« 今年一番ハッピーなNEWSですね~ | トップページ | 妄想冬ソナ-第4話「忘れえぬ恋」より、、、 »

マメに更新できなくってすみません。。

ご訪問して下さってる皆様、

本当にどうもありがとうございます

ダダで燃え尽きた訳ではないのですが(爆)

これといって、飛びつくほどの新ネタもありませんし

飛びつく程の新画像もありませんです

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ ←熊の顔なんですね~かわええ~

2011

ダダとの蜜月を思い出すわ~~~爆happy02

20111

カメラを構えてる王子、かっこええですら~~spa

しかし、、、王子、綺麗に生まれてきたばかりに

撮る側より撮られる側に回ってしまったのですね~しみじみ・・sweat01

あ~~、もっとブ○イクpigだったらよかったのにね。。。

shineshineshineshineshineshineshineshineshine

今朝方、ワタクシ、す様の美しい画像に心を動かされ

0001983_2m_2

BL物なんぞに挑戦してみようかと血迷ってしまいましたが、、、

100%無理だと分かり、数時間で取り下げてしまいました。。。ぶぶぶ~~

期待された皆様(居らすのかっsign02)どうもすみませんでしたsweat01

代わりと言ってはなんですが。。。

Pdvd_000_2_2

|

« 今年一番ハッピーなNEWSですね~ | トップページ | 妄想冬ソナ-第4話「忘れえぬ恋」より、、、 »

レディ・ダダ」カテゴリの記事

コメント

おお〜lovely
す様の画像はどんなふうに物語が発展していくのか
想像すると、、、つつぅ、、、

ダダさん、、、バイトの面接、受かったのですかっ!?eye

ワタスでも大丈夫かしら、、、smile

投稿: えんじゅ | 2010/10/20 18:13

え、えんじゅさんsign03

そうでしたsign03爆~

ダダ、どうしてバイトの面接、、っつうか筆記試験にも
う、受かったのかっsign02

う~~~む、、謎。。。typhoon爆~~~happy02

で~、画像は、す様のから頂いてきますからcatface
BL小説、書いてみませんか??smileイシシ

投稿: もち子 | 2010/10/20 19:29

chickキョロキョロ~~^^ おじゃまします~~!!

もち子さん、お部屋の皆さん、こんばんは~~!!!heart04

素敵なお部屋ですね~~^^

いつも愛情いっぱいの、超楽しい作品~~

楽しませていただいてます~~!!!

ありがとうございます~~!!!


それで、なになにBL小説~~? 

わからなかったので、詮索してみました~~

そうだったですか~~^^

今ではそんな言い方をするのですね~~

いろいろエロエ○~興味深々~~!!!^^cherry

投稿: ボムボム | 2010/10/20 23:20

ひゃあ~~~ボムボムさん~~~sign03sign02こんばんは~night

いつもならとっくにsleepysleepyなのですが
今夜は、さんまさんの「ほんまでっかsign02tvを見て、
そのまま今まで起きておりましたflair
これも、なにかのご縁ですね。。ぶぶぶ

で~、遅くなりましたが、ご訪問、ありがとうございますーーーsign03
ストーカーし続けた甲斐がありましたですspaポッlovely爆~

もうもうもうsign01ボムボムさんの作品、大好きなんですよーsign03
って、何度も言ってますけどね~coldsweats01爆~

でで、BLspa、そうなんですよ~sign01
若い人達はそう言ってるみたいですよ~

私ら「赤塚不二夫」世代typhoonには無かった言葉ですね~paperしみじみ。。爆~

投稿: もち子 | 2010/10/20 23:39

もち子さん、おはよ~sun

素敵なgifをありがとうnoteheart04
・・肩にかかったシャツが、もはや「ダダの腕」にしか見えない・・爆

す様の画像も、きれいですね~heart04
左側のミニョンさん、フィギュアよりきれい・・って
おかしな表現?
こんなフィギュアがあったら、即、買いです!

ダダ、復活~~!?happy02happy02
ダダは、マルシアンで、一体どんなアルバイトをするのでしょうか。
これからの展開(これからがあると勝手に予想・・smileダハハ)が楽しみです!!happy02

投稿: ten | 2010/10/21 09:00

tenさん、おはようございます~~sun

ぎゃはは~、「ダダの腕」。。
さすがです~flair本当に小さな所に気付かれますねーーsign03
tenさんのブログを読ませて頂いていると、
マニアックさが際立っておりますです~爆~happy02happy02
あ、スキなんですけどね。。マニアックなシト。。spa

で~、す様の画像、綺麗ですよね~shine
ご本人の性格とは似ても似つかない、
綺麗な画像を作られるんですよね。。しみじみ。。gawk

ダダ、、、成り行きで作ってしまったのですよ~shock
本当は「チュンサン」だったのです、、、happy02

投稿: もち子 | 2010/10/21 09:26

>ご本人の性格とは似ても似つかない、
綺麗な画像。。

聞き捨てならんな。(爆)


もち子さんのBL小説読みました。
「チュンサン・・・チュンサン・・・いい名前だ」
だったかな?一行でした~~。爆。
挫折するにも早すぎます。(*^ω^*)ノ彡

かくなるうえは、バーバダダに期待。^m^

投稿: すの字 | 2010/10/21 10:18

はっ!す様、、、shock

聞き捨てて下さい~~sweat01爆~happy02

あはは~~私のBL、、一行で挫折。。爆~happy02
で~、バーバダダ。。よく分からんチンsweat01

す様のBLって、、、きっと凄くほにゃらら~~spaでしょうね~catfacedanger

投稿: もち子 | 2010/10/21 10:56

ボムボムさん~~いらっしゃいませ~~
もち子さん、よかっただす~~
そうなんです、分からない言葉も色々出てきて
とってもお勉強になるブログだす~~~爆
また来て下さい~~~~paper

もち子さん~~
履歴書、、爆~
名前を書くだけで精一杯でやんすよ~~~~爆

投稿: dada | 2010/10/21 20:03

どははは~~happy02dadaさん~

確かに、、お勉強にもなりますが、、
それ以上にバカになるような、、、shock爆~~

良かったですね~sign03sign03
名前、、一文字覚えればいいだけで・・ぎゃはは~~happy02

投稿: もち子 | 2010/10/21 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年一番ハッピーなNEWSですね~ | トップページ | 妄想冬ソナ-第4話「忘れえぬ恋」より、、、 »