« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ダダと王子の愛の激情その2「2011カレンダーVer.」

shineshineshine手料理編shineshineshine

00009612

00009642_2 

00009643

heart04

heart04

heart04

heart04

0000961i

00009653

| | コメント (8)

ダダと王子の愛の激情-「2011カレンダーVer.」

shineshineスポーツカー編shineshine

Photo

「だだぁ~、だめだよぉ~そんな所に乗っちゃ~。前が見えないよ~~」

「ダダはここがいいんでやんすよっ!
 さっ、ブツブツ言ってないで早く車を出すでやんす!」

「もぉ~、しょうがないなぁ~~。そんなだだもかわいいけど~~」

れっつごーーーーーcardashdashdashdash    dashdashdash    dashdashdash

Calendar2011desk6

Calendar2011wall6

shineshineshineshineshine

shineshine自転車編shineshine

Calendar2011desk121

Calendar2011desk81

Calendar2011desk15

shineshineshineshineshine

shineshineプール編shineshine

Calendar2011wall4

Calendar2011desk11

Calendar2011desk10

Calendar2011desk101

- 終 -

| | コメント (10)

2011年のカレンダーです~~

09231

おお!お胸が~~~~spa

09232

09233

可愛いんでないの~~~spa

pencilpencil追加フォトがでたようです~~pencilpencil

でも、保存してUPする気力起きず~~~cryingすみません

クリックして下さい(文香さん、ありがとうございます)

カッチ温泉

なんしか、今の会社がマネージメントする王子は、

私の趣味とは全く合わないような気がしてきましたです。。crying

まぁ、私のような変態は少数派でしょうから、

淘汰されたとしても、しょうがなかでしょうね。。shock

と、ネガってても仕方ないので、、、rock

変態が選ぶ2011年カレンダーNo.oneは~~

これです~

Cal3g

肩・腰セーターpunchポロシャツの襟立てpunchノーソックスpunchは大ッキライdangerだけど

この写真は、、なんしか、外国らしさと、バカンス気分が出てて良いですら~~spa

あ、もしかしたら、、あのアホに見える眼鏡をかけてないからかしらっsign02sign02crying

| | コメント (13)

ヒロファンじゃなくって良かっただす。。。。

俳優の水嶋ヒロ(26)が作家に転身することになった。

20日付で所属芸能事務所との契約を終了。本格的な文学作品をほぼ書き上げており、内容を聞いた知人は「作家としての才能も高い」としている。

 水嶋の主演映画「BECK」は公開中だが、今後の舞台あいさつの予定はなし。映画やドラマの予定も入っておらず、当面、表舞台に立つ機会はなさそうだ。

 もともと、水嶋は「一度きりの人生なので、いろいろ挑戦してみたい」と芸能界の活動にとらわれない思いがあった。さらに、昨年2月の結婚は事務所に事後報告。双方に考え方の相違があったことも転身を後押ししたようだ。所属していた事務所は「(水嶋には)“表に出るよりも、小説などの執筆活動をしたい”という思いがあり、話し合いの末、退社が決まった」としている。

先日、歌手の綾香さんと結婚された時も驚きましたが、、、

Imga6de7efbzikbzj

ファンの皆さんは、心の整理をどうされているのでしょう。。。

そして、私達も、いずれこういう日を迎えなければいけないのでしょうか・・??

その時は「奈落の底」に突き落とされたような気分になるのでしょうか、、??

王子~~、

ステチなままで、私たちに死刑宣告の様な事しないで下さいね~

0_2

Σ( ̄ロ ̄lll)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

結婚も作家転身も、デブるか、ハゲるか

どちらかになってからにして下さいね~!cryingcryingcrying

1

2 

4

5

Makura

あう~~~heart02枕になりたや~~~~~~spaspaspaspa

15_2

| | コメント (11)

お知らせ

2008.9.5~2009.9.24迄連載しました

☆-えんじゅのツッコミ鑑賞記 妄想冬ソナ-☆

一話から順に編集しましたクリックして下さい

サイドバーからも入れます

| | コメント (10)

ゼウスなの?ダビデなの?

asahi.comに載ってた今日の記事なんですけど

花男君が王子に初めて会った時の印象だそうですが、、

「初めて車から降り立つ姿を見たとき、『まるでギリシャ神話の主神ゼウスのようだ』と思いました」。MBC新水・木ドラマ「イタズラなKISS」(脚本コ・ウン二ム、演出ファン・インレ)制作発表会が8月26日、ソウル市内のインペリアル・パレスホテルで開かれ、主演するキム・ヒョンジュンが先輩俳優ペ・ヨンジュンの印象を語って会場の笑いを誘った。

 「でも第一印象とは違って、会話を交わすほど親近感が生まれ、近所に住むお兄さんのように感じられました。ペ・ヨンジュンさんも人間です」とキム・ヒョンジュン。

 「容姿がペ・ヨンジュンと似ている」とされることに対しては「似たような写真だけを集めて比較するので、さらにそう見えますね。ネットユーザーたちが、わざとおもしろく構成しているようです」と話した。

つまり、凄いオーラが有ったって事でしょうかね。。。

このインタビューを読むと、花男君って、思ってた以上に頭が良さそうな子ですね~~

ところで、、ゼウスって、、結構おじさんですね。。。

Pic003_2 

このアエラ王子はダビデに似てると言われていました

Photo

あの時期、私もそう思っていました~

今見ると、そうでもなp--------

Img_563319_6231240_0

色々萎えな情報が漏れ聞こえてきますが

正式発表があるまで、全て無視することにしました

ネガってても仕方ないですし~~

さて、今日も妄想、明日も妄想、

shineshine妄想捏造どSエロ理事長チョン・ハミョン shineshine

Entrance_holl3_2 

18_20

201008251048016fc

宇能李ズさんの妄想日記に萌えて作ってみました

髪を洗ってくれる王子・・・いや~んエロい~

Sha

って、泡立ち過ぎ!頭デカ過ぎやろっ!爆

やっぱ、こっちも貼りますね

C0046003_2352727

| | コメント (14)

カッチ腕枕。。。

某所に綺麗なインス画像が。。。heart04

2010090515

2010090516

2010090517

2010090518k

それって、、

Tonton_2_2

王子、誘ってるの~~~~sign02

いや~~~んspa

では、お言葉に甘えて、飛び込ませて頂きますheart04

| | コメント (13)

やっぱ、触れとこう。。。

賛否両論のABの秋冬物カタログですが。catface

始めは、この顔がいいかな~?と思っていたのですが

Hugjpeg5b105ds

見れば見るほど、なんか物足りんとですよね~

やっぱ皆様の人気NO1フォトは、こちらですかね~?

Hugjpeg5b145ds

それともこちらかな?  オーソドックスですしね。。。

Hugjpeg5b155ds

こちらを一押しの方もいらっしゃるかも・・??

20100901102221d2ds

で、、私は、、やっぱ、、、これがスキかもですら~

1%も萌え~spaではなかですばってん・・sweat01sweat01 どはは~coldsweats01

201008251048016fc

このフォト、笑っているけど、目の奥がなんしか冷たそうで。。sign05

FS、公式、カレンダーと「オネエ草食系」ばっかでしたからね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

もうそろそろ欲しいんですよ~~sweat02大人のどS系sign03

それに、、、

大好きなレイバン王子と頬のコケ具合が似てますしね・・・(こ、こじつけsign02)爆

2010083014042400002

                             クリックで大きくなります                                  

それにしても、王子~~腰と手がエロ過ぎです~spa

おお!妄想捏造変態どS理事長~~sign01爆~~

32cf4d85c4da47a3f0396f17fa325ae1_2

で~王子~~こんな理事長だけは絶対にイヤですからーーーーーpunch

もしこんなだったら、すっぱりファンを止める覚悟ですからね~cryingcrying

20100825104756bd9s

はっsign01でも、、どSなら、、「嫌がらせ」で

こんなんも有りなのかも~~sign02ひぃぃぃいいい~~shockshock

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日の記事の追記ですが・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

映像ではなく、この雑誌を読んだ記憶だったのかもしれません。。

2010090311544900001

必要部分だけ拡大しました~爆                           20100903115449000011

2回巻いたのではなく、2度大笑いでしたね。。。

そして、ガーゼではなく、薄い布でした。。

超いい加減ですみません~爆~~

| | コメント (16)

準備は進んでいるようですね~

2PMのウヨン、ペ・ヨンジュン、パク・チニョン制作ドリームハイにキャスティング

(韓国経済 9月1日 10:33)より要約 ☆翻訳&意訳は雪のオンニ


グループ2PMのウヨンが、俳優に変身する。

ウヨンは、ペ・ヨンジュンとパク・チニョンの参加で話題を集めているKBS2TVのドラマ<ドリームハイ>の準主演級配役にキャスティングされたことが分かった。

演芸芸術高等学校を背景に描かれる<ドリームハイ>で、ウヨンは、劇中、スターを夢見る芸高学生を演技する予定だ。

一方、<ドリームハイ>の企画を担当しているペ・ヨンジュンは、プロデューシングから演技まで、直接参与する予定で、パク・チニョンもやはりドラマ出演はもちろん、俳優たちのボーカルとダンストレーニング、音源制作などを引き受ける計画だ。

ちなみに、、ウヨンさんはこういう方です~

ウィキ先生に聞いてみましょう~sign03

↑クリックして下さい

Uyon

20090701191545694h0_193019_0_conver

ついでと言っちゃあなんですが、、、

誕生日に話題になりましたこちらも聞いてみました

ウィキ先生

↑クリックしp----下さい

| | コメント (8)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »