07 17:01

全貧系~~、ぶぶぶぶ~
可笑しい、、

もちこさん、ヒョンジョン君だめですか、
私は、結構カワイイと思ってしまってます。

がががが、しかし、彼に仕事をさせて
鵜庄さんにおさまろうとしてるjoon,,,

いやあ、joonのファンは、それなりの格好良い人を
ずっと観たいんでなくて、joonを観たいんだと
おもうんですがねえ、、、
伝わらないのかなあ~~うーむ

投稿: すず | 2010/07/07 23:21

「鵜庄さん」爆~。想像してしまった。

王子は韓国のジャーニーさんを目指しているのかも。
ペヲタからは絞れるだけ絞った後、「それなりの格好良い人」の若いファンから集金しようとしているのかも・・・。

でも38歳@韓国って、恋愛ドラマつー歳でもないし、父親役もビミョーだし。。。
30代にもっとドラマやって、そろそろ時代劇にすりャー良かったのになぁ。
ほんに美の浪費だわ。( ´;ω;`)ブワッ

投稿: 助三郎 | 2010/07/08 07:29

ぎゃははははっっ~~~~ワタスが、、ワタスがあ~~~
こねられてる~~~~~happy02happy02happy02

ワタスの名前って、、ダダをこねるから取ったのね~~爆
そっか~~、、、
ワタスって生まれた時からダダこねてるもんな~~爆

あの気持ち良さげな顔~~爆
チュンサンにこねられてるって思ってるのね~sweat02 爆~

3番のしと、、お顔のお手入れしすぎじゃないの~!?sweat01
ああ~。。。鵜飼さんかあ~爆
チュンサンと同じ人と思えない。。。

投稿: dada | 2010/07/08 07:59

すずちゃん、おはようございます~sun

おお!すずちゃんは、花団、可愛いのですね~sign02
私は、とにかく鼻中心に男を見るので、このpigバナは生理的に無理です~
他がいくら(整形によって)綺麗でも、、shocksweat01

鵜庄さんか~~sweat01
綺麗なら許すpaper爆~
でも、鵜より鵜飼さんの方が綺麗で、お魚もいっぱい採れるというのに、、
勿体無いわ。。crying

投稿: もち子 | 2010/07/08 08:33

す様~

ジャニーさんやつんく♂さんみたいにですかね、、despair
小室さんのように自分も表舞台に出てこられるなら、私は一向に構いませんけどね~

王子のあの美貌で裏舞台は勿体無い~~crying外見重視。。

>30代にもっとドラマやって、そろそろ時代劇にすりャー良かったのになぁ。
>ほんに美の浪費だわ。( ´;ω;`)ブワッ

ホントそうですよね~sweat01
でも、王子は「ドンゴン」さんの顔が「いい」と思っているからcoldsweats02
間逆の自分が綺麗とは思ってないんでしょうね~┐(´д`)┌ヤレヤレsweat01

投稿: もち子 | 2010/07/08 08:41

dadaさんは生まれたときからダダをこねている。。φ(・ω・ )メモメモ

>チュンサンにこねられてるって思ってるのね~ 爆~

そうそう!これからの時代を生き抜く為にもっとも必要なのは
「妄想力」でっせーーーsign03(又の名を現実逃避とも言う)

3番の人を見て、チュンサンを妄想妄想sign03paper
って、同じ人ですからね~rock爆~~
そういえば、、チュンサンはお肌も手も荒れていたけど、全く気にならなかった。。spa

投稿: もち子 | 2010/07/08 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市場のCM,初めてTVで見ました^^; | トップページ | 公式の写真って、、、 »