« カッチ腕枕。。。 | トップページ | お知らせ »

ゼウスなの?ダビデなの?

asahi.comに載ってた今日の記事なんですけど

花男君が王子に初めて会った時の印象だそうですが、、

「初めて車から降り立つ姿を見たとき、『まるでギリシャ神話の主神ゼウスのようだ』と思いました」。MBC新水・木ドラマ「イタズラなKISS」(脚本コ・ウン二ム、演出ファン・インレ)制作発表会が8月26日、ソウル市内のインペリアル・パレスホテルで開かれ、主演するキム・ヒョンジュンが先輩俳優ペ・ヨンジュンの印象を語って会場の笑いを誘った。

 「でも第一印象とは違って、会話を交わすほど親近感が生まれ、近所に住むお兄さんのように感じられました。ペ・ヨンジュンさんも人間です」とキム・ヒョンジュン。

 「容姿がペ・ヨンジュンと似ている」とされることに対しては「似たような写真だけを集めて比較するので、さらにそう見えますね。ネットユーザーたちが、わざとおもしろく構成しているようです」と話した。

つまり、凄いオーラが有ったって事でしょうかね。。。

このインタビューを読むと、花男君って、思ってた以上に頭が良さそうな子ですね~~

ところで、、ゼウスって、、結構おじさんですね。。。

Pic003_2 

このアエラ王子はダビデに似てると言われていました

Photo

あの時期、私もそう思っていました~

今見ると、そうでもなp--------

Img_563319_6231240_0

色々萎えな情報が漏れ聞こえてきますが

正式発表があるまで、全て無視することにしました

ネガってても仕方ないですし~~

さて、今日も妄想、明日も妄想、

shineshine妄想捏造どSエロ理事長チョン・ハミョン shineshine

Entrance_holl3_2 

18_20

201008251048016fc

宇能李ズさんの妄想日記に萌えて作ってみました

髪を洗ってくれる王子・・・いや~んエロい~

Sha

って、泡立ち過ぎ!頭デカ過ぎやろっ!爆

やっぱ、こっちも貼りますね

C0046003_2352727

|

« カッチ腕枕。。。 | トップページ | お知らせ »

王子」カテゴリの記事

コメント

も・ち・子・さ~~~~んheart04shine
妄想捏造理事…何度みても素敵ですが~~lovely
新作理事もナイスgood

で、、、髪洗い王子まで作って下さるとは~
うちの背景に貼り貼りしちゃって良かですかねsign02sign02

ほいであたくし…色々麻痺してるみたいでtyphoon
さっき同居人の目の前でeye
板倉さんの危ない王子を開きまして~ban
注意されましたわshock

投稿: rz | 2010/09/15 19:38

rzさん、こんばんは~night

妄想捏造理事長(一発変換出来たわっgood)エエですかsign02
良かったです~spa
COOLさに少し欠けるかもしれませんが。。catface

上新井王子(変換出来ず~爆)、、、
ハリハリされても構いませんが、、sweat01
泡を乗っけただけですよ、、ぶぶぶhappy02

板倉のあの王子はdangerdangerdangerデンジャラス過ぎる~shock

投稿: もち子 | 2010/09/15 20:31

もっち~~上新井王子ヤバイィ~happy02

王子、Jrのシャンプーしてる様に見えますけどspasweat01
(そんな所シャンプーするんか~sign03 リンスも? いやんhappy02

rzさん、私のアレより
もっちのシャンプーの方が絶対ヤバイって
banだよban

投稿: 板倉 | 2010/09/15 23:36

ぎゃっははh~~~板倉さん~~~~ban
わたくし、もう第一王子crown
第二王子crown
お手入れをしてる姿にしかみえまてんrock

先日はご丁寧にご挨拶くださり~~~~~happy01
誠に恐縮~~~~~ありがとうござんす~~~~good
で、もち子さん…crown、恍惚の表情ですねng

投稿: rz | 2010/09/16 00:22

な、何を言ってるんですかっsign02板倉さんpaper

私には、私の髪を洗ってくれてる
王子にしか見えませんけどぉーーーcoldsweats01sweat01

板倉さんのデンジャラス王子ってば、
Jrそのものではなかですかっsign03いや~ん
直視出来ませんコトよ。。。dangerdanger

投稿: もち子 | 2010/09/16 08:16

rzさんsign03
イカンイカンpunchいかんぜよ~paper

板倉や妄想日記に※して下さってる方に洗脳されてはーーsweat01

どう見ても、小公子のお手入れをしている様には見えまp-------ban

投稿: もち子 | 2010/09/16 08:20

ギャッ(楳図かずお)typhoon
もち子さま…virgo
今、ロバートレッドフォードさまとheart01
王子のコラボが見えたような気がするとですが~lovely

また貼らせて!って書こうとしたら消えて~~weep
おいらに貼られるのが嫌でひっこめたとですかっsign02sweat01

投稿: rz | 2010/09/16 09:33

ぎゃはは~~rzさん~

見られてしまったのですね・・・sweat01sweat01

UPしてみたら、なんしか「場違い」の様な気がして。。爆happy02

sideに貼りますね~scissors

投稿: もち子 | 2010/09/16 10:22

すみませーん
ロバートレッドフォードとのコラボ
sideに貼るって書いてありますが
探せないんですけど~~
何処の部門(side)ですか~?(*^m^)

それと、大亀ですが
えんじゅちゃんの【鑑賞記】、順番にUPしてくれて
ありがとうございます~~
遊びに来た時に、つまみぐいのような読み方をしていたので
今回 すっごく嬉しいです~~(≧∇≦)

ただ、携帯から読めるようにしたので
電車の中で 怪しい人物に思われているかも~
(ひとりニヤニヤ~、ぷぷっと吹き出し~><)

投稿: ありみ | 2010/09/21 20:28

ありみさん、こんばんは~

鑑賞記、あのままでは勿体無いけど
HPは作れないし、、、shock
で、苦肉の策の結果があれです~sweat01sweat01
皆さん、BGMまで入れて素敵なお部屋を作っていらっしゃるのに。。weep
でも、喜んでいただけて良かったです~spa

sideはside-hyororinの事で
サイドバーの「掲示板」です

あ、レッドフォードとのコラボではありませんねsweat01
ストリープとのコラボです、ここの貼ってあるのと一緒ですsweat01
すみません~

投稿: もち子 | 2010/09/21 23:01

朝から訪問してしましました・・・
足跡は残していませんが
わたし、あちらの掲示板初めてかも~~

JOON枯れの日々、楽しませてくれて本当に感謝感激雨あられです~

rzさんのところの「巨匠Sさん」の正体もわかりましたー

ブラボー!です

これからも、こっそり覗かせてくださいね~~駒墨田~(◎´∀`)ノ

投稿: ありみ | 2010/09/22 09:17

ありみさんsign01ご存じなかったのですかっsign02爆~

これからもどうぞご贔屓にお願いしますhappy01spa

投稿: もち子 | 2010/09/22 09:44

あ。ありんこちゃん~~!ヽ(´▽`)/
どうも、どうもご無沙汰いたしております。^^

「Sさん」の正体がわかったとな!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ひっそり生息いたしておりますものを。。。

チャヌの漫画でも作ろうかと思ったら、マイピクには全然まったく画像がなかったわ。うひゃひゃ。
てなわけで、またね~~。^^

投稿: 助三郎 | 2010/09/22 15:17

Sさんの正体。。。

それは、、、ぶぶぶ~

言いたいーー!!
あのフレーズーーー!!
超スキ~どははは~~~

「〇ぬの?」

って、わたし、ヴぁか?爆~~

投稿: もち子 | 2010/09/22 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッチ腕枕。。。 | トップページ | お知らせ »