« 公式の写真って、、、 | トップページ | 気付かないよな~・・・ »

王子って、、

Hyo

に行かれた方のヒョジェさんのトークのレポートらしいです

王子に関しての事だけピックアッフしてみました

★ヨン様を初めて見た時、漫画から抜け出た人のように思った。

virgoうんうんそうですね~

  私も京セラで初めて実物王子を見た時、そう思いましたよ~spa

★ヨン様は「きんかん」のように小さな顔、私はオレンジのように大きな顔。

virgoうんうんそうですね~

  さしずめ、、私はスイカでしょうか。。。coldsweats01

★ヨン様の足は蚊(?)のように長くて、私の足はアリのようだ。

virgoうんうんそうですね~

  私の足は、、、ミミズのようです~(あるのかっsign02

★ヨン様の悲哀は経験しないと分からないものだ。

★青年の配慮を知った。

★淋しい人だと思った時から家族になった。

virgo上の3つを読むと、なんしか胸がキュンとなります。。。weep

★「韓国の美をたどる旅」の裏表紙の写真を撮る時は、すごく寒かった。帽子やマフラーを二重にしても寒かった。ヨン様はモデルだからずっと歩いていたが、あまりの寒さに肩が上がっていた。あんなに苦労したから、あの写真が選ばれたのだと思う。写真を見た時は涙が出た。

2010071210211900001

本の中の40%はヨン様が苦労して直接撮った写真だった。本の初めの方にある雪の中の写真は、走る車の中なら撮影したものだ。茶畑の時は雨、海印寺の時は撮影拒否にあった。

2010071116470100002

2010071116501100003

家にTVがないので「太王四神記」が終わっても怪我をしたことは知らなかったので、「ゴシレ」をさせてしまった。無知で恐れを知らなかった。それでもヨン様は心が立派な人だから、嫌な顔もしないで「ゴシレ」をしてくれた。

2010071116543300004

の写真をスキャンしてたら、もう一度「ハナヨ」読みたくなりましたよ。。

どうぞ王子が幸せに生きていけますように・・・shineshine

看板は、アニソナのアテレコ風景の王子です

At4

手が、、指が、、綺麗、、で、、、す。。。。lovelyspalovelyspa

顔も髪型もかわええどぉ~~spa

初めて見た公式の看板はこれでした(某板から拝借しました~)

美しい。。crying

の看板王子と似てるよ。。flair

Hp

http://bb.goo.ne.jp/special/image.imx.bz/yongjoon/top.swf

どうしても気になって、並べてみた。。。爆

やっぱ、新公式はキモイぞ。。。shock

0000396

|

« 公式の写真って、、、 | トップページ | 気付かないよな~・・・ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~paper
…お邪魔ばかりですみませ~んrain

じーんと染み渡る最新でレアな情報をありがとうwink
今日、ハナヨまた読もうと思います~good

さて…先日の記事で…公式の写真を良いと思っているかたがいたら、
どこが良いのか真摯に聞いてみたいとの仰せでしたが…sweat01

ブロコリブログにいらっしゃれば…すぐお聞きになれるようですear

私、この名で拙いブログをしていますので…良かったらどうぞ~wink
で、一度キチンと許可をいただきたく…
こちらのおサシンって、加工してないものは持ち出してよかものなのでしょうかsign02
ネチケット方面にうとく…申し訳ないです~sweat02

投稿: rz | 2010/07/11 18:07

あ、何か言葉足らずでした~
ブロコリでは、公式写真お好きなかたが多いようなので
いらしても、聞きづらい雰囲気だと思いますcoldsweats01

投稿: rz | 2010/07/11 18:21

rzさん、こんばんは~night

もう~じゃんじゃんコメントをお願いしますね~winkspa

ねぇ~flairハナヨ、又読みたくなりましたね~heart02
私は何かにせかされる様に一気に読んでしまいましたのでdash
今度は、もっと噛み締めながら読んでみようと思いましたcatface

ええ~~っと、、「ブロコリブログ」の事、よく分からないのですがsweat01
公式から入っていくのですか?
ホントすみませんsweat01基本的な事を知らないと言うか、、sweat01sweat01
rzさんのブログだけでも覗かせて頂きたいと思いますspa

それから、お尋ねの写真の件ですが
こんな写真でよければ、どうぞどこにでも持って行ってくださいませ~coldsweats01

追記~
「ブロコリブログ」で検索して、ペヨンジュンから入り、、
一発でrzさんのブログらしきところにたどり着きましたです~
「妄○日記」でよろしかったのですよね・??
コメ返しがrzさんでしたので、そうではないかと。。??
とりあえず、ご報告させて頂きます
そして、後でじっくり読ませて頂きますです

でも、、ログイン出来ず~~PWは公式のPWとは違うのかな~?

投稿: もち子 | 2010/07/11 20:12

ぎょえ~paper
お誘いしておきながら何なんですが~down
毒にも薬にもならぬブログですので~sweat01sweat01
決して無理に読んで頂かなくともっcatface

ブロコリはブロコリで会員登録がいるんですよね~wobbly
まともな人がほとんどですが~
私のように妄想癖がひどいヒトが~
世の中に出て行かぬよう、座敷牢形式なのです~dash

投稿: rz | 2010/07/11 20:40

rzさん~~ぶぶぶ~happy01

要領が分からずに右往左往しながら読んでいますよ~coldsweats01

会員登録がいるんですねpaper、分かりました。。sweat01

投稿: もち子 | 2010/07/11 21:40

もっち~
看板crownlovelylovelyやわ~
でも、公式crownも入ってるで~smile

下で、す様も仰ってるように、前からあんな感じやわ(袖口のほころびたジャケット着せられてる時など)
痩せたけど
ヨンは以前と全然変わらないけど、私達の受け止め方が変わったんだと思うわ
今いろいろ言う人達も、かつては可愛い、格好いいって言ってもの
ただ、俳優をしてくれないヨンジュンは私達には
関わる術がないから、苛ついてるんだと思う

ヨンジュンは昔から、誠実で、天然で、愛すべき人だと思うよ
ハナヨ私も読み返してみようかな
(て、まだちゃんと最後までヨンでないけどcoldsweats01

投稿: 板倉 | 2010/07/12 08:28

板倉さん、おはようございます~

うんうん。。少しオネエ入ってるしね。。あ、hyororinの看板crownの事です

>ヨンは以前と全然変わらないけど、

そうなんだよね。。。整形も増毛もしてないみたいやしsweat01
太ったり痩せたりするだけでね。。って、そこが肝心よっpapercoldsweats01

ただ、、やっぱり、どんな人間でも「映り方」って重要よね~rock
どうでも良かった時はどれも同じに見えてた遼君のCM,
今は「イケテル」のと「イケテナイ」のが有る。って思うもん。。ぶぶぶ~catface

ファンだからこそ厳しい目で見てしまうのよね。。shock
でも、新作が無い今こそ、エロくて綺麗な王子を見たいにきまっとるやん~ねっsign02

と、私が批判するのは外見のみなのです、、catface

>ヨンジュンは昔から、誠実で、天然で、愛すべき人だと思うよ

私もそうだと思っていますですよ~~spa知らんけど。。ま、知らんでいいけど。。ぶぶぶ

はっ、そう思っているかどうかは分からんかった。。。
そこまで考えた事も無かったんやった。。。
なんせ、外見重視。。。いやん

投稿: もち子 | 2010/07/12 09:02

ずっと一番左でいてください〜〜fuji

投稿: えんじゅ | 2010/07/12 23:17

おはようございます~rainダス

外見重視のえんじゅさん、、、catface

す様もご自分の板に書かれていましたが

私も左の時の王子が「好きで好きで堪らなかった。。イヤンspa
頭がおかしくなったんかと思うくらい。。shocksweat01

投稿: もち子 | 2010/07/13 07:35

>頭がおかしくなったんかと思うくらい。。

なるほど。その時におかしくなったんですね。( ´艸`)プププ

投稿: 助三郎 | 2010/07/13 14:39

へっsign02
やだな~~す様~~coldsweats01sweat01

もう完治してますって~goodcatfacevirgo

投稿: もち子 | 2010/07/13 15:41

へっsign02
やだな~~もち子さん~~coldsweats01sweat01

まだまだ俄然おかしいよ~(笑)typhoonpapervirgo

投稿: 助三郎 | 2010/07/13 19:50

す様~~

またまたぁ~~~happy02

冗談が、、おpaperpaperpaperspa

投稿: もち子 | 2010/07/13 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公式の写真って、、、 | トップページ | 気付かないよな~・・・ »