« この肘は、もしかして。。。 | トップページ | この後姿はーーーーーー!!!part2 »

24TV番宣番組、見れました~~~

想像してたよりマシ良かったですわ。。。。

ワタクシ、かなり免疫が出来てきてますです。爆

それでも、アニソナ実写映像は、やはり目を背けたかったですshock

永遠に残る作品なだけに、凄くザンネンで悔しい王子ですcryingcrying

Pdvd_000_2

病院訪問は、あの日実物王子をご覧になられた方々が

"実物はあんなじゃなかったcrying格好良かったのにcrying"

と仰ってた事が、なんとなく分かりましたcatface

Pdvd_008_2

だって、全然太ってなかったですし。

Pdvd_015

Pdvd_022

顔も浮腫んでなかったです。。。。

ジェホの妹役を演じたイナヨンちゃんや

Cap002

王子の身代わり(違いますってpunch)は、花男君も登場〜

Pdvd_024

この女性は、キハの子役さんらしいです

Cap003

お姉さんっぽくなられましたねvirgo

王子がのTシャツにサインをしているところです〜

Cap005

一体いつ頃の画像でしょうか?日付をガン見しても読めません〜sweat01

服装からして、春頃かとも思ったのですが、やけに手が黒いですね。。。。

もしかしたら、golfwave三昧のハワイから戻った後かもしれませんね〜

だとしたら、最新画像で、嬉しいのですが。。。。ふぅ〜むdashdash

Pdvd_032

Pdvd_033

Pdvd_034

あ、子キハちゃんのサインは2010.7.20となっているようです。eyeflair

Cap001

それに、このTシャツが出来上がってからですから、春って事はないのか・・?

242

24

ではでは、本当に最新画像かもしれませんね〜〜spa

かなり締まっておられるようですし、そろそろ始動かもかもっsign02heart04

|

« この肘は、もしかして。。。 | トップページ | この後姿はーーーーーー!!!part2 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

こちらは相も変わらず、その時間は吉本でした。
ええ、そういう地方です。orz

おー、かなりマsh・・・いや、いいじゃないですか。
服もフツー・・・と思ったけど、またしても巻き巻きネジネジか。。。gawk

黄色いTシャツを見ると、なんかガムを取ってるウンギョンを思い出してムカムカするワ。
一般人が見る番組であの「ヨン様」はイカンだろとオモタ。┐(´д`)┌
なんで服の上からシャツ着るのかと問い詰めたい。。。
膨張色の黄色を。

ま、どーでもいいが。←と言いつつ、チェックしてしまう自分がイヤ。(笑)


で、もち子さん宅はまだ地デジ化されていない、と。φ(・ω・ )メモメモ

投稿: 助三郎 | 2010/08/01 21:42

見れただけで羨ましかとです…think
で、アニソナ出ちゃったんですか~~shock

病院でお口に手をあてるcrown
うつむいてサイン書くcrown
あたしはツボです…だいぶheart02
マシって言いたい気持ちもややワカリマスが~~typhoon

で、昨日の自分の※ですが…
「う~ん×」ってなってて今日、失笑しました…catface
お食事中のかたごめんなさいsweat01sweat01

投稿: rz | 2010/08/01 21:47

す様、見れなかったのですかっsign02
てか、放送されなかったのですかっsign02ぶぶぶ

こんなに西の果てでも放送されたのに。。
あ、去年は無かったですが、、
今年は、私がクレームをつけたからかしら・・・gawk

って、嘘ですよ~~爆happy02つけてませんつけてませんpaper
と、2回言うところが怪しい。。。shadow

ウンのガム事件って、、何ですか~?
気になる~~~shocksweat01

あ、我が家はアナログ放送最後の日を、この目で見届けるつもりで
買い換えてませんの~spa(どうも嘘っぽい。。smile

投稿: もち子 | 2010/08/01 23:06

rzさん、そちら(秋田?)では放送されないと、
〇想日記を読んで存じていましたsweat01shock

それで、慰めのコメントをしようと思いながらも、
バタバタしてて出来ませんでした。。sweat01ごめんよ~spa

んで~、ここには、数十枚のキャプの中から、
私の好きなお写真を選んでUPしていますのでcoldsweats01
見たらあかんあかんsign01の画像もあったような、、、
でも、やっぱり見なかった事にしようpaperなのでありんす~爆happy02

私も誤字脱字は日常茶飯事なので、気にしないで下され~run

投稿: もち子 | 2010/08/01 23:20

もち子さん、こんにちは~happy01
24時間TV番宣、ご覧になったのですね?

免疫力が高まってらっしゃるようで何よりでございますuppunch

王子~そんなに左手の親指をピ~ンとせんても~~~good
お行儀が良いにもほどがありますですdelicious
今回のone壺でございました~aquariusaquariusfujispa

投稿: ちろ | 2010/08/02 11:09

ちろさん、おはようございます~sunsunsun

そうなのですpaperどういう風の吹き回しか
この西の果てでも放送があったんですら~shine

今回の画像、萌え~upheart04もないかわりに
萎え萎え~downdownshockもなかったのでヨシrockとしましょうsign03
って、何様~~sign02punch

あっflairホントだっsign03
左手の親指ーーーーぎゃはは~~そんなに反らさんでも~爆happy02

投稿: もち子 | 2010/08/02 12:02

ももももち子さんんんん!!!!
写真!
アラモアナの!
見ました???

投稿: rz | 2010/08/03 13:52

rrrrrzさんんんん!!!!
写真!
アラモアナの!
教えて頂いて、今見ました!!!
ありがとうございます~~shine
早速UPしますです~smile

投稿: もち子 | 2010/08/03 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この肘は、もしかして。。。 | トップページ | この後姿はーーーーーー!!!part2 »