« 気付かないよな~・・・ | トップページ | ワイン持つ写真って(・・って、ぶり返すのかっ!?爆~) »

お写真に関しても大口をたたけない私ですが、、、

王子に関して、これと言ったレア情報もありませんし、、sweat01

遼君の全英OPの事を書きましても、皆さん全く興味がないでしょうし。。。gawk

で~、ハナヨの話題ですが、、shine(またかよっsign02今頃かよっsign02coldsweats01

もうお写真も解禁していいのではないかとも思いまして・・

さて、ワタクシの写真の腕の物凄さtyphoonthunderは、

かつて、5thに貼りましたHTBの写真で、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、

人物を撮れば殆どが心霊写真。。。shock

風景を撮れば必ず他人が写りこみ。。shock

動いてるものに至っては、頭か尻尾が間違いなく切れてる。。shock

と、、見るも無残なものばかりなのですがhappy02

ハナヨの王子が撮ったお写真は、お上手だと思いますですよ~spa

「お前と比較すんなよsign03annoypunch」ですが。。。すみません~sweat01run

風景も壮大な感じでとても良いのですが、こういった小物のお写真も好きです

20100716101532000031

2010071610153200003_2

このお写真を見た時は

2010071610134800002

すぐに、テサギの、このシーンを思い出しました

Cap001

Cap002

ここから、大人になった4人に変わっていくのですが

とても好きなシーンです

Cap006

もう、この時は、泣きそうになりました、てか、泣いたかも・・

Cap005

こちらは王子が写っているお写真ですが

20100716101251000011

足が長いーーーーーーーーーーsign03sign03

邪魔になる事もあるでしょうね~catface

こちらは、、働き蟻さん王子です クスクス

Ari_3  

|

« 気付かないよな~・・・ | トップページ | ワイン持つ写真って(・・って、ぶり返すのかっ!?爆~) »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

あっ、赤ふん…!
と思ったのは、私だけじゃないはず…爆happy01

蟻さん、可愛いですね。^^

投稿: 波左間 | 2010/07/17 00:18

波左間さん、おはようございますsun

梅雨は、、、、あけたのかなsign02
晴れてますscissors

>あっ、赤ふん…!
>と思ったのは、私だけじゃないはず…爆

私は思いませんでした。。。gawk爆~~
はい~~paper思われた方~spa
正直に名乗り出て下さい~爆happy02

蟻さん、かわええですか?ありがとうございます~♪

投稿: もち子 | 2010/07/17 07:49

働き蟻joon君、カワイイですねえ~

&テサギのシーン、私も良いシーンだと
思います。
ただ、もう少し、キハ役の女優さんが
ビュウティホーだったら、もっと素敵かと~~

投稿: すず | 2010/07/18 23:15

すずちゃん、こんにちは~

梅雨があけたとたん、暑いですら~wobblysweat01

そうですね。。ムン〇リさん。。ううう。。。ううう。。。leo
かといって、イ〇アさんが綺麗かったかというと。。。ううう。。。ううう。。。pig

とって付けたように聞こえるかもしれませんが。。
hyororinメンバーのすずちゃんとえんじゅさんの方が数億倍も綺麗です~~virgoribbon

性格的に分析すると、、すずちゃんがスジニで、えんじゅさんがキハっぽいですね~smile爆~

あ、dadaさん始め、他の皆様~~paper、、無理に入ろうとしないように~~gawk
年齢制限もありますからね~ぶぶぶhappy02

投稿: もち子 | 2010/07/19 18:34

もち子さん~~gawk
dadaですよ、、
怪獣ですからねdash
無理に入るに決まってるでしょfoot

ワタスはスジニがいい~~~ルンルンupupup

投稿: dada | 2010/07/19 21:58

でたなsign03怪獣maplesign03punch爆~

仕方ない。。。dashdash

でも、どちらかと言うと、、、dadaさんはキハですな~paper

投稿: もち子 | 2010/07/19 22:32

ええええええええ〜〜〜〜〜sign02
ワタスのように無口でおしとやかな怪獣がキハですかsign02crying
自分ではチョロにどんかぶり〜〜だと思っとります〜smile

( ´_ゝ`)フーン( ゚д゚)ポカーン(・_・)エッ....?

と言わないように。

キハはdadaさんということでbeer

投稿: えんじゅ | 2010/07/20 10:22

自分で「無口でおしとやか」という時点で
おしとやかとは思えませんが・・・gawk

でも、分りましたpaper

えんじゅさんは、、すずちゃんが好きφ(・ω・ )メモメモ

投稿: もち子 | 2010/07/20 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気付かないよな~・・・ | トップページ | ワイン持つ写真って(・・って、ぶり返すのかっ!?爆~) »