« 少しずつ情報が上がってきてますね~ | トップページ | まだ商売になるんです!! »

残暑お見舞い申し上げます。と言っても、まだ猛暑。。

皆様、暑い中、ご訪問下さりありがとう御座いますup

でも、ずっと更新出来なくてすみません。と言うのも、

れあ〜どころか、王子関連のニュースが全く無いのですよ〜sweat01

ところでpaper

検証したい事があり(又ですかっsign02爆〜)、ホテリアーを見ました

しかし、本当にドンちゃまは美しいです〜〜shine

歯並びが"惜しいsweat01"と思っていたのですが、それも可愛く見えてきましたよ〜

Pdvd_054

Pdvd_164

ここからは裸三昧ですら〜

Pdvd_062

Pdvd_064

Pdvd_068_2 

Pdvd_069

Pdvd_078 

Pdvd_079

3.4枚目は、何故か全裸に見えるだす〜〜〜spa爆〜

・・等と書いていましたら・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

bofiさんからのメール・・

「2011年カレンダー」情報が~~sign03sign03

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 

ハワイで撮影したと言う、カレンダーがーーーーsign03sign03

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

↑のように、全裸(に近い)お写真がーーーーーsign03sign03

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

10081904

へっsign02

服着てるし・・・

あ、、でも、、7.8月がここには無いですし。。。ね。。dashdash

夏はサーフィン王子かも~~heart04

それにしても、、、、王子、少し痩せすぎでは、、?sweat01shocksweat01

まるで少年の様でもあり。。。(一体どんな理事長なの~?)

大きくしたのを貼りますね~

こちら↓卓上用

2011

bofi特典フォト

20111

壁掛け用

Ca2011

えんじゅさんが気にしていたTシャツの柄は。。。

Oji

やっぱ、おじさんの顔ですかsign02爆~

で~、壁掛け用の右下の部分を拡大してみました~爆

Ca20112

右側はソファに座ってうつむいているようで、、

真ん中はプールの横に立っている全身写真で、、

でででsign03sign03左側ですが、襟ぐりが広く、露出度が高いように見え~~爆

な、なんとsign03眼鏡を外してる様に見えますです~spa

やっぱ、、、買おうかな~~~heart04

はっsign01なんか、、ワインを飲んでるようにも見えたりして~~爆

いや、花を持ってるようにも見えます。。。

拡大したり、シャープ加工したり~~

で、眼鏡はかけてるわ。。やっぱり。。sweat01

ストローでコーラーを飲んでるのかなぁ~~爆

Ca20111

ああ~~科捜研の女になりたや~~爆happy02

|

« 少しずつ情報が上がってきてますね~ | トップページ | まだ商売になるんです!! »

王子」カテゴリの記事

コメント

もち子さんsign03
カレンダーで履いてる靴~~~typhoon

後ろ向いて、
テレビ見とられる例の写真の靴だって情報が~foot

確定ですばいねsign02sign02good

投稿: rz | 2010/08/19 23:33

rzさん、おはようございます~

おおflairそうですかsign03
良かっただす~scissorshappy01

じゃ、じゃsign01あの三人はリアル王子と・・coldsweats02爆~~

投稿: もち子 | 2010/08/20 06:14

「あの3人」の一人だす〜smilescissors
rzさん〜、靴情報ありがとうございます〜m(__)m

ああ、、これでワタスは王子のおそばで
爆寝した事になったのですね〜happy02
(よかったぁ〜!知らんおっちゃんのそばじゃなくて。)

カレンダーの情報ありがとうございます〜m(__)m
表紙らしき王子、衣装が普通っぽくてイイです〜cryinggood
王子はジーンズ&白シャツだけで十分です〜lovely
ん?でもお腹のあたりに変な模様が見えなくも、、search

にしても、ハワイなのにガッツリ着てますね、、
ちっ!(# ̄З ̄)

投稿: えんじゅ | 2010/08/20 11:45

あんたはユジンかっsign02のえんじゅさん。。happy02

良かったですね~paper
赤カバンかsign02と思われていた節がありましたが。。smile王子で~flair
まぁ、王子は「迷惑そう」でしたけどね。。。shocksweat01

私も、今回のファッションは良かったと思いましたが。。。
肝心の顔がp---punch
メガネのせいかな~?髪型?笑いすぎ?
それにしても、、足が細くて長いです~spa

あ、Tシャツの柄はおっさんの顔のように見えますね~search

投稿: もち子 | 2010/08/20 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ情報が上がってきてますね~ | トップページ | まだ商売になるんです!! »