« 衝撃のニュースから一夜明けました。。 | トップページ | 市場のCM,初めてTVで見ました^^; »

ずっと疑問に思っていた事。。

四月の雪の通夜シーンですが。。

Cap005

Cap007

字幕がキャプできないのですが、、

Cap001

「301号室、ヨングク(とは書いていません)ハンソヨン」と書かれていました。

Cap002_2

ヨングクが息を引き取った部屋の号数が301でしたし。。

ここは斎場なの?それとも病院で通夜をするの?まさかね、、

と謎のまま、、数年も経ってしまいました

今回、サンちゃんの悲しい死によって、その謎が解明致しました。

韓国では、通夜は(葬儀もかな?)通常、病院で行うそうですね。。。

Cap006_2

サンちゃん、先ほど荼毘に臥されたそうです

改めて、心よりご冥福をお祈り致します

王子、王子ー!絶対に自ら命を絶たないで下さいね

ハゲてもデブってもいいから、とにかく生きてて下さい

多分、そうなってしまったら、、私はファンをやめてると思いますが・・(外見重視)

それでも、生きてて下さい

|

« 衝撃のニュースから一夜明けました。。 | トップページ | 市場のCM,初めてTVで見ました^^; »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

>ハゲてもデブってもいいから、とにかく生きてて下さい
>多分、そうなってしまったら、、私はファンをやめてると思いますが・・(外見重視)

あはははは。さすがです。
今は痩せていますがデブっている時もあります。
ハゲはもうすぐそこまできています。。。ていうかすで(ry
同時にきてないからオケなんでしょうか?(^^;

えーっと、たしかヨン様のお母様はクリスチャンでしたよね?
だったら、たぶん大丈夫だと思われます。
キリスト教では自殺はタブーですからね。
子供にもそう教えているはず。

韓国は儒教が主流でしたね?
命を粗末にしちゃイカンよ、うん。

どうでも良かったサンちゃんですが←ひっどー
かなりショックでした。。。合掌

投稿: 助三郎 | 2010/07/02 19:34

ちょっこし鍵部屋にカキコしたので、良かったら読んで
(って、管理人さんは普通読むだろ。・・・普通ならねsmile

ところで・・・
通夜でのヨンジュンの表情が衝撃だわ
目が、目が完全に色をなくしてる
演技で出来る目じゃないです
きっとヨンジュンも、かなりショックを受けたはず

投稿: 板倉 | 2010/07/02 23:42

す様、こんばんは~

今日は反省会という名の飲み会がありまして、
今帰ってきたところです~bottleヒック(漫画かっsign02

デブったり~痩せたり~禿げたり~
と忙しい王子ですが、、、

そうですね~ツルっぱげになってないし~(そこまで許すかっsign02爆)

ハゲは、どうにかカバーできるとして~
やっぱ、デブっちゃあいけませんpaper(ってお前が言うなーpunchですが~)

あれ??支離滅裂~~sign02

あ、私、どうでも良かった筈のサンちゃんのCD,三枚も持っていましたよ~(爆)happy02

王子の母上はクリスチャン、だから子供にも自殺はタブーと教育っと・・φ(・ω・ )メモメモ

投稿: もち子 | 2010/07/03 00:19

板倉さんもこんばんは~

key部屋、読んできましたよ~shine
エエ話で、なんしかホッとしましたよ~spa

良い気持ちになったところで、今夜は寝ますね~
明日、お返事を書きます~

ではでは~うぃ~ヒックbottle

投稿: もち子 | 2010/07/03 00:23

やはり、もち子さんはサンヒョクが好き。。。φ(.. )メモメモ
もち子さんの指示で破棄したメモを拾いにいって追記しときました。(笑)

うちもカソリック信者ではないですけど、神様がくださった命なのに自分で死んだら神様のところには行けないと言っております。
でも日によっては輪廻転生して、修行やりなおし~~!と言います。
激しく矛盾です。(^^;

ゲーハーはどこまでだったらいいんでしょうか?
ブルース・ウィリス?宮崎県知事?竹村健一?三宅久之??
草刈正雄が逝っちゃってたときは、かなりショックでした。
今はお直しされてますけど、もっと早めに頼むよ。。。と思いましたです。

デブはダメと純大の父をみて実感です。←お前が言うな2

投稿: 助三郎 | 2010/07/03 07:27

>ハゲてもデブってもいいから、とにかく生きてて下さい

>多分、そうなってしまったら、、私はファンをやめてる>と思いますが・・(外見重視)
>それでも、生きてて下さい

おはようございます。なんしか、このもちこさんの
お言葉、名言やも、、、

サンちゃんの件は、私もファンではありませんでしたが
ショックとういか、驚きました。。。
みんないろいろあるんだなぁと、、
でも、やっぱり、頑張って欲しかったです。
藤田まこ○さんをみならって
ふんばってもらいたかったと思います

投稿: すず | 2010/07/03 08:42

す様、おはようございますpaper

あ~sweat01、サンちゃん、好きです!好きです!paper
「人間的に」
メモにそう追記していて下さい~~sweat01sweat01

草刈さんの「怪しい・・eye」はありましたが、
そのものズバリは見た事がありませんですsign01
す様はご覧になられたコトがあったのですかっsign02wobbly

ハゲは、、ばれる前に手直しして頂ければ、一向に構いませんですsweat01
そして、私の前では、絶対に外さないなら、OKですsign01scissors
って、お前の前で外すシュチエーションはないよっpunchですが~~爆happy02

へぇ~~純大君の父上もデブられているのですか~?
最近お目にかからないからなぁ~~φ(・ω・ )メモメモ

そして、、す様もちゃんと子育てしている。。っとφ(・ω・ )メモメモ

投稿: もち子 | 2010/07/03 09:08

すずちゃん~~~どははは~~

ここで藤田さんが登場とは~~爆爆happy02

私の言葉より、すずちゃんの言葉の方が名言です~happy02

格言・・・smile

藤田まこ○さんをみならって
ふんばりましょう!

爆~~

投稿: もち子 | 2010/07/03 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃のニュースから一夜明けました。。 | トップページ | 市場のCM,初めてTVで見ました^^; »