« 『ドリームハイ』、公開オーディション | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。と言っても、まだ猛暑。。 »

少しずつ情報が上がってきてますね~

『ドリームハイ』情報~♪クリックして下さい

A8n75114

やっとトンネルの出口が見えてきたカンジですね~shineshine

(翻訳機によりますと)どうやら、王子は、芸能学校の理事長役みたいですね。。catface

型破りな教師役は右側のジミーちゃんですか。。。

ちょっこしザンネンですが・・小難しい事は言わずpaper、考えずpaper

手放しで応援するぞーーsign03

rockrockーーーっsign03

きっと、今まで見た事も無いような格好エエ理事長を見せてくれる事でせうrocksign03

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2003.8.21(スキャンダルの頃ですね~spa)の王子ですが、、

どうやら、キムスンウさんの映画の試写会で、

インタビューを受けられた時の画像みたいですね~

4

5

話す時に口の片側が上がる王子って、、、スキなんです~happy02spa

7

フラッシュで薄っすら目が見えてます

6

この自信たっぷり感、エエですら~heart04

0

1

2

3

やっぱ、恋をしてる男って、フェロモン出しまくりですね~spa

20038

ははぁ~~~~~おみそれしました~~~爆happy02

S

|

« 『ドリームハイ』、公開オーディション | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。と言っても、まだ猛暑。。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

うほ、やっぱり、スキャンダルのころのJOON
普通っぽくてええですなあ~

でで、ジミーちゃんというネーミングが
ツボツボでした。

学園ドラマ、理事長役なんですね、
よくある、用務員やってるけど、実は理事長
みたいな感じでしょうか(絶対ないですが(笑))

投稿: すず | 2010/08/14 20:04

すずちゃん、こんばんは~night

この頃の王子は、ホント普通っぽいですね~spa
ファッションも、韓国人らしく原色使いですね~wink


>用務員やってるけど、実は理事長

ぶぶぶ~happy02
箒を持って校庭を掃いてる王子(腰が入ってないです~爆)
あんまり見たくないですら~coldsweats01

投稿: もち子 | 2010/08/14 21:06

理事長ですか、、w(゚o゚)w
まだまだ現場にいて欲しい年齢ですね〜coldsweats01
なんにでも首をつっこむ出しゃばりな理事長じゃないと
出番が少なくなっちゃいますね〜(´・ω・`)ショボーン

身分を隠して「チュンサン」として転校して来て欲しい。爆

投稿: えんじゅ | 2010/08/16 15:23

えんじゅさん、こんにちは~

私が若い頃、太陽にほえろのボスはおっさんでした。。
でも、裕次郎さんは当時37歳・・・shock爆~

若いヒトからみたら、王子も充分おっさんなのかな~?と思ったりしますです・・catface

いっぱい、王子を見たいのは山々ですが。。
でしゃばりな理事長ribbondrama~~イヤですら~punch爆~

理事なのに、転校生。。。ぶぶぶ~~happy02


投稿: もち子 | 2010/08/16 16:21

「ドリームハイ」が動き出して
とりあえず良かったですね~lovely

それはさておき、(爆)

フェロモン出しまくりcrownheart02shinespafuji

マイリマシタm9(^Д^)プギャーsign03
そろそろこういうフェロモンcrownを観られる日が来るでしょうか?
嬉しいような、そうでもないような~

投稿: ちろ。 | 2010/08/16 17:47

ちろさん、こんばんは~

うんうんflair具体的な話が出ると嬉しいですね~up

グリーン王子、ちろさんの好みだと思いましたsmileshine爆~

>嬉しいような、そうでもないような~

複雑な乙女心ですね~catfacespa

投稿: もち子 | 2010/08/16 18:37

こんばんは~happy01

こちらでは、おひさしぶりんこのオンニィです~~

もっちー、このテンプレートいいですら~lovely

この映像って、モンローがケネディ大統領の誕生日に
歌ったときのものだよねgood

あの、けだる~~い、うたごえ~~

思い出して、ぞっくぞっくですら~~smile

投稿: オンニィ | 2010/08/19 00:19

オンニィ~オレガンマニエヨhappy01(で、良かったかしら?)

とんとハングルには縁が無くなってしまいました。。sweat01

そうですら~scissors
あの「ミスタ~プレジデントnote」のモンローさんですkissmark

あの色気を越せてるのは、、世界中捜しても、、
オンニィだけでっすーーsign03rockrocksign03

投稿: もち子 | 2010/08/19 07:24

こんにちは~~happy01
扉、ものすごく素敵でセンス良かですね~~goodshine

もう~~~あちこち貼りまくってpaper
もち子、ここにあり!virgo
みたいなことにしちゃってくださ~いupup

投稿: rz | 2010/08/19 12:34

rzさん、こんにちは~sunsun

お褒め頂き、ありがとうございます~shineshine

AKB48とのコラボも作りかけたのですが、、、爆happy02happy02

投稿: もち子 | 2010/08/19 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ドリームハイ』、公開オーディション | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。と言っても、まだ猛暑。。 »