« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

JYP物語~MI5

Pdvd_025

Pdvd_000_2m

201009_20_03_a0127003_9405872

1263650888_2

Pdvd_026m

Pdvd_000_2

・・前日・・

Pdvd_018m

Pdvd_006

Pdvd_000_2mmm

・・数時間後・・

Pdvd_053b

Pdvd_053n

Pdvd_053nv

Pdvd_000m

Giamtempm_2

Pdvd_005

Pdvd_007

Pdvd_017

Pdvd_020_2

Pdvd_020m

| | コメント (10)

JYP物語~MI4

Pdvd_025_2

Pdvd_102

Pdvd_011

Pdvd_103_2

Pdvd_111_2

Pdvd_092_3

Pdvd_110_2

Pdvd_092mm_2

 

 

| | コメント (6)

いよいよ、間違いなく、始るんですね!「ドリーム・ハイ」

キム・スヒョン、『ドリーム・ハイ』の主人公に決定

878701858575134114

『ジャイアント』(SBS)のキム・スヒョンが、ペ・ヨンジュンとパク・ジニョンがコラボする新月火ドラマ『ドリーム・ハイ』(KBS)の主人公に抜てきされた。

 キム・スヒョンが演じるのは、ソン・サムドン役。幼いころ牧場オーナーを夢見るが、ヒロインのコ・ヘミに一目ぼれし、キリン芸術高校に進学。天才的な音楽的才能を発見し、スターへと成長するという役どころだ。

 キム・スヒョンは、シチュエーション・コメディー『キムチチーズ・スマイル』(MBC)でデビュー。『クリスマスに雪は降るの?』『父の家』『ジャイアント』(全てSBS)などに出演し、演技の幅を広げてきた。特に、『クリスマスに雪は降るの?』で、コ・スの少年時代を演じて注目され、『ジャイアント』では、イ・ソンモ(パク・サンミン)の子ども時代を演じた後、各映画やドラマからラブコールを受け、次世代スターに浮上した。

 『ドリーム・ハイ』は、ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストと、パク・ジニョンの所属事務所JYPがタッグを組み、CJメディアが制作する全16話のドラマ。2011年1月3日にスタート予定。

↑にも書かれているように

O0800060010555470771

『クリスマスに雪は降るの?』というドラマで

私が大好きな俳優コスの少年時代を演じた訳ですが

これが、あーたpapersign01とっても良かったんですよ~upshine

顔はイマイチですが、、何故かセクスィ~でしてね。。。spaむほほ~

あ~~~sign03sign03これで、たとえ王子が数回しか出演しなくてもweep

毎回楽しみができましたです~~uprockるんるん~notenote

ちなみに、、彼は王子の会社(芸能プロダクション?)の社員です~~

Img56996644_2

王子ぃ~~sign03

王子の為は勿論の事、スヒョン君の為にも

そして、、私達の為にも、

このドラマの大成功を心から祈ってますですよ~sign03

もうっsign01手放しで応援しますから~~sign03 ガンバッrocksign03

18_20

ガンバッsign01と言えば、ハンカチ王子、

Saito

日ハムに行くのかしら~~??

だったら、私、日ハムの応援しまっせ~rock

0042

微笑みの貴公子から始まり、

ハニカミ王子

ハンカチ王子と。。。

私って、本当に王子好き~~spa

Wallpaperwitchyuhee1thumbnail2_2 

| | コメント (2)

JYP物語~MI3

10063390586_2

10063390586m

Pdvd_000

Mny

きゃああああああああああああsign03sign03sign03sign03sign03sign03

おうじーーーーーーーーーーheart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04

10063390586n_3   

10063390586n_5

10063390586b

| | コメント (10)

JYP物語~MI2

Pdvd_025_3

Pdvd_038m_2

  41gm37qifyl__sl500_aa300__5 

Pdvd_040

じゃ、僕は先に帰るから、戸締りをお願いするよ。。。

ツカツカツカ。。。

キィー

バタン

Pdvd_137_2

| | コメント (8)

JYP物語~MI1

Pdvd_025_2

Pdvd_000_2_3

Pdvd_001_2

Pdvd_006_2

ひぃぃぃぃぃーーーーーーーsign03sign03sign03sign03cryingcryingcryingcrying

| | コメント (8)

妄想冬ソナ-第4話「忘れえぬ恋」より、、、

ノック音。

「ポラリスの方です。」

Pdvd_014

(うう~~ワタスもこのシトになりたや~~
 ミニョンさんと一緒に働けるし~~
 そしたら忘年会も新年会も社員旅行も一緒だし~~)byえんじゅ

Pdvd_014_2 

はっ!!あんたら、いつの間に。。。。coldsweats02coldsweats02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

shineshine間違いなく、放送は始まるのねっsign03shineshine

韓国公式にUPされました記事によりますと・・・

(翻訳機頼みですので分かりにくいかもしれませんが、、)

KBS ドラマドリームこんにちは(仮題) ハングル題目参加お願い致します

KBSが来年 1月 3日放映を定めてイスト-JYPエンターテイメント-CJメディアが一緒に手を握った最高の期待作<ドリームこんにちは(仮題>は国内最初でイェンイェ芸術高等学校を背景でスーパースターを夢見る青春たちの夢と愛,そして既存に見られなかった派手なパフォーマンスで一杯なドラマになるでしょう.

自分が名前をつけてくれたドラマに会う喜びを享受する感覚ある方々の多くの参加お願い致します.
http://www.kbs.co.kr/drama/dreamhigh/index.html

↑の企画に参加は無理ですが、幻ではなくて良かったです~~sweat01

後は、王子の役柄が気になりますですね~~

あ~~~早く、製作発表のお写真がでないかな~~~spa

その時の王子が吉と出るか凶と出るか、、、

超外見重視のあちきは怖いでありんす~~shockshockヒィ~~~爆~

| | コメント (8)

マメに更新できなくってすみません。。

ご訪問して下さってる皆様、

本当にどうもありがとうございます

ダダで燃え尽きた訳ではないのですが(爆)

これといって、飛びつくほどの新ネタもありませんし

飛びつく程の新画像もありませんです

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ ←熊の顔なんですね~かわええ~

2011

ダダとの蜜月を思い出すわ~~~爆happy02

20111

カメラを構えてる王子、かっこええですら~~spa

しかし、、、王子、綺麗に生まれてきたばかりに

撮る側より撮られる側に回ってしまったのですね~しみじみ・・sweat01

あ~~、もっとブ○イクpigだったらよかったのにね。。。

shineshineshineshineshineshineshineshineshine

今朝方、ワタクシ、す様の美しい画像に心を動かされ

0001983_2m_2

BL物なんぞに挑戦してみようかと血迷ってしまいましたが、、、

100%無理だと分かり、数時間で取り下げてしまいました。。。ぶぶぶ~~

期待された皆様(居らすのかっsign02)どうもすみませんでしたsweat01

代わりと言ってはなんですが。。。

Pdvd_000_2_2

| | コメント (10)

今年一番ハッピーなNEWSですね~

チリの炭鉱落盤事故の33人の方々が無事に救出され

そして、救出の為に地下に行かれた5人の方々も

無事に戻られて、本当に良かったですーーー

一人目の方が救出された時、7歳の息子さんが号泣されてて

私、もらい泣きしてしまいましたよ~~

Chiri

shineshine  shineshine  shineshine  shineshine

ネットでステチ~heart04なレイバン王子の動画を見つけたのでGIFってみました

Ry4

Ry3

の髪型、似合ってると思うんですが、、、

何故、又せんの?

Ry

瞬きしてキメポーズ。。。

ううう~そりゃ、堕ちますって~!

Ry2

お!ワイルド~sign03と思いきや、、、

油断したのね、、王子。。。爆~~

Ahh

チロさん、

私も王子のこんな笑い顔、又見たいです~~

| | コメント (9)

ダダと王子の愛の激情その5「2011カレンダーVer.」

shineshineshineペアカップ編shineshineshine

00009652_5   

「あっ、だだぁ~、またそんな所に乗ってぇ~~~」

「ダダはここがいいんでやんすよっ!

 さっ、ブツブツ言ってないで早く自転車を出すでやんす!」

「もぉ~、しょうがないなぁ~~。

 この前、全身骨折したばかりなのに。。。あははは~~~

0000966_2

20115h_2

あれっsign02王子、どこに行くでやんすかsign02

0000962_3   

| | コメント (10)

ダダと王子の愛の激情その4「2011カレンダーVer.+オンニィ?」

shineshineshineサイドストーリー(王子カメオ出演)shineshineshine

0002303m

3_2

8m_3   

10

5 

4

201115m_2

数日後・・・

shineshineshine格言編shineshineshine

20113z_3 

20112a_2

00009613_2

8ec08ede8ec08edea3b1m_2

| | コメント (21)

ダダ菌増殖中~~~

やっぱ、まずいらしいので

削除しました。。。

すみません。。。              

                               

| | コメント (6)

ダダと王子の愛の激情その3「2011カレンダーVer.+1」

shineshineshineゴースト編shineshineshine

00009663_2

00009641

「だだぁ~、だめだよぉ~ちゃんとロクロ回さなきゃあ~~」

「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

「あ、僕がペアルックじゃないから怒ってるんだねぇ~!?」

「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

「もぉ~、しょうがないなぁ~~。そんなだだもかわいいけど~~」

0909161_3_2

| | コメント (14)

ゴーストのリメイク(?)が、、

映画化される(?)された(?)らしいです~(?が多過ぎ~punch爆)

“某妄想日記”で知ったのですが

なんか、、色々調べる気にもならずに、記事にしてしまいますた。。catface

いえね、ハリウッド映画でリメイクなら全く関心を示さなかったと思うのですが

なんせ、、サムの役が、、韓国の俳優さんですからcoldsweats02dash

あ~~、見たかったかも。。王子のサム役。。。

0909161

勿論、相手役はこの頃のデミムーアですろ~coldsweats01

ななちゃんでは、、ちょっと所帯染みp-------punch

同じななちゃんでも、栄倉ななちゃんちゃんなら、OKです~good

私、なんしか栄倉ななちゃんがスキなんです~spa(爆)

| | コメント (20)

10月になりましたね~

王子の「れあ~なニュースmovie」は聞こえてきませんが、、

今年も眼鏡が似合う有名人の7位でしたよshine(でも、昨年は3位でしたsweat01

0000997

やっぱ「眼鏡」のイメージは強いですし、まだまだ有名人crownですね~

何年も新作がなくても忘れられない所が凄いなぁ~flairと思いましたです

でも、良く考えたら、先日の日韓両国の意識調査で、

日本人が一番知っている韓国人は王子crownだったですね~catface

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

10月と言えば、運動会が真っ先に思い浮かびますが

我が家の運動会は春に変わったので、

看板をハロウィン王子にしてみました

Byjhw2

モデルは、このお二人、タムドカーとヨンジュナー~~~heart04

。。。。。はっsign01ダダcoldsweats02coldsweats02。。。。。爆~

Byjdd

も「みかん色ネクタイ」とか言われていましたが

「かぼちゃ色」でもありますね~

2010061716085800002_4

はっ!やっぱり、かぼちゃだったのっsign02爆~~~~happy02

それにしても、、、3~4年前(結構昔やね、crying)の王子、まだ色っぽいです~spa

| | コメント (14)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »