« やっぱり気になりますよね。。。私だけ!? | トップページ | 『ドリームハイ』、公開オーディション »

ダーも、たまにはいい事言うわね。。。

ペ・ヨンジュンさんが保育器寄贈 鹿児島市立病院
(2010 08/04 06:30)

ぺ・ヨンジュンさんから贈られた保育器=3日、鹿児島市立病院 鹿児島市加治屋町の市立病院(上津原甲一院長)の新生児センターに、韓国の人気俳優ペ・ヨンジュンさん(37)が、最新型の保育器1台をプレゼントした。

ペさんのサイン入りプレート付きで、新生児集中治療室(NICU)内の移動などに使われる。

 国内のマネジメント事務所によると、ペさんは「子どもたちの明るい未来を守る手助けをしたい」と、新生児医療に熱心な全国8病院への保育器寄贈を決めた。九州では市立病院が唯一選ばれた。

 保育器は幅68センチ、奥行き119センチ、高さ138センチで自動開閉する。現在使用しているものと比べ軽量で移動しやすく、赤ちゃんにストレスをかけずに処置が可能という。定価は約500万円という。

 新生児センター80床のうちNICUは36床。保育器は約50台あるが、型が古いものもある。新生児科の茨聡部長(53)は「最新の保育器で赤ちゃんをより安全に蘇生できる。ありがたい」と話した。

Pdvd_002

↑の記事を読みながら

「8台で4000万円か~凄いね~

私ら一人一人では、一台も寄付出来んけど、

私達がヨン様に使ったお金をこういう事にも使ってるんよね~

でも、お金を集める事ばかりして、とか悪口を言う人も居るんよ」

と言いますと、

ダーが

お金を集める為に何かをするんじゃない。

何をしても、お金が集まってくるんよ。。。。

僕もそういう人になりたかったんやけどね・・」ですと~~

なんか、哲学的やね。。。catfacespa

Image

ところで、、昨夜、もの凄く久しぶりに「Mステ」を観ましたら

福山さんが出演されてまして、、

身長は、王子と同じ180cmだそうですが、

ずば抜けてデカかったですわ~~sign03

(隣が徹平君とタモリさんだった事もあるのでしょうが、、、)

髪型もステチでしたし。。

Photo_01

折角のロン毛、王子も、こうすりゃあ良かったのに、、、

なんせ・・なすのヘタでしたもんねーーーー!!くぅ~~~crying

ああ~~paper王子の側近さんgawk

経済dollarのプロより、

外見重視のプロが付いてて欲しいですわね~~~spa

run  run   run    run     run

もう皆さんはこのニュースご覧になられましたか?

K10031968411_1008052013_1008052027_

NHKとKBS 共同世論調査(クリックして下さい)

私はこの記事を読んで

日本と韓国の感情の差に愕然としました。。。

それで、UPするかどうか二晩も悩んでしまいました

日本での王子の認知度の高さは、嬉しい事かもしれませんが・・・ううむ。。

|

« やっぱり気になりますよね。。。私だけ!? | トップページ | 『ドリームハイ』、公開オーディション »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

ああ~こういう調査だったんでやんすかwobbly
一位!ペヨンジュン!!しか聞いてなかった…happy01

うん…正直ワタクス…韓国は不得意分野でして…
旅行した時も…雲助タクシーに引っ掛かり~~downdown

冬ソナで「トンへ」とか言われるとイラッとし…sweat01sweat01

ホテリアーで「ニッテイ」とか言われると凹み…shock

そういう分野の話題には、
首を突っ込まぬようにしてたのですが~~~punch

もち子さんのフリには思わず反応~~~bomb

各方面からのお叱りがあるかと思われ~~sign02
匿名希望ですわsweat01dash

投稿: 匿名希望 | 2010/08/08 12:16

匿名希望さん、お叱りはないと思いますのでご安心下さいcoldsweats01

NHKとKBSの調査はヨン様賛辞の為ではなかったようですね~
当たり前っちゃあ当たり前ですけどね。。。coldsweats01あははー
国営放送で税金を使って、そんなアホな調査しませんよね・・paper

こちらの

>冬ソナで「トンへ」
>ホテリアーで「ニッテイ」

ですが、すみません、勉強不足で意味がわかりませんですshocksweat01sweat01

しかし、、dash王子を好きになっていなければ、
こういう話題に興味を持つ事も無かったと思います

そして、、王子の存在が無ければ、
意識調査の結果も変わっていたと思います

ここは、王子を愛する妄想人や小難しい事は考えない変態が集まるところですから、
この調査結果を見たからと、王子を嫌いになる事はないと思いますが

王子が母国でどういった立場にあるのかとか、
サンちゃんの事も思い出したりしましてcrying
悲しい。。寂しい。。とかではなく、
言葉では言い表せない複雑な気持ちになりました。。


投稿: もち子 | 2010/08/08 13:44

通りすがりのものです(爆)

もち子さん…
上の匿名希望さんのリンクを踏むと…

開いたおバカブログは無視して…

画面一番上にマイページってあるから、
踏んでログインすると~~~
ショートメッセージがあります…ってのが左上に!

踏んでみて下さい。
トンへとニッテイについてお知らせしときました~pen

投稿: rz | 2010/08/08 13:58

rzさん、了解しましたscissors

投稿: もち子 | 2010/08/08 14:47

デリケートな話題に言及すると荒れる元なので、
ワシはスルーこいとくわ。
「火病」られても困るし。←言及してんじゃんw

ダーさまは、お金が集まってくる人にはなれなかったかもしれませんが、もち子さんという大きな愛を摑んだではありませんか~~~!(≧m≦)きゃ~~!!(大笑)

投稿: 助三郎 | 2010/08/09 09:15

す様。。。gawk

>もち子さんという大きな愛を摑んだではありませんか~~~!
>(≧m≦)きゃ~~!!(大笑)

って、そこ、大笑いするところではありまっせんpunchpunch爆~~

投稿: もち子 | 2010/08/09 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり気になりますよね。。。私だけ!? | トップページ | 『ドリームハイ』、公開オーディション »