« ダーも、たまにはいい事言うわね。。。 | トップページ | 少しずつ情報が上がってきてますね~ »

『ドリームハイ』、公開オーディション

ペ・ヨンジュンとパク・チニョンが手を組んで製作する話題作『ドリームハイ』が、来年1月放映を決定して公開オーディションを開催する。

12日キーイースト側はJYPエンターテイメント-CJメディアとともに手を組んで製作する最高の期待作ドラマ『ドリームハイ』が、年1月KBS放映を確定したと明らかにした。

キーイースト側はまた、ペ・ヨンジュン、パク・チニョンら最高のアーティストが製作に参加するドラマ『ドリームハイ』は、アジアの新しい星になる俳優を公開オーディションを通じて選抜すると付け加えた。

演技、踊り、歌に自信がある16歳から35歳までの男女を対象にする今回のオーディションは、1次から3次までオーディション段階を経て選抜された最終合格者に、『ドリームハイ』の俳優として参加できる機会を提供することになる。

オーディション申請は定められた様式により写真および動画(2分以内の踊り、歌)、自己紹介書を作成して申し込む。

申請および問い合わせは、キーイーストホームページを通じて可能だ。

国内初めて「芸能芸術高等学校」を描く『ドリームハイ』は、若者の夢と愛を主要ストーリーに、キーイーストとJYP所属の新人俳優および有名歌手の出演可否にも高い関心が集められている。

共同製作会社のキーイースト-JYPエンターテイメント-CJメディア側は「『ドリームハイ』を多様な文化ジャンルを包括する本格ワンソース・マルチユースドラマに製作して、シナジーを増大させるという戦略だ。 

118833_l

だそうです。。。

ま、私らヨンヲタにとっては、赤文字以外は、

さほど興味ある話題ではないですが。。。gawk

私達が興味あるのはspa、このドラマに王子が出演するかどうかrockdash

その一点のみですからね~sign03ぶぶぶ~catface

以前話題になっていました、『いまを生きる』(Dead Poets Society-1989年)で、

ロビン・ウィリアムズが演じた、ジョン・キーティング先生のような役をするかどうか、

非常に気になりますね。で、ちょっと調べてみましたら

ロビン(1952年7月21日生)がこの役を演じたのは、

王子と同年齢の37歳の時 だったのですね~

2046view002_2 

私は、王子演じる教師役も見てみたいです、、、heart02heart02

2046view001

最近の王子をまとめてみました~~heart04って、後姿ばっかやん~paper

Oijit

こうして並べてみますと、左から2番目の赤帽子さん

王子に間違いなかですねsign03sign03sign02

紛らわしかったこのお写真Kepp

右側のヒトはの赤カバンのヒトのようですね。。爆

Img_7218_mmatom

萌えれなかった筈だわ。。。happy02 

|

« ダーも、たまにはいい事言うわね。。。 | トップページ | 少しずつ情報が上がってきてますね~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

応募しまっすtyphoon
年は、むりくりサバ読めば何とか…gawk

投稿: rz | 2010/08/12 20:55

ぎゃははは~~~happy02happy02happy02

rzさん頑張って下さいーーーーsign03rockdash
あははは~~

投稿: もち子 | 2010/08/12 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダーも、たまにはいい事言うわね。。。 | トップページ | 少しずつ情報が上がってきてますね~ »