« お知らせ | トップページ | 2011年のカレンダーです~~ »

ヒロファンじゃなくって良かっただす。。。。

俳優の水嶋ヒロ(26)が作家に転身することになった。

20日付で所属芸能事務所との契約を終了。本格的な文学作品をほぼ書き上げており、内容を聞いた知人は「作家としての才能も高い」としている。

 水嶋の主演映画「BECK」は公開中だが、今後の舞台あいさつの予定はなし。映画やドラマの予定も入っておらず、当面、表舞台に立つ機会はなさそうだ。

 もともと、水嶋は「一度きりの人生なので、いろいろ挑戦してみたい」と芸能界の活動にとらわれない思いがあった。さらに、昨年2月の結婚は事務所に事後報告。双方に考え方の相違があったことも転身を後押ししたようだ。所属していた事務所は「(水嶋には)“表に出るよりも、小説などの執筆活動をしたい”という思いがあり、話し合いの末、退社が決まった」としている。

先日、歌手の綾香さんと結婚された時も驚きましたが、、、

Imga6de7efbzikbzj

ファンの皆さんは、心の整理をどうされているのでしょう。。。

そして、私達も、いずれこういう日を迎えなければいけないのでしょうか・・??

その時は「奈落の底」に突き落とされたような気分になるのでしょうか、、??

王子~~、

ステチなままで、私たちに死刑宣告の様な事しないで下さいね~

0_2

Σ( ̄ロ ̄lll)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

結婚も作家転身も、デブるか、ハゲるか

どちらかになってからにして下さいね~!cryingcryingcrying

1

2 

4

5

Makura

あう~~~heart02枕になりたや~~~~~~spaspaspaspa

15_2

|

« お知らせ | トップページ | 2011年のカレンダーです~~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

どっかでも書きましたがね…paper
曲がりなりにも、王子は一冊上梓してるpen
作家の端くれですから~~~~happy01

今から作家になる!なんて何ちゃらは…down
いかがなものかと思いますわcoldsweats02

なんか賞でも獲ってから言ったほうが良くないですかsign02
えびなみどりかよ…sweat01

投稿: rz | 2010/09/22 17:58

rzさん、「妄想日記」ほぼ毎日更新、すんばらしいですーsign03

わたし~書く事がなく~
ま、この話題を取り上げたんですけどね。。。coldsweats01

ヒロ君に辛辣なお言葉~~爆
それも、、みどり扱いpunch~ぶぶぶ~bearing

彼は、、、既成事実を作らないと気がすまんとでせうねsweat01

ところで、、、
王子は作家の端くれですかっsign02
そうなのっsign02
ほんとっsign02

どははは~~しつこい~~~~paper

投稿: もち子 | 2010/09/22 19:35

eyeもスタイルdenimも頭もよくってスポーツマンsoccerで売れっ子heart01
(ここまでは王子といっしょやん)料理上手のかわいい奥さんvirgoがいて・・・・でも俳優という職業に何か天職と思えないものがあったんでしょうね~。

王子も背負ってる物bombshadoweyeglassribbonが大きくなかったら・・・どうなっていたでしょうか??

特ダネの小倉さんによると、俳優をやめたわけではないそう。小説を書いて、それが売れて映画化movieになって主演なんて理想なんだろうな~。

投稿: | 2010/09/23 14:03

ええ~~っと、、HNを書き忘れさん~sweat01
初めまして(かな?)コメントありがとうございます

そうなんですよ~paper
ヒロさんって、なんか全てを持っていらっしゃるみたいで、、
(むふ、王子と一緒ねheart01
これからupupshinesign03って時に、結婚、引退。

(って、俳優をやめた訳ではないのですかsign02メモメモ)

で~、王子も、俳優を天職とは思ってないないみたいでしょう?
でも、仰るように、背負ってるものが大きすぎて、
今更やめられないでいるでしょうか。。ふ~むdash

それでも、それでも、やっぱ、俳優はやめないで欲しいですspa

投稿: もち子 | 2010/09/23 15:04

ああ〜んheart04
ワタスも枕になってぎゅってされたや〜〜lovely
、、って思ってたら。。。
どははは〜〜〜もち子さん〜〜happy02
それぞれの思惑が手に取るようにわかっておかし杉です〜happy02

ダダさん〜、髪を前に持って来て小顔に見せる作戦、
バッチリですよ〜〜happy02scissors
今日の口紅はコーゲンドーですか〜?rouge

ちろさん、目がランランとしすぎ〜eyeshine
ぎゃはは〜〜happy02

すずちゃん〜、消極的なんだけど
王子のそばにはいたいのですね〜smile

ワタすってば、口元ゆるみっぱなし。。smile

あれ?ひょろりんは?

投稿: えんじゅ | 2010/09/24 10:56

ぎゃはは~~happy02

えんじゅさんの解説で、一層面白くなりましたよ~爆~

メチャメチャおかしい~~~happy02happy02

ひょろりんは、「どあほシスターズ」には入って無いんだす~happy02

投稿: もち子 | 2010/09/24 11:45

ドハハハーーーーーーーーsign03

チョッコシ重たいテーマと思いきやwink
楽しい~happy01

えんじゅさん、
ホントだ、ワタスったら目がランラント~~eye~爆
所詮夜行性なんだから、深夜の暗闇こっそり覗けただろうに
やはり皆さんと一緒の鑑賞がよかったのね~heart04spa

え?ヒョロリンはsign02と、また訊いてみる(・∀・)ニヤニヤ

あ、ヒロ君さんは俳優を辞めるわけではないと
話したとか?
ご夫婦で独立したかったのかも。。。。。

ファンの方はこれで少しは安心出来ましたかね~。

crownは作家よりも、写真家よりも、監督よりも、
俳優としての素質があると思われるのですが
ご本人はいったい何をしたいんでありんしょうね~?

投稿: ちろ。 | 2010/09/24 12:44

チロさん、元気になられましたか~sign02

どあほ、、じゃなかった、、
「小難しい事はかんがえないシスターズ」でしたね~coldsweats01
皆で見れば怖くないpaperでしょうか~?爆

で~、ヒロ君、俳優を辞める訳ではないのですねsign02
それは良かったdash

で、王子は本当は何をしたいのか、分からんですら~typhoontyphoon

それから、、皆様のリクエストにお応えして
sideに、ワタスと王子のツーショット貼ってますspa

投稿: もち子 | 2010/09/24 13:51

きゃははは、
そうそう、消極的でも、スッポンのよに、
はりついて、離れませんことよ、ホホホ

ヒョロリンの、2ショット、観に行ってみまあす^^

投稿: すず | 2010/09/24 15:40

ぶぶぶ~~すずちゃん~

分かる分かるhappy02
おとなしくて天使のようなすずちゃんだけどvirgo

振り向くと「すっぽん」wobblysweat01爆~~

sideのワタス、ステチだったでしょsign02
ひょろりんを期待されてたなら、ごめんね~spa爆~

投稿: もち子 | 2010/09/24 16:35

ダダ軍団~~~~~
あはははは~~爆~~~可笑しい~~~爆~~~

「結婚発表」=「死刑宣告」

怖い~~~~怖いッスよ~~~sweat02

投稿: peace | 2016/05/26 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 2011年のカレンダーです~~ »