« ダダと王子の愛の激情その2「2011カレンダーVer.」 | トップページ | ゴーストのリメイク(?)が、、 »

10月になりましたね~

王子の「れあ~なニュースmovie」は聞こえてきませんが、、

今年も眼鏡が似合う有名人の7位でしたよshine(でも、昨年は3位でしたsweat01

0000997

やっぱ「眼鏡」のイメージは強いですし、まだまだ有名人crownですね~

何年も新作がなくても忘れられない所が凄いなぁ~flairと思いましたです

でも、良く考えたら、先日の日韓両国の意識調査で、

日本人が一番知っている韓国人は王子crownだったですね~catface

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

10月と言えば、運動会が真っ先に思い浮かびますが

我が家の運動会は春に変わったので、

看板をハロウィン王子にしてみました

Byjhw2

モデルは、このお二人、タムドカーとヨンジュナー~~~heart04

。。。。。はっsign01ダダcoldsweats02coldsweats02。。。。。爆~

Byjdd

も「みかん色ネクタイ」とか言われていましたが

「かぼちゃ色」でもありますね~

2010061716085800002_4

はっ!やっぱり、かぼちゃだったのっsign02爆~~~~happy02

それにしても、、、3~4年前(結構昔やね、crying)の王子、まだ色っぽいです~spa

|

« ダダと王子の愛の激情その2「2011カレンダーVer.」 | トップページ | ゴーストのリメイク(?)が、、 »

王子」カテゴリの記事

コメント

もち子さぁん、おはよーございますですmaple
遅ればせながら続編、楽しませて頂きましたーsign03連投のダダさん、名演技でお疲れになったでしょうsmile王子にあれだけ近づいて喜ばせれる(sign02)のはダダさんしかいないっスsign03次回ご登場を期待してますよーsweat01

さて、懐かしいロッテ王子のはハロウィンバージョンだったんですねー(爆)色っぽい微笑みで気づかなかったです~。今のeyeglassでなくて良かった、完全にお笑いキャラになるとこでしたわ(eyeglassだけ?)sweat01sweat01

投稿: ドン子 | 2010/10/03 10:09

かぼちゃネクタイ、可愛いです。heart01
私もハロウィーンにしました。

本当にcrownのニュースって少ないですね。coldsweats01
もち子さんの取材力を頼りにしています。
よろしく~~~happy02

crownも、子供が産まれたらこんな感じですかね?think
娘ふたりか…息子はいないの?(爆)

投稿: 波左間 | 2010/10/03 10:11

ドン子さん、おじゃようございます~rain

あ、↑「は」が「じゃ」になってるけど
面白いからこのままにしとこう。。ぶぶぶcatface

って、ここまで書くのに、何回も打ち間違えてるし~happy02

女優ダダさんのファンになって下さってありがとうございます~scissors
また、創作意欲が沸く王子が出てきたら頑張りますrock
それって、、多分、、萌え王子ではなかですよね~sign02爆~~

2008年卓上カレンダー王子は、結構良いでやんす~spa
アホに見えるeyeglassをかけてないからですねdanger
プラ太フレームでも、デザイン次第ですよね~punchannoy

投稿: もち子 | 2010/10/03 11:04

波左間さん、おはようございます~

はい、波左間さんのブログも毎日訪問させて頂いておりますです~spa
いち早く「ハロウィン仕様」にされていましたね~shineshine

あ、私の情報収集は、遅くて偏ってtyphoonいますからね~sweat01爆~
全く期待しないで下さいね~coldsweats01あははー

あ、この二人は男の子ですよ~~可愛いでしょう~virgo爆~~

投稿: もち子 | 2010/10/03 11:12

ドン子さん~~初めまして~happy01paper
>王子にあれだけ近づいて喜ばせれる(sign02)のはダダさんしかいないっス

ありがとうございます~~~
sign02は置いといて、王子のheart01はワタスだけに向いてるんでやんす~~!!!
(ぎゃははは~社交辞令というものは全く分かってない)

もち子さん~クレームが来たら逃げるでやんすよ~~~!!!


>日本人が一番知っている韓国人は
えっと、、、
チュンサンと~ インスと~ ドンヒョクと~ チャヌと~ ジェホ
(最後は袖の下。。。袖の下は知ってるらしい爆)

投稿: dada | 2010/10/04 09:39

ダダの人気は天井知らず~~upup爆~

小部屋でもブロコリでも人気者よっsign03爆~

って、王子の事務所からクレームが来ませんように。。paper

おお!さすがdadaさんです~
沢山の韓国人をご存知のようで~~どはは~happy02

で、ジェホは「袖の下」ですかっsign02爆~~

投稿: もち子 | 2010/10/04 11:08

もち子さん~~ジェホのサウナ姿が印籠だす~~ぎゃははは~
で、ダダの人気は天井知らずなんでやんすか~~!?

と、小部屋に行ってきました~~ ボムボムさ~~ん~!!!
お有難うございます~~cryingcryingcrying
カレンダー気に入って下さってダダは感激しております~~
(ま、もち子さんが全て作ったものですが。。。爆)

tenさん~はじめまして~happy01paper
rzさんのお友達なんですね~
とすると、、、変態つながり。。。。
(どははは~ブロコリつながりでした爆)
王子&ダダカレンダー(いつから~爆)喜んでいただけて嬉しいだす~~
ありがとうございま~~~す~notes

もち子さん~~
>王子の事務所からクレームが来ませんように。。
ワタスはカジョクからのクレームが心配だっただす~~
王子の事務所は、ほら、ドン子さんも買われたんだし~
布教活動って事でね。。。ぷぷ~

投稿: dada | 2010/10/04 13:05

dadaさん~~~

そうでやんすね~flair


カレンダー売り上げの3%は頂かないとぉ~~spa爆~

投稿: もち子 | 2010/10/04 13:44

ぎゃはははは~~タムドカーとヨンジュナーがあぶないっ!!!
って、ワタスでやんした~~~爆

ワタスってせくしーだしょ!?
だから~
大人の王子じゃないと変態に見えるでやんす~~ぎゃははは~happy02happy02happy02

投稿: dada | 2010/10/05 08:13

ぎゃははは~~dadaさん、充分変態paper
、、と思いましたが、、

以外にも、、カレンダー王子とお似合いなのよね~~spacoldsweats02typhoon

あっちこっちで、このカレンダーだったら買うと言う声が聞こえ(お世辞だよっpunch
本気で発売計画を練ってるワタスcatface。。。爆~happy02

投稿: もち子 | 2010/10/05 08:28

もち子さん〜、看板の王子達〜かわいいです〜happy01

なのになのに、、ぎゃははは〜〜〜happy02happy02happy02
dadaさん〜〜爆すぎアヤしすぎです〜〜happy02happy02happy02

ホラホラ〜〜あんまり脅かすから
きゃわいい王子たちが固まっちゃってcoldsweats02ますって〜〜happy02paper

みかん王子もかぼちゃにしちゃえばアラかわいい〜eye
そうか、、ガラのコンセプトが中途半端だから
イマイチだったのか〜smile

投稿: えんじゅ | 2010/10/05 12:44

えんじゅさん、お久しぶりんこです~noodlespa

看板王子、気に入って頂けましたようで、嬉しいです~~spa

おお!、さすが目が良いですね~sign03
怪しいダダを発見されるとはっsign03
って、ダダったら、顔出し過ぎですね~sign02しかもエンドレスで~爆
二人とも身動き取れないのは、恐怖のせいだったのですね~sweat01

で~、かぼちゃネクタイ、私も「イケテルup」と思いましたです~どはは~happy02

投稿: もち子 | 2010/10/05 13:15

おお!久しぶりに細フレームeyeglassの王子を拝見~。笑ってないし、ドハンサムだし、ありがたくて拝んでますです~heart04
でも髪型からいってずいぶん前のかな?

今の王子はオネエ系・・・?

ベッドインス&タムドクのような眼鏡なしはもう拝めないのかな~crying


投稿: | 2010/10/05 14:40

14:40投稿さんhappy01こんにちは~

この王子は、2008年のカレンダーですから、、
2007年以前に撮られたものだと思いますpaper

綺麗だし、色気もありますよね~sign01
ううう、、こんなに変わってしまうなんて、、weep

はっflairダダが付きまとってるせいかしらっsign02punch

違います~paper

新しい事務所の方針か、、、shock
もしくは、どSエロ理事長で驚かせようという魂胆っsign02coldsweats02

ワタクシ、後者を激しく望みますです~paper

投稿: もち子 | 2010/10/05 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダダと王子の愛の激情その2「2011カレンダーVer.」 | トップページ | ゴーストのリメイク(?)が、、 »