« うすぼんやりだけど。。。 | トップページ | 改めて見ると、なかなか良いんだわ~ »

わたくし、一体何を見ていたのでありんしょ?

↓の記事のコメントに写真集の事を書きましたら

rzさんからも写真集に関してのコメントを頂きまして。。

何年振りかで見直しましたら、、、

あーた!全く記憶に無い写真が。。。

何年も仕舞ってる間に、新しい写真が自然増殖したんかなぁ~~??爆

その中でも特にこれですが、、

ネット上で見て、写真展にでもあったのか?と、思っていました。。。

                       是非クリックで大きくして見て下さい

20100824152122000021

うっすらとヒゲが。。

2010082415212200002

↓は、、ネットでも見た事なかったです。。

って、写真集に載ってたのですがね。。。ぶぶぶ

20100824152036000011

顔だけアップ~

2010082415203600001

美しい~~~~heart04

20100824155904000011

こちらも顔だけアップ~

2010082415590400001

完璧~~heart04

20100824155941000021

このお写真は、、やっぱ、ここのアップよね。。spa

2010082415594100002

王子って、、、

噂によりますと。。。

新作では、誰もが見た事も無い自分を見せたがるそうですね~

ウォン様や↑の写真集の王子がいい例です

四雪の時も「眼鏡は要らない」って主張してましたもんね~

アホジノに却下されましたけどーーーーannoyブンスコーpunch

で~、FS。公式。カレンダーと「草食男子」を演じているのは、、

ドリームハイで、メッチャCOOOOOOOOOOOOOLで肉食系な理事長を

私達に見せつける為ではなかでしょうかーーーーーsign02違うの~sign02

私は期待しちゃうよ~~sign03

0000004

|

« うすぼんやりだけど。。。 | トップページ | 改めて見ると、なかなか良いんだわ~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

あひ~~~spa
王子~~~~paper
わたくしより体毛薄くないですか~~~typhoon

で、毎日何回もこのお部屋を覗いてしまい~~~
何しか県別のアクセスが出るとでやんしょsweat01sweat01

おいらの県から異常にアクセス多くないですかっsign02sign02

投稿: rz | 2010/08/24 22:15

どははは~~rzさん~
王子、私よりも、わ〇毛薄いです~~爆
永久脱毛も、2000円で済みそうですら~爆happy02

で~、何回も覗いて下さって嬉しいです~~spa
私も、妄〇日記を何回も覗いてますですよ~spa

で~、アクセスとかはあんまり気にしてないですが。。coldsweats01見てきますね~search

ええ~~っと、分かりませんでした~~shocksweat01爆~

投稿: もち子 | 2010/08/24 22:47

あはは。私もどS理事でお願いしたいっす!!happy01
ついでにめっちゃCooooooooLで肉食系lovelylovely
ええなあ~~ヨダレが出ちゃうsweat02

で、髭に気づかなかったとは??
もっちにしては珍しい
eyeglassの度数あげた方がええですヨン

ところで、Joonのスッピンでは
左の頬にホクロがあったと思うんだけど、無いね
これっていつから??

投稿: 板倉 | 2010/08/24 23:21

板倉さん、おはようございますsun

朝夕は、幾分涼しくなってきてるような気が・・sweat01

写真集が出た頃は、見てない作品がいっぱいあって
そっちに気をとられていたのかもしれんな~dashとか思っちょります。。

なんかあの頃は、作品完全制覇が人生の目的であったかのごとく・・(爆)

で、写真集は一回見て、重いので仕舞い込んでいたような。。
モムチャン王子があんまりスキじゃなかったし。。
ムネ身の食べ過ぎで、顔の輪郭も変わっていたでしょう~
と、言い訳をしたところで、、、wobbly

左の頬にホクロですとsign02sign02
早速検証してみまっすpaper

&、どS王子、キダリケヨ~heart04

投稿: もち子 | 2010/08/25 07:26

もち子さんっっ!ご記憶にナイのですかっcoldsweats02
きこり王子は人気ありましたよね〜happy01
1枚目のきこり王子は髪もイイ感じに濡れてて
エロいですねえ〜〜smile

で、カレンダーの白シャツの模様は
ぞうさんに見えますです〜

投稿: えんじゅ | 2010/08/25 14:40

えんじゅさんっっsweat01
なんか、わたくし、ザザザアーーーっと目を通しだけだったようです~shock

今見返しても、TOPの写真が、「萎え~」ですから、、
萌えきこりに行く前に挫折したのではなかろうかと。。shock爆~~

で~、この写真集が出た当時、私は公式以外は見た事もなく、
人気があった事は全く知りませんでした。。coldsweats02sweat01爆~

カレンダーの模様ですが、、
どう見たらぞうさんに見えますか?sweat01sweat01
全く分りませんですら~~typhoon
すず画伯も、何の絵か全く分らなかったです。。shock


投稿: もち子 | 2010/08/25 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うすぼんやりだけど。。。 | トップページ | 改めて見ると、なかなか良いんだわ~ »