« JYP物語~MI3 | トップページ | JYP物語~MI4 »

いよいよ、間違いなく、始るんですね!「ドリーム・ハイ」

キム・スヒョン、『ドリーム・ハイ』の主人公に決定

878701858575134114

『ジャイアント』(SBS)のキム・スヒョンが、ペ・ヨンジュンとパク・ジニョンがコラボする新月火ドラマ『ドリーム・ハイ』(KBS)の主人公に抜てきされた。

 キム・スヒョンが演じるのは、ソン・サムドン役。幼いころ牧場オーナーを夢見るが、ヒロインのコ・ヘミに一目ぼれし、キリン芸術高校に進学。天才的な音楽的才能を発見し、スターへと成長するという役どころだ。

 キム・スヒョンは、シチュエーション・コメディー『キムチチーズ・スマイル』(MBC)でデビュー。『クリスマスに雪は降るの?』『父の家』『ジャイアント』(全てSBS)などに出演し、演技の幅を広げてきた。特に、『クリスマスに雪は降るの?』で、コ・スの少年時代を演じて注目され、『ジャイアント』では、イ・ソンモ(パク・サンミン)の子ども時代を演じた後、各映画やドラマからラブコールを受け、次世代スターに浮上した。

 『ドリーム・ハイ』は、ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストと、パク・ジニョンの所属事務所JYPがタッグを組み、CJメディアが制作する全16話のドラマ。2011年1月3日にスタート予定。

↑にも書かれているように

O0800060010555470771

『クリスマスに雪は降るの?』というドラマで

私が大好きな俳優コスの少年時代を演じた訳ですが

これが、あーたpapersign01とっても良かったんですよ~upshine

顔はイマイチですが、、何故かセクスィ~でしてね。。。spaむほほ~

あ~~~sign03sign03これで、たとえ王子が数回しか出演しなくてもweep

毎回楽しみができましたです~~uprockるんるん~notenote

ちなみに、、彼は王子の会社(芸能プロダクション?)の社員です~~

Img56996644_2

王子ぃ~~sign03

王子の為は勿論の事、スヒョン君の為にも

そして、、私達の為にも、

このドラマの大成功を心から祈ってますですよ~sign03

もうっsign01手放しで応援しますから~~sign03 ガンバッrocksign03

18_20

ガンバッsign01と言えば、ハンカチ王子、

Saito

日ハムに行くのかしら~~??

だったら、私、日ハムの応援しまっせ~rock

0042

微笑みの貴公子から始まり、

ハニカミ王子

ハンカチ王子と。。。

私って、本当に王子好き~~spa

Wallpaperwitchyuhee1thumbnail2_2 

|

« JYP物語~MI3 | トップページ | JYP物語~MI4 »

ドリーム・ハイ」カテゴリの記事

コメント

この高嶋弟似のお兄さん、、、
ダダさんを意識しての衣装でしょうか。。ぶぶぶ

ダダさん〜、愛されてますね〜〜heart04smileheart04

コス君の少年時代をするほど若いのですかsign02
え、、何歳なのですかsign02
いや〜ん。同じ事務所なのにわからな〜いvirgo
チュンサンの方が若く見えban

エコカレンダー、爆です〜〜happy02

投稿: えんじゅ | 2010/10/29 12:16

ぎゃははh~~えんじゅさん~~happy02

ダダとのペアルック、
私もさっき気付いたのですが(遅いよ!)
えんじゅさんも、気付かれていたのですねーーーsign02爆~~~

高嶋弟似。。ぶぶぶ~~ホントだ!!eye

エコカレンダーにも気付いて下さって、嬉すい~爆happy02

投稿: もち子 | 2010/10/29 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JYP物語~MI3 | トップページ | JYP物語~MI4 »