« この後姿はーーーーーー!!!part2 | トップページ | ダーも、たまにはいい事言うわね。。。 »

やっぱり気になりますよね。。。私だけ!?

24

王子がサインをした日。。。

私、日テレに聞こうかと思ったくらいですもん。爆happy02

でも「ヨン様のファンって、やっぱり異常sweat01」と思われるのがイヤで止めました

(あ、実際、超異常なんですけどねsweat01。。。。いや〜んhappy02

それで、自分で解明するしかないと思い(←超異常~happy02

映りの鮮明な画像を探して、大きくしたり〜、クッキリしたり〜して

ガン見したのですが。。。(←全く異常~happy02

Tシャツに書いている事と、凄く個性的な文字なので、分りづらいです。shock

24tv_2

年のtwozeroonezeroは間違いないのですが、

あ、zeroもゼロと分っているからゼロと読めるのですが、、、

zeroだけ書いてあっても分らないかもです。ア、アヒルさんsign02happy02happy02

月はどう見てもタコさんウインナーにしか見えません〜dashhappy02happy02

で〜〜 8歳の天才すず画伯artに聞きましたところ、

月の数字はeightではないかと。。。。

なるほどshineハチと言われれば、そう見えますsign03

そうしましたら、

日にちは、twozeroonezerotwoとタコさんウインナーと同じ文字ですから、twoeight· · ·

で、調べてみましたら、 24TVの放送日が2010年8月28日ではありませんかflair

だとしたら、何の事はない、、、単に、、、

放送日の日付を書かれただけなのではなかでしょうかーーーーsign02crying

と言う事は、振り出しに逆戻りですか〜sign02sign02オーマイガーッshock

★゜。 ·゜゜。 。·゜☆゜。 ·゜゜。 ·゜★゜。 ·゜゜。 。·゜☆゜。 ·゜゜。 ·゜

板倉さんが某所に貼って下さったお写真が解禁になったそうなので、、

貼りますpaper

P101244928493729_blythe2010_blythe2

いつ頃のお写真でしょう~?両サイドはヘアーメイクさんだそうです

検証好きの私virgo、、、検証してみましたsearch

まず、、、シャツが、これっぽいですし。。。

と言っても、、王子ってば、物持ち良子さんですから

着ているもので判断するのは、難しいですかね~sweat01

それから、最近では珍しくなったng堂々凸出しのヘアースタイル。。

(どうよっsign01僕のお凸sign03shineキラリーンshine)爆~

確かニッパチ君もこの頃でしたね。。。上のお二人の提案かもしれませんね~smile

よって、、2005年頃のお写真ではなかでしょうか。。。???

って事は、、、shock新しいお写真ではなかですよね・・・sweat01sweat01

なんしか上のお写真を見ましたら、このお写真を思い出しました

Byj32m

|

« この後姿はーーーーーー!!!part2 | トップページ | ダーも、たまにはいい事言うわね。。。 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

私もいろいろ考えたけど、
(みんな一緒に7/20かと思ったり)
う~~ん、画伯の言うことが正解だと思うわ

サインした日にちを書いたって意味無いですから
(私達には大アリですがcoldsweats01
24時間TVの放送日でしょうね

まったく鋭いです!!goodすずちゃん
とても、もっちと血の繋がった孫とは思えないsmile

あ、5thにチョットお寄りください
新しいのか、古いのか分かりませんが
見たことないお写真貼っておきますです
はい、無断拝借ですので、鍵つきってことでsweat01

投稿: 板倉 | 2010/08/05 18:38

板倉さん~~

>私達には大アリですが

そうなんですよね~sweat01
いつもいつも公では古~~~い画像ばっか見せられてる私達。。sweat02
隠し撮りくらいしか新しい姿を見れない。。weepって、どうよっsign02punch

で~やっぱ8/28ですかね~sign02
それなら、このサインをした日がいつだったか知りたいっす~rock
あ、でも、皆さん、TV局に尋ねるとか、絶対にしないで下さいね~sweat01sad

投稿: もち子 | 2010/08/05 18:56

いや~んheart04こういうcrownって好きかも~~~up
この、paperのでかさ~~~lovely
この手で、ほっぺを挟んでほしぃ~~~~(爆)
右手には、smokingかぁ…やめて無いのね。coldsweats01
すぐにやめれます。とかいってたような…(四雪の時)爆

なんだか、女好P~~~~って言うか
え○おやぢP~~~~って言うか…happy02
年相応な感じですね。spalovelyheartsmile

もち子さん、板倉さん、美味しいそうなcrownをご馳走様でした。
カmサハmニダ~~~(超初級~~~happy02

投稿: 波左間 | 2010/08/06 10:41

意外なようで、、意外でないようで、、爆happy02

波左間さん、萌え~~heart04ポイントが高いお写真だったのですねsign02

最近の王子は修行僧っぽい写真が多かったので、
なんか、波左間さんの仰る通り
年相応で安心しますね~spa

タンベsmoking、止めれないのでしょうね~dash
ストレスが多いでしょうしね~shocksweat01

投稿: もち子 | 2010/08/06 13:00

すず天才画伯artはスルドイ観察眼をお持ちですね~flairshine

なるほど~、そう言われると納得ですpaper

で、
どうよっsign01僕のお凸shineキラリーンcrown
のマネッコしてワタスも前髪をかき上げてみたら、
髪の跳ね返り具合が同じでした~heart02heart04happy01

chickなのに。。。。。爆

ちびcrownは、いつ見ても良い笑顔ですね~。可愛いhappy01
きっと、自分が大好きな人がカメラを向けてるんでしょうか^^

そっか、今もmovie cameraを持つのが
自分好みの女性virgoカメラマンだったりしたら

と~っても良い表情になれるかも~heart01heart01fuji

投稿: ちろ。 | 2010/08/06 16:08

ぎゃはは~ちろさんhappy02

>マネッコしてワタスも前髪をかき上げてみたら・・

ですが、、、
以前にも、なにか王子のマネッコをされてたような。。。happy02爆~

私の趣味は妄想&検証ですが、、
ちろさんの趣味は、マネッコですねsign02
ぶぶぶ~catface可愛エエどーspa

>きっと、自分が大好きな人がカメラを向けてるんでしょうか

なるほど~rock
きっとそうですscissors
アボジかな~?オモニかな~?confident

先日、す様の言われてた「ウンのガム事件」のVTRがないかと、ビデオテープを見てたら
ワイドショー等の、四雪の韓国での試写会等を録画していまして
フジTVの「禁断のヨン様のご両親」の画像もありました。。

王子って、、やっぱり突然変異なのね。。。ngpunch

投稿: もち子 | 2010/08/06 17:04

うわっ~happy02 さすが板さんご紹介の王子~~
イタリアーノで、いやん~えっち~~~爆~

ふふ、、なにげに左手に力が入って、、
そっちのvirgoがお気に入りだったのかすらん!?
生身の男だったのね~!?(いえ、最初から男ですけど~爆)

投稿: dada | 2010/08/07 08:19

dadaさん、生身の男を見せつけられると
がぜん燃えてますね~spaぎゃはh~happy02

もうね~dash中性的な王子は要らんわpaper
そっちは、、〇p--花男君にお任せして
ワイルドで男臭さ満杯の王子を見せて欲しいですよね~sign02

私も向かって右のvirgo(私sign02)がお気に入りだったと思います~spa

投稿: もち子 | 2010/08/07 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この後姿はーーーーーー!!!part2 | トップページ | ダーも、たまにはいい事言うわね。。。 »