« わたくし、一体何を見ていたのでありんしょ? | トップページ | Happy Birthday to Yong Joon~~♪2010 »

改めて見ると、なかなか良いんだわ~

先日の「像」に引き続き

今日は「PREMIUMDAYS-思い出の14日間-」をじっくり見てみました

2010082513482600002

2010082514332600001

よくぞこんなにも美しい自然の造形物が出来たものだと思います

ご両親の奇跡の遺伝子配合ですね~~爆

勿論、その後の王子の努力の賜物もありますでしょうが、、、

2010082513510600005

↓の二枚のお写真は、もの凄く子供っぽい顔してると思ってスキャンしました

2010082513470500001

2010082513494700003

無防備な王子を近くで御覧になられた方々が

「きょとんとした顔は子供のようだ」と仰いますもんね・・

ところで、、、

この奇跡の、少年の顔を持つ王子

0000065

一体どこを、何をどうすれば、

オネエ王子や、オッサン王子を作る事が出来るのでしょうかっっsign02sign02sign02

いやはや参りましたですcryingcryingcryingcryingcrying

|

« わたくし、一体何を見ていたのでありんしょ? | トップページ | Happy Birthday to Yong Joon~~♪2010 »

王子」カテゴリの記事

コメント

もち子さん…heart03
あれほど、見ちゃイカンって言ったのに…sad
↑言ってないけど…typhoon

やっぱ見ちゃったのねpunchshine

何も言えね~@北島(古)shocksweat01sweat01

投稿: rz | 2010/08/25 21:47

どははは~~~rzさんpaper

やっぱ、怖いもの見たさで、、つい。。sweat01

しかし、、心してかかったのでrock
6月来日時やアニソナ実写版ほどのショックはなかったです~happy02ガハハ

ありがとうcoldsweats01心の準備をさせて下さって~spa爆~

元々、あそこにも期待してないってえのもありましたし。。sweat01

今は、どS理事長に期待するのみよっsign03rock


投稿: もち子 | 2010/08/25 23:10

もち子さん、皆様~ アニョハセヨ~~paper
あまりにお久しぶりで分からんちんですが~
来年のカレンダーが出たのですね~!?

去年のカレンダーは恥ずかしながら持ってましたが(爆)
今年のは怪しいヨン様でしたよね!?

来年のはまた〇ホげなヨン様ですね~~~ぎゃはは~
いいんじゃないですか?万人受けで、、カレンダーですからね!?

しっかし、ヨン様は色々なお顔をお持ちです~
不思議とgawkえ~~~!!!と思ったおさしんも
これよりいいなあ~と順番付け~coldsweats01

ワタスなんか韓流エキスポの素顔のペヨンジュン買いましたもんね~爆
王子~~~、これが一番底辺shockでしたよ~~~爆

投稿: dada | 2010/08/26 10:17

dadaさん、こんにちは~sun

去年のカレンダーは、私も持っていましたsweat01
壁掛はタムドクだったような、、、spa

今年は買わなかったですshock
dadaさんは買われたのですかっsign02

来年は、、
サーフィン、もしくは海パン王子があったら即買いrockですが、、

でも、、、ア〇げなヨン様カレンダーは万人受けなのですかsign02爆~
ホントsign02

>韓流エキスポの素顔のペヨンジュン
>王子~~~、これが一番底辺でしたよ~~~爆

ぎゃははは~~~
どんだけ~~sign02古っ
あ、sideにUPしなくていいですからpaper爆~~

投稿: もち子 | 2010/08/26 11:07

ブロコリ王子はかわいかったですね〜lovely
遠い遠い昔のお話しですが。。crying

で、しつこいですが、あのプリントはゾウですよ〜coldsweats01
目を中心に右横顔がかいてあって〜、鼻があって〜
左上のこんもりは背中。。違うかなぁ。。coldsweats01
で、ずっと聞き忘れてましたが、
ドンちゃまの何を検証しようとされてたのですか?

投稿: えんじゅ | 2010/08/26 14:31

えんじゅさん~

ブロコリ王子の中でも、私はこの王子が好きですheart04
TOP10に入りますよね~full

で~、プリントの件ですが、、typhoon
どこをどうやって見たら象に見えるのかさえ分りません~crying
象の横顔ですか?crying正面ですか?crying
どこが鼻ですか?crying
気になる~~~~~wobbly
確かにこれがオッサンの顔なら、メッチャ気持ち悪いんですけどねshock

ホテリアーの検証は、、ええ~~っと
政治的な事なので、、、ちょっと。。sweat01sweat01

投稿: もち子 | 2010/08/26 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたくし、一体何を見ていたのでありんしょ? | トップページ | Happy Birthday to Yong Joon~~♪2010 »