« 準備は進んでいるようですね~ | トップページ | カッチ腕枕。。。 »

やっぱ、触れとこう。。。

賛否両論のABの秋冬物カタログですが。catface

始めは、この顔がいいかな~?と思っていたのですが

Hugjpeg5b105ds

見れば見るほど、なんか物足りんとですよね~

やっぱ皆様の人気NO1フォトは、こちらですかね~?

Hugjpeg5b145ds

それともこちらかな?  オーソドックスですしね。。。

Hugjpeg5b155ds

こちらを一押しの方もいらっしゃるかも・・??

20100901102221d2ds

で、、私は、、やっぱ、、、これがスキかもですら~

1%も萌え~spaではなかですばってん・・sweat01sweat01 どはは~coldsweats01

201008251048016fc

このフォト、笑っているけど、目の奥がなんしか冷たそうで。。sign05

FS、公式、カレンダーと「オネエ草食系」ばっかでしたからね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

もうそろそろ欲しいんですよ~~sweat02大人のどS系sign03

それに、、、

大好きなレイバン王子と頬のコケ具合が似てますしね・・・(こ、こじつけsign02)爆

2010083014042400002

                             クリックで大きくなります                                  

それにしても、王子~~腰と手がエロ過ぎです~spa

おお!妄想捏造変態どS理事長~~sign01爆~~

32cf4d85c4da47a3f0396f17fa325ae1_2

で~王子~~こんな理事長だけは絶対にイヤですからーーーーーpunch

もしこんなだったら、すっぱりファンを止める覚悟ですからね~cryingcrying

20100825104756bd9s

はっsign01でも、、どSなら、、「嫌がらせ」で

こんなんも有りなのかも~~sign02ひぃぃぃいいい~~shockshock

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日の記事の追記ですが・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

映像ではなく、この雑誌を読んだ記憶だったのかもしれません。。

2010090311544900001

必要部分だけ拡大しました~爆                           20100903115449000011

2回巻いたのではなく、2度大笑いでしたね。。。

そして、ガーゼではなく、薄い布でした。。

超いい加減ですみません~爆~~

|

« 準備は進んでいるようですね~ | トップページ | カッチ腕枕。。。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

あの、個人的にツボったのは…typhoon
オトコに愛を告白されたか?で
「首を縦にふった」てcoldsweats02sweat01

で、もち子さんとは~
画像の趣味が丸かぶりだと思ってましたがsign02
…その頬こけショットは見るのが辛いほどngです
ズビバゼン~~~~shockheart03

投稿: rz | 2010/09/03 12:31

rzさん、こんにちは~~sun

この記事、面白いでしょう~sign02
日本では考えられない質問をして、
王子も真面目に答えてらっさるしcatfacespa

頬コケはngpunchですかsign02

ぶぶぶ、私も初めて頬コケ写真を見た時は
ドン引きでしたが、、
最近の、顎無し修正や反転画像等を見せ付けられ過ぎますとshock
自然の皺がいとおしや~~~spaなのでありんす~爆

あ、決して、萌え~ではありませんがっpapersweat01

投稿: もち子 | 2010/09/03 13:13

もち子さんの、
好きだけど、1%も萌え~spaではない王子、(爆)
頬のコケ具合に萌え~spaです~happy01
とても錦糸町王子と同一人物とは思えませんweep

以前、王子はMかも~?と思ったこともありましたが、

今は、どSに一票~!!pouch爆~~~~~~

投稿: ちろ | 2010/09/03 18:48

も、もっちこさんsign03
う、薄い布、ななななな、何に巻いたんですか?coldsweats02
テ、テープで。。。。。typhoontyphoontyphoon
あ、ちょっとクラクラしてきました
やっぱり私、dadaさんと違って
純情だからnotes

投稿: 板倉 | 2010/09/03 18:59

チロさん、こんばんは~night

おおshine頬コケ王子に萌え~spaですかsign02
チロさんは、男っぽい王子のファンですものね~uphappy01

王子は、間違いなくどエスどすえ~sign05爆~

で~チロさん作のMVのアドレス、貼らせて頂きますです~shine
皆さん~ステチ~ですから、クリックしてみて下さいね~lovely
http://www.flipclip.net/clips/5144d2573c87fd5bd9170ec35d646b04/popup

投稿: もち子 | 2010/09/03 19:21

い、いったくっらさん~sign03

このインタビューの流れで、、巻けるものといったら、、
いや~~~~~~~んspaspa

お手伝いして、、あげ、た、か、、p------punchpunchpunch

投稿: もち子 | 2010/09/03 19:26

も、もっちこさ~~んsign03
>このインタビューの流れで、、巻けるものといったら、、
いや~~~~~~~んspaspa

sign02sign02
な、何が「いや~~~~~~~ん」なんですか??
ああ、もう、私の無垢なheartには刺激が強すぎですheart02wobbly

今夜夢に出てくるかしら
私がそっと、手を添えてあげたいですcatface

投稿: 板倉 | 2010/09/03 23:43

どははh~~~happy02板倉さん~~爆

ぶぶぶ~昨夜、crowndenimの夢をご覧になられましたかーーーsign02sign02

で~、テープで固定って、、、????(まだ引っ張るかっsign02爆)

やっぱ、剃ったのかすら~~ねsign02爆~happy02

投稿: もち子 | 2010/09/04 07:40

ぎゃはははははh~~~~happy02happy02happy02
板さんももち子さんもド変態すぎますから~どわっはっは~~cryingcryingcrying

で~もち子さん~~
2度巻きではなく2度大笑いだったのですね~爆

周りの記者は女性ばかりですよね~
この質問した記者も女なのでしょうかっ!?dash
手招きしたと言う事は~
王子が耳元で、、
「薄い布を巻いてテープで固定させて撮影した」
って言ったのですねdash
いや~~ん!! 王子ってばドSっっ~~ぎゃははは~

ちろりん~~MV観ました~paper
シチリアーノですね~heart01
これはね、バッハって習いましたけど
今はバッハ全集から省かれているんですよ~
曲想が違いすぎますもんね。
(弟子か息子の作品って言われてます)
フルートソナタなんですけどピアノ伴奏を入れるか、
ピアノ編曲が多いですよね~
私はやっぱりフルートメロディーのチェンバロ伴奏がいいかな~heart01
と、ここで解説してどうするですが~~爆

投稿: dada | 2010/09/06 09:10

dadaさん~notesnotes

dadaさんやえんじゅさんがアーチストだという事
すっかり忘れていました。。。gawk爆~~
そうですね~バッハとは曲想が違いますね。。catface
と、一応話を合わせておこう。。。爆~~

で~、バッハと前張の話を同じレベルでお話できるdadaさんって、、
ステチspa

投稿: もち子 | 2010/09/06 10:38

そうそう、dadaさんと¥ちゃん
アーチストnoteだったんですよね~

ただの ど変態かと思ってましたわhappy02
もうすっかり下半身研究所職員ですものね

もうアーチストはお辞めになったんですか~happy01

投稿: 板倉 | 2010/09/06 18:30

notesアーチストdadaさま~
ありがとうございます~。

バッハとありましたが、そうだったんですか~。
確かに曲想が違いますね。。。
ワタスも一応話を合わせてみようっと。coldsweats01

ところで、dadaさんって下半身研究所の職員でもあったのですかsign02eye
それは初耳earです~~~爆

もちこさん、こちらにアドレスを貼って下さってカムサハムニダ~happy01

投稿: ちろ | 2010/09/06 22:17

もち子さん、ちろさん、ずでぎなMVをheart02
大変どうもありがとうございますlovely

なんか…おお~きな愛を感じましたkissmarkshine
crownが、この愛の奔流に気付いて下さいますように…notes
きゃっ乙女なコメントもできましたわ~~~happy02

投稿: rz | 2010/09/06 22:40

板倉さん、こんばんは~night
台風は来てるのでしょうか~~sign02shock

で~、私は、、
お二人はアーチストも続けてらっさると思っています。。。paper

と、私の意見を言ってもねぇ~~sweat01sweat01
あ、研究所では、いい仕事っぷりでっせ~full爆~

投稿: もち子 | 2010/09/07 00:32

チロさん、MV、大評判ですね~scissors

こちらにも貼らさせて頂きまして、ありがとうございます

で~、ここにコメントを残された方は全て
「下半身研究所」の一所員として、自動登録されるようになってますのよ~happy02

非常時には緊急呼び出しがありますので、宜すく~~paper

投稿: もち子 | 2010/09/07 00:38

rzさん、大きな愛を感じられましたかsign02
そりは良かった。。。spa

あまりにも乙女なコメントでしたのでshine
rzさんの名を騙った詐欺師かと思いましたわ~

って、一体なんの詐欺やねんっpunchpunchすみません~sweat01

投稿: もち子 | 2010/09/07 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備は進んでいるようですね~ | トップページ | カッチ腕枕。。。 »