« ヒロファンじゃなくって良かっただす。。。。 | トップページ | ダダと王子の愛の激情-「2011カレンダーVer.」 »

2011年のカレンダーです~~

09231

おお!お胸が~~~~spa

09232

09233

可愛いんでないの~~~spa

pencilpencil追加フォトがでたようです~~pencilpencil

でも、保存してUPする気力起きず~~~cryingすみません

クリックして下さい(文香さん、ありがとうございます)

カッチ温泉

なんしか、今の会社がマネージメントする王子は、

私の趣味とは全く合わないような気がしてきましたです。。crying

まぁ、私のような変態は少数派でしょうから、

淘汰されたとしても、しょうがなかでしょうね。。shock

と、ネガってても仕方ないので、、、rock

変態が選ぶ2011年カレンダーNo.oneは~~

これです~

Cal3g

肩・腰セーターpunchポロシャツの襟立てpunchノーソックスpunchは大ッキライdangerだけど

この写真は、、なんしか、外国らしさと、バカンス気分が出てて良いですら~~spa

あ、もしかしたら、、あのアホに見える眼鏡をかけてないからかしらっsign02sign02crying

|

« ヒロファンじゃなくって良かっただす。。。。 | トップページ | ダダと王子の愛の激情-「2011カレンダーVer.」 »

王子」カテゴリの記事

コメント

もちこさんは、カレンダー、購入されたのですか?

一番下の写真、足の裏をこそばしたくて、
こそばしたくて、うずうずしてたまりません(笑)

本当、王子は何がしたいかは、わかりませんねえ
だんだん、じぶんでもわからなくなってきてたり
して(笑)

投稿: すず | 2010/09/24 15:42

すずちゃんsweat01
買ってないですら~paper

どこかから拝借して参りましたですcoldsweats01(カムサエヨ)

>一番下の写真、足の裏をこそばしたくて、
>こそばしたくて、うずうずしてたまりません(笑)

ぎゃはは~~変態~~punchpunchhappy02

投稿: もち子 | 2010/09/24 16:38

あの~~~heart02
これ、萌え萌えで大騒ぎして腑抜けになっとうとはtyphoon
あたくしだけですかいのう…paper
もち子さんはクール系がお好きですものね…catface
リンゴ王子に言われたらなんでもしてしまいそうsecret
あ、で、いやらしかコトを書こうと思いましたがrock
また変なエロ※が来たら困るでしょうから遠慮しますsweat01

投稿: rz | 2010/09/24 21:57

rzさんこんばんは~night

ホンニ良かったですねーsign03
萌え萌え王子に久しぶりに出会えてーsign03

色んな王子が居り、それぞれに萌える人が居らすのではなかでしょうか。。sign02

って、冷静すぎpunchっちゅうねんpaper爆~

rzさんの仰るように、
今回の王子は、最近の王子の中では萌えな方だと思いますです~~shine

でも、やっぱ、演じている王子に勝る王子は無く、、、
最初に萌え王子を見てしまった私達のハードルは高くなっているのでせう。。

あ、また、真面目にコメしてるしっannoyannoy

すみません~~~

投稿: もち子 | 2010/09/24 23:00

rzさん~、ワタクシ、何故この王子に萌えないか
一晩中考えて(ちとオーバー)分かりましたflair

それは、、ファッションとか髪型の前に
「色気」を感じないからでありますweep

先日「妄想日記」にUPされていらっしゃいました「裏冬ソナ」を思い出し
あの頃は本気でユジンと恋愛してたから、イロっぽかったんだな~
と、思いましたです

スキャンダル時も恋愛中、ホテリアー時代も、その前の作品撮影時も、、
王子は恋愛体質なのか、恋愛していたと聞いた事があります

と、中途半端なレスですが、、、以上paper爆~

投稿: もち子 | 2010/09/25 08:02

ふむふむ…それが正解とするとgood
王子の演技力って一体…shock
疑似はムリで××一本ってことですかっcryingcrying
そんなんじゃカラダが持たないし…sweat01
あたくしも嫉妬で見ていられないのです~~~weep

投稿: rz | 2010/09/25 13:24

いやいやsweat01rzさん、

共演の女優さんとばかりではないでしょう~paper

ただ、やっぱ恋愛中だとフェロモンが出ずっぱりspa(いや~ん)だから
色気があるのではなかろうか、、と。。catface

たまたま冬ソナは、ジウさんと恋に堕ちたのであって、、
〇恋のバカ女とも、裸〇の青春のたらこ女とも、
愛〇のヘス姉さんとも、spaspaな仲ではなかでしょう~coldsweats01
ただ、、当時、恋人が居たのは間違いナスでしょうね~heart04

恋人が出来なくなったのは「ヨン様」になったからかな~??
って、私がそう思ってるだけですが。。run

投稿: もち子 | 2010/09/25 13:43

もち子さ~ん、初めまして!ずっとロム専で失礼してましたドン子と申します。ヨロシクお願いしますです~(^◇^)┛

王子のフェロモンについてずっと私ももち子さんと同じ事を考えてました~sweat01
特に髪を切ってからは、素敵に思うけど色気を感じさせないフォトがほとんどでありますねぇshock

スキャンダルの時がカッコいいのは恋愛中だったからだと私も定義付けしてました~。

相手も見つからないなら、早く俳優をして○似恋愛でもいいから少しでも若いうちに王子の男性的な魅力を全開させて頂きたいなーsign03
初めてコメして長々とすみませんsweat01sweat01

投稿: ドン子 | 2010/09/25 21:12

ドン子さん、初めましてhappy01
ドンちゃまファンなのでしょうか~sign02scissors
こちらこそ宜しくお願いしますshine

そうです!そうです!スキャンダル時は
恋人が居ることは周知の事実でしたからね~spaspa
初来日時も、色気がありましたね~spa

京セラのイベントの時も、なんしか色っぽかったです~spa

でも、今は、、、downきっと恋人不在なのでしょうねぇ。。shock

>相手も見つからないなら、早く俳優をして○似恋愛でもいいから

そうそうsign03作品の中で恋愛すれば、
役に没頭するから、擬似恋愛ってコトに。。heart04
それでもいいから、イロっぽい王子を私も見たいですーーsign03rock

投稿: もち子 | 2010/09/25 23:23

追加フォトありがとうございます~~
うんうん、いいんでない!?
ヨン様前面出しじゃなくって、、

>変態が選ぶ2011年カレンダーNo.one
これが一番いいかな~と思ったら変態なのですか!?爆~

投稿: dada | 2010/09/27 09:23

dadaさん、おはようございます~

>これが一番いいかな~と思ったら変態なのですか!?爆~

う~~~~ん、、、たぶん。。。coldsweats02

なんせ、これが「いいspa」と仰っているのは

one師匠のす様。。。
two(私が)ストーカーしているボムボムさん。。
それと、three私ですからね~~typhoon

今のところ、変態度80%ですかね~~
あ、まさかshockfourdadaさんもですかっsign02

だとしたら、、変態間違い無スpaperですーーーsign03

投稿: もち子 | 2010/09/27 10:24

あはは・・
実はわたしも、来年のカレンダーには萌えなくて・・
カレンダーを使った もちこさんの加工画像や
某rzさんの妄想話の方が、よっぽど萌え~~なの

私はやっぱりセクシー&ワイルドJOONを求めてしまうのね~~
(ああ、心配だわ・・・ハミョン理事・・・
お隣のお部屋で盛り上がってるようなタイプだといいんだけど・・・絶対無理だと思うし~~TT)
フェロモン全開JOON熱烈希望!!
まだ(かろうじて)30代なんだから、色気出して欲しいです~~

なんて書きながら、今年もまたカレンダーをきっと買ってしまう自分が可愛い~^0^

投稿: ありみ | 2010/09/30 09:08

ありみさん、おはようございます

あははー、ありみさんは「チャヌ系heart04」ですものね~
「オネエ系」はちょっと、、sadですよね~

でも、今年の勘違いワイルド系もいかがなもんかと。。p---danger
自然な「ワイルド系」は出来んのですかいっ~sun
責任者出て来て下さいーーーpunch(低姿勢happy02

flairそれでも、購入なさるありみさんは
ファンの鑑でありんすえ~rockshine

投稿: もち子 | 2010/09/30 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒロファンじゃなくって良かっただす。。。。 | トップページ | ダダと王子の愛の激情-「2011カレンダーVer.」 »