« 24TV番宣番組、見れました~~~ | トップページ | やっぱり気になりますよね。。。私だけ!? »

この後姿はーーーーーー!!!part2

Ouji_2

小さい画像を見た時、手前の赤いバッグの人を見て

ええ〜〜っっつつ、これぇ〜?downdownshocksweat01

と思いながら、 200%拡大しますと、

右前に萌え〜upspa な後姿がーーーーupheart04

Ouji3_2

やっぱ、似た様な格好をしてても全然違いますねーーーーsign03

って、赤バッグのヒトshadow(影武者かっsign02爆〜)

まさか、こんなところで萎えdown扱いされてるとは夢にも思っていないでせうgawk

Ouji2

Ouji4

王子って、顔が小さく足が長い=座高が低いので

座ってると小柄に見えますが( 24TVのインタビューみたいにdespair

立ってると、やっぱ大きいですね〜〜heart04

rzさん、情報をありがとうございました~scissorshappy01scissors

それにしても。。。。アトムのソムリエさんwine。。。。

後姿はもういいですから、そろそろ前姿をお願いしますよ〜sadsweat01

|

« 24TV番宣番組、見れました~~~ | トップページ | やっぱり気になりますよね。。。私だけ!? »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

ふわ~~~~んheart01shine
もち子さんの切り口でみるとまた…lovely

ホントは…短パン&すね毛が希望なんですが~spa
しかし一番上の写真の…チェックの女子の手つきは…

いや~んあれヨン様?って萌えてる手つきですかsign02

投稿: rz | 2010/08/03 18:36

rzさん、後姿ちゃううんsign02情報ありがとうございました~shine

短パンすね毛。。。lovelyspatyphoon
良かですねーーーーーsign03sign03
見たい~~見たい~~ワイハwaveなのに長ズボンって、、、
王子守り過ぎですよーhappy02

女の子、、ホントだっsign01爆~
きゃ~んheart04って言ってるみたいですが、、
赤カバンの彼氏を撮るふりして、
王子を盗み撮りしてるんと違いますやろか。。??

このカップル、ケチョンケチョン言われてますがな~happy02

投稿: もち子 | 2010/08/03 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24TV番宣番組、見れました~~~ | トップページ | やっぱり気になりますよね。。。私だけ!? »