« マメに更新できなくってすみません。。 | トップページ | JYP物語~MI1 »

妄想冬ソナ-第4話「忘れえぬ恋」より、、、

ノック音。

「ポラリスの方です。」

Pdvd_014

(うう~~ワタスもこのシトになりたや~~
 ミニョンさんと一緒に働けるし~~
 そしたら忘年会も新年会も社員旅行も一緒だし~~)byえんじゅ

Pdvd_014_2 

はっ!!あんたら、いつの間に。。。。coldsweats02coldsweats02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

shineshine間違いなく、放送は始まるのねっsign03shineshine

韓国公式にUPされました記事によりますと・・・

(翻訳機頼みですので分かりにくいかもしれませんが、、)

KBS ドラマドリームこんにちは(仮題) ハングル題目参加お願い致します

KBSが来年 1月 3日放映を定めてイスト-JYPエンターテイメント-CJメディアが一緒に手を握った最高の期待作<ドリームこんにちは(仮題>は国内最初でイェンイェ芸術高等学校を背景でスーパースターを夢見る青春たちの夢と愛,そして既存に見られなかった派手なパフォーマンスで一杯なドラマになるでしょう.

自分が名前をつけてくれたドラマに会う喜びを享受する感覚ある方々の多くの参加お願い致します.
http://www.kbs.co.kr/drama/dreamhigh/index.html

↑の企画に参加は無理ですが、幻ではなくて良かったです~~sweat01

後は、王子の役柄が気になりますですね~~

あ~~~早く、製作発表のお写真がでないかな~~~spa

その時の王子が吉と出るか凶と出るか、、、

超外見重視のあちきは怖いでありんす~~shockshockヒィ~~~爆~

|

« マメに更新できなくってすみません。。 | トップページ | JYP物語~MI1 »

レディ・ダダ」カテゴリの記事

コメント

どはっはは~~~えんじゅさん、受付ですね?
受付なんですね?(確認~爆~~~)

どははは~~~皆さん、頑張って働いて下さい。ぶぶぶ

投稿: 波左間 | 2010/10/21 09:59

波左間さん~おはようございます~

えんじゅさんの夢、叶いましたねっsign03ぶぶぶ
はい、受付兼用みたいですね、、、happy02

あ、そうだsign01
ここは、「マルシアン」ではなく
「キイイースト」でしたっけ??王子の会社sweat01
あそこです。。(いい加減~~sweat01
一応芸能プロダクションですかね~爆

で~~、、みんな所属タレント。。??
知らんけど。。爆~~happy02

投稿: もち子 | 2010/10/21 10:14

だははは、だはだは、だだだだ~~~~happy01happy01
すんごい芸能プロダクション~~~。
芸達者が、勢ぞろいでやんすね~~~爆

で、ダダさんは何してるん?
身を呈して、理事机の掃除??happy02

投稿: ten | 2010/10/21 11:03

tenさんに速攻米返し~~爆happy02

あはは~~芸達者ですかね~~sign02爆~
最近、需要がないのではなかでしょうか、、、ぶぶぶ

王子の会社は大丈夫かっsign02爆~

ダダは、机の上で、、、昼寝・・???爆~~happy02

投稿: もち子 | 2010/10/21 11:09

おお〜マメに更新〜〜と思ったら、、

ぎゃははh〜〜happy02
ありがとうございます〜〜happy02
夢が叶いましたよ〜〜happy02scissors
これで社員旅行にも気合いが入るってモンです〜爆
忘年会はチュンサンの仮装をしていただこう〜catface
でもでも、何屋さんですか〜ここは〜sign02
チロさんにすずちゃん、ダダさんまで〜happy02
チロさんとすずちゃんはちゃんと座ってるのに、、
ダダさん〜〜sign01そこはボンネットではなく
王子のデスクですから〜〜happy02paper

その上お客さんって、、一体どんな人がsign02

壁の絵がどれもダダさんっぽいんですけど〜happy02bomb

投稿: えんじゅ | 2010/10/21 18:27

えんじゅさん、こんばんは~

ぶぶぶ~マメに更新してるでしょsign02わたし。。catface

あ~~もう~~
波左間さんへの※返しに書いてるでしょ~
芸能プロよ、ここは、、、ぶぶぶ~~

ほら、、ホワイト家のお父さんdogとか、保険CMのchickとか、、、
居るでしょ?ああいった類専門の。。どはは~~happy02

でも、王子の会社の名前、間違ってたわ~shock
後でUPした記事で気付いたんだけど、
キイスト-JYPエンターテイメントですって~flair
どういう意味かしらねsign02

JYP、、、冗談よせよパクリかよっsign02かな~~??

壁の絵。。ぎゃははは~~ホントだーーーhappy02happy02

投稿: もち子 | 2010/10/21 18:54

王子ぃ~~~~heart01
壁の絵はワタスなのね~~~~~sign02
あ~~~heart02王子の愛を感じるでやんすよ~~~
(どわはっは~~どこまで~~爆)

えんじゅさん~~
受付嬢の念願かなって良かっただす~~~
しっかし~いいんですか!? すあしでboutique

もち子さん~~
=(株)JYP冗談よせよパクリかよっ=
あの有名な着ぐるみ専属芸能プロでやんすねsign02
お給料はいくらなのかすら!?ワクワク
あ、ワタスはお掃除してます。。。背中で~~~爆

投稿: dada | 2010/10/21 19:52

ぎゃはは~~ダダさん~
そこまで~~sign02punch

確かに、えんじゅさん、明日からboutiqueを、、爆~~

そ、そうですsign03(株)JYP冗談よせよパクリかよっ

あの有名な~~ぶぶぶcatface

あ、お給料は、、歩合制で、、
時給onehyororinで、、
末締めの、そのうちいつか払いでありんす~爆~~sweat01

投稿: もち子 | 2010/10/21 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マメに更新できなくってすみません。。 | トップページ | JYP物語~MI1 »