« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

Happy Birthday to Yong Joon~~♪2010

birthdaybirthday work of chiro birthdaybirthday

Happybirthday3

birthdaybirthday work of kana birthdaybirthday

Birthday_2010

birthdaybirthday work of ai birthdaybirthday

811_1

birthdaybirthday work of momiji birthdaybirthday

0000796

birthdaybirthday work of sz birthdaybirthday

0000799

birthdaybirthday work of mck birthdaybirthday

Ist2_12292318birthdaycard

Hb2010

幸せな一年になりますように・・heart04heart04heart04heart04

| | コメント (33)

改めて見ると、なかなか良いんだわ~

先日の「像」に引き続き

今日は「PREMIUMDAYS-思い出の14日間-」をじっくり見てみました

2010082513482600002

2010082514332600001

よくぞこんなにも美しい自然の造形物が出来たものだと思います

ご両親の奇跡の遺伝子配合ですね~~爆

勿論、その後の王子の努力の賜物もありますでしょうが、、、

2010082513510600005

↓の二枚のお写真は、もの凄く子供っぽい顔してると思ってスキャンしました

2010082513470500001

2010082513494700003

無防備な王子を近くで御覧になられた方々が

「きょとんとした顔は子供のようだ」と仰いますもんね・・

ところで、、、

この奇跡の、少年の顔を持つ王子

0000065

一体どこを、何をどうすれば、

オネエ王子や、オッサン王子を作る事が出来るのでしょうかっっsign02sign02sign02

いやはや参りましたですcryingcryingcryingcryingcrying

| | コメント (6)

わたくし、一体何を見ていたのでありんしょ?

↓の記事のコメントに写真集の事を書きましたら

rzさんからも写真集に関してのコメントを頂きまして。。

何年振りかで見直しましたら、、、

あーた!全く記憶に無い写真が。。。

何年も仕舞ってる間に、新しい写真が自然増殖したんかなぁ~~??爆

その中でも特にこれですが、、

ネット上で見て、写真展にでもあったのか?と、思っていました。。。

                       是非クリックで大きくして見て下さい

20100824152122000021

うっすらとヒゲが。。

2010082415212200002

↓は、、ネットでも見た事なかったです。。

って、写真集に載ってたのですがね。。。ぶぶぶ

20100824152036000011

顔だけアップ~

2010082415203600001

美しい~~~~heart04

20100824155904000011

こちらも顔だけアップ~

2010082415590400001

完璧~~heart04

20100824155941000021

このお写真は、、やっぱ、ここのアップよね。。spa

2010082415594100002

王子って、、、

噂によりますと。。。

新作では、誰もが見た事も無い自分を見せたがるそうですね~

ウォン様や↑の写真集の王子がいい例です

四雪の時も「眼鏡は要らない」って主張してましたもんね~

アホジノに却下されましたけどーーーーannoyブンスコーpunch

で~、FS。公式。カレンダーと「草食男子」を演じているのは、、

ドリームハイで、メッチャCOOOOOOOOOOOOOLで肉食系な理事長を

私達に見せつける為ではなかでしょうかーーーーーsign02違うの~sign02

私は期待しちゃうよ~~sign03

0000004

| | コメント (6)

うすぼんやりだけど。。。

眼鏡外してみましたわ~

2011

20111_2

A2011

| | コメント (8)

まだ商売になるんです!!

昨日、ダーが、朝刊を読みながらボソッと。。

「まだ商売になるんやな~」と言いました。。。

                  クリックでバカでかくなります

2010082113532200002

ほ、欲しい・・・・

| | コメント (4)

残暑お見舞い申し上げます。と言っても、まだ猛暑。。

皆様、暑い中、ご訪問下さりありがとう御座いますup

でも、ずっと更新出来なくてすみません。と言うのも、

れあ〜どころか、王子関連のニュースが全く無いのですよ〜sweat01

ところでpaper

検証したい事があり(又ですかっsign02爆〜)、ホテリアーを見ました

しかし、本当にドンちゃまは美しいです〜〜shine

歯並びが"惜しいsweat01"と思っていたのですが、それも可愛く見えてきましたよ〜

Pdvd_054

Pdvd_164

ここからは裸三昧ですら〜

Pdvd_062

Pdvd_064

Pdvd_068_2 

Pdvd_069

Pdvd_078 

Pdvd_079

3.4枚目は、何故か全裸に見えるだす〜〜〜spa爆〜

・・等と書いていましたら・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

bofiさんからのメール・・

「2011年カレンダー」情報が~~sign03sign03

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 

ハワイで撮影したと言う、カレンダーがーーーーsign03sign03

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

↑のように、全裸(に近い)お写真がーーーーーsign03sign03

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

10081904

へっsign02

服着てるし・・・

あ、、でも、、7.8月がここには無いですし。。。ね。。dashdash

夏はサーフィン王子かも~~heart04

それにしても、、、、王子、少し痩せすぎでは、、?sweat01shocksweat01

まるで少年の様でもあり。。。(一体どんな理事長なの~?)

大きくしたのを貼りますね~

こちら↓卓上用

2011

bofi特典フォト

20111

壁掛け用

Ca2011

えんじゅさんが気にしていたTシャツの柄は。。。

Oji

やっぱ、おじさんの顔ですかsign02爆~

で~、壁掛け用の右下の部分を拡大してみました~爆

Ca20112

右側はソファに座ってうつむいているようで、、

真ん中はプールの横に立っている全身写真で、、

でででsign03sign03左側ですが、襟ぐりが広く、露出度が高いように見え~~爆

な、なんとsign03眼鏡を外してる様に見えますです~spa

やっぱ、、、買おうかな~~~heart04

はっsign01なんか、、ワインを飲んでるようにも見えたりして~~爆

いや、花を持ってるようにも見えます。。。

拡大したり、シャープ加工したり~~

で、眼鏡はかけてるわ。。やっぱり。。sweat01

ストローでコーラーを飲んでるのかなぁ~~爆

Ca20111

ああ~~科捜研の女になりたや~~爆happy02

| | コメント (4)

少しずつ情報が上がってきてますね~

『ドリームハイ』情報~♪クリックして下さい

A8n75114

やっとトンネルの出口が見えてきたカンジですね~shineshine

(翻訳機によりますと)どうやら、王子は、芸能学校の理事長役みたいですね。。catface

型破りな教師役は右側のジミーちゃんですか。。。

ちょっこしザンネンですが・・小難しい事は言わずpaper、考えずpaper

手放しで応援するぞーーsign03

rockrockーーーっsign03

きっと、今まで見た事も無いような格好エエ理事長を見せてくれる事でせうrocksign03

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2003.8.21(スキャンダルの頃ですね~spa)の王子ですが、、

どうやら、キムスンウさんの映画の試写会で、

インタビューを受けられた時の画像みたいですね~

4

5

話す時に口の片側が上がる王子って、、、スキなんです~happy02spa

7

フラッシュで薄っすら目が見えてます

6

この自信たっぷり感、エエですら~heart04

0

1

2

3

やっぱ、恋をしてる男って、フェロモン出しまくりですね~spa

20038

ははぁ~~~~~おみそれしました~~~爆happy02

S

| | コメント (10)

『ドリームハイ』、公開オーディション

ペ・ヨンジュンとパク・チニョンが手を組んで製作する話題作『ドリームハイ』が、来年1月放映を決定して公開オーディションを開催する。

12日キーイースト側はJYPエンターテイメント-CJメディアとともに手を組んで製作する最高の期待作ドラマ『ドリームハイ』が、年1月KBS放映を確定したと明らかにした。

キーイースト側はまた、ペ・ヨンジュン、パク・チニョンら最高のアーティストが製作に参加するドラマ『ドリームハイ』は、アジアの新しい星になる俳優を公開オーディションを通じて選抜すると付け加えた。

演技、踊り、歌に自信がある16歳から35歳までの男女を対象にする今回のオーディションは、1次から3次までオーディション段階を経て選抜された最終合格者に、『ドリームハイ』の俳優として参加できる機会を提供することになる。

オーディション申請は定められた様式により写真および動画(2分以内の踊り、歌)、自己紹介書を作成して申し込む。

申請および問い合わせは、キーイーストホームページを通じて可能だ。

国内初めて「芸能芸術高等学校」を描く『ドリームハイ』は、若者の夢と愛を主要ストーリーに、キーイーストとJYP所属の新人俳優および有名歌手の出演可否にも高い関心が集められている。

共同製作会社のキーイースト-JYPエンターテイメント-CJメディア側は「『ドリームハイ』を多様な文化ジャンルを包括する本格ワンソース・マルチユースドラマに製作して、シナジーを増大させるという戦略だ。 

118833_l

だそうです。。。

ま、私らヨンヲタにとっては、赤文字以外は、

さほど興味ある話題ではないですが。。。gawk

私達が興味あるのはspa、このドラマに王子が出演するかどうかrockdash

その一点のみですからね~sign03ぶぶぶ~catface

以前話題になっていました、『いまを生きる』(Dead Poets Society-1989年)で、

ロビン・ウィリアムズが演じた、ジョン・キーティング先生のような役をするかどうか、

非常に気になりますね。で、ちょっと調べてみましたら

ロビン(1952年7月21日生)がこの役を演じたのは、

王子と同年齢の37歳の時 だったのですね~

2046view002_2 

私は、王子演じる教師役も見てみたいです、、、heart02heart02

2046view001

最近の王子をまとめてみました~~heart04って、後姿ばっかやん~paper

Oijit

こうして並べてみますと、左から2番目の赤帽子さん

王子に間違いなかですねsign03sign03sign02

紛らわしかったこのお写真Kepp

右側のヒトはの赤カバンのヒトのようですね。。爆

Img_7218_mmatom

萌えれなかった筈だわ。。。happy02 

| | コメント (2)

ダーも、たまにはいい事言うわね。。。

ペ・ヨンジュンさんが保育器寄贈 鹿児島市立病院
(2010 08/04 06:30)

ぺ・ヨンジュンさんから贈られた保育器=3日、鹿児島市立病院 鹿児島市加治屋町の市立病院(上津原甲一院長)の新生児センターに、韓国の人気俳優ペ・ヨンジュンさん(37)が、最新型の保育器1台をプレゼントした。

ペさんのサイン入りプレート付きで、新生児集中治療室(NICU)内の移動などに使われる。

 国内のマネジメント事務所によると、ペさんは「子どもたちの明るい未来を守る手助けをしたい」と、新生児医療に熱心な全国8病院への保育器寄贈を決めた。九州では市立病院が唯一選ばれた。

 保育器は幅68センチ、奥行き119センチ、高さ138センチで自動開閉する。現在使用しているものと比べ軽量で移動しやすく、赤ちゃんにストレスをかけずに処置が可能という。定価は約500万円という。

 新生児センター80床のうちNICUは36床。保育器は約50台あるが、型が古いものもある。新生児科の茨聡部長(53)は「最新の保育器で赤ちゃんをより安全に蘇生できる。ありがたい」と話した。

Pdvd_002

↑の記事を読みながら

「8台で4000万円か~凄いね~

私ら一人一人では、一台も寄付出来んけど、

私達がヨン様に使ったお金をこういう事にも使ってるんよね~

でも、お金を集める事ばかりして、とか悪口を言う人も居るんよ」

と言いますと、

ダーが

お金を集める為に何かをするんじゃない。

何をしても、お金が集まってくるんよ。。。。

僕もそういう人になりたかったんやけどね・・」ですと~~

なんか、哲学的やね。。。catfacespa

Image

ところで、、昨夜、もの凄く久しぶりに「Mステ」を観ましたら

福山さんが出演されてまして、、

身長は、王子と同じ180cmだそうですが、

ずば抜けてデカかったですわ~~sign03

(隣が徹平君とタモリさんだった事もあるのでしょうが、、、)

髪型もステチでしたし。。

Photo_01

折角のロン毛、王子も、こうすりゃあ良かったのに、、、

なんせ・・なすのヘタでしたもんねーーーー!!くぅ~~~crying

ああ~~paper王子の側近さんgawk

経済dollarのプロより、

外見重視のプロが付いてて欲しいですわね~~~spa

run  run   run    run     run

もう皆さんはこのニュースご覧になられましたか?

K10031968411_1008052013_1008052027_

NHKとKBS 共同世論調査(クリックして下さい)

私はこの記事を読んで

日本と韓国の感情の差に愕然としました。。。

それで、UPするかどうか二晩も悩んでしまいました

日本での王子の認知度の高さは、嬉しい事かもしれませんが・・・ううむ。。

| | コメント (6)

やっぱり気になりますよね。。。私だけ!?

24

王子がサインをした日。。。

私、日テレに聞こうかと思ったくらいですもん。爆happy02

でも「ヨン様のファンって、やっぱり異常sweat01」と思われるのがイヤで止めました

(あ、実際、超異常なんですけどねsweat01。。。。いや〜んhappy02

それで、自分で解明するしかないと思い(←超異常~happy02

映りの鮮明な画像を探して、大きくしたり〜、クッキリしたり〜して

ガン見したのですが。。。(←全く異常~happy02

Tシャツに書いている事と、凄く個性的な文字なので、分りづらいです。shock

24tv_2

年のtwozeroonezeroは間違いないのですが、

あ、zeroもゼロと分っているからゼロと読めるのですが、、、

zeroだけ書いてあっても分らないかもです。ア、アヒルさんsign02happy02happy02

月はどう見てもタコさんウインナーにしか見えません〜dashhappy02happy02

で〜〜 8歳の天才すず画伯artに聞きましたところ、

月の数字はeightではないかと。。。。

なるほどshineハチと言われれば、そう見えますsign03

そうしましたら、

日にちは、twozeroonezerotwoとタコさんウインナーと同じ文字ですから、twoeight· · ·

で、調べてみましたら、 24TVの放送日が2010年8月28日ではありませんかflair

だとしたら、何の事はない、、、単に、、、

放送日の日付を書かれただけなのではなかでしょうかーーーーsign02crying

と言う事は、振り出しに逆戻りですか〜sign02sign02オーマイガーッshock

★゜。 ·゜゜。 。·゜☆゜。 ·゜゜。 ·゜★゜。 ·゜゜。 。·゜☆゜。 ·゜゜。 ·゜

板倉さんが某所に貼って下さったお写真が解禁になったそうなので、、

貼りますpaper

P101244928493729_blythe2010_blythe2

いつ頃のお写真でしょう~?両サイドはヘアーメイクさんだそうです

検証好きの私virgo、、、検証してみましたsearch

まず、、、シャツが、これっぽいですし。。。

と言っても、、王子ってば、物持ち良子さんですから

着ているもので判断するのは、難しいですかね~sweat01

それから、最近では珍しくなったng堂々凸出しのヘアースタイル。。

(どうよっsign01僕のお凸sign03shineキラリーンshine)爆~

確かニッパチ君もこの頃でしたね。。。上のお二人の提案かもしれませんね~smile

よって、、2005年頃のお写真ではなかでしょうか。。。???

って事は、、、shock新しいお写真ではなかですよね・・・sweat01sweat01

なんしか上のお写真を見ましたら、このお写真を思い出しました

Byj32m

| | コメント (8)

この後姿はーーーーーー!!!part2

Ouji_2

小さい画像を見た時、手前の赤いバッグの人を見て

ええ〜〜っっつつ、これぇ〜?downdownshocksweat01

と思いながら、 200%拡大しますと、

右前に萌え〜upspa な後姿がーーーーupheart04

Ouji3_2

やっぱ、似た様な格好をしてても全然違いますねーーーーsign03

って、赤バッグのヒトshadow(影武者かっsign02爆〜)

まさか、こんなところで萎えdown扱いされてるとは夢にも思っていないでせうgawk

Ouji2

Ouji4

王子って、顔が小さく足が長い=座高が低いので

座ってると小柄に見えますが( 24TVのインタビューみたいにdespair

立ってると、やっぱ大きいですね〜〜heart04

rzさん、情報をありがとうございました~scissorshappy01scissors

それにしても。。。。アトムのソムリエさんwine。。。。

後姿はもういいですから、そろそろ前姿をお願いしますよ〜sadsweat01

| | コメント (2)

24TV番宣番組、見れました~~~

想像してたよりマシ良かったですわ。。。。

ワタクシ、かなり免疫が出来てきてますです。爆

それでも、アニソナ実写映像は、やはり目を背けたかったですshock

永遠に残る作品なだけに、凄くザンネンで悔しい王子ですcryingcrying

Pdvd_000_2

病院訪問は、あの日実物王子をご覧になられた方々が

"実物はあんなじゃなかったcrying格好良かったのにcrying"

と仰ってた事が、なんとなく分かりましたcatface

Pdvd_008_2

だって、全然太ってなかったですし。

Pdvd_015

Pdvd_022

顔も浮腫んでなかったです。。。。

ジェホの妹役を演じたイナヨンちゃんや

Cap002

王子の身代わり(違いますってpunch)は、花男君も登場〜

Pdvd_024

この女性は、キハの子役さんらしいです

Cap003

お姉さんっぽくなられましたねvirgo

王子がのTシャツにサインをしているところです〜

Cap005

一体いつ頃の画像でしょうか?日付をガン見しても読めません〜sweat01

服装からして、春頃かとも思ったのですが、やけに手が黒いですね。。。。

もしかしたら、golfwave三昧のハワイから戻った後かもしれませんね〜

だとしたら、最新画像で、嬉しいのですが。。。。ふぅ〜むdashdash

Pdvd_032

Pdvd_033

Pdvd_034

あ、子キハちゃんのサインは2010.7.20となっているようです。eyeflair

Cap001

それに、このTシャツが出来上がってからですから、春って事はないのか・・?

242

24

ではでは、本当に最新画像かもしれませんね〜〜spa

かなり締まっておられるようですし、そろそろ始動かもかもっsign02heart04

| | コメント (8)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »