« 10月になりましたね~ | トップページ | ダダと王子の愛の激情その3「2011カレンダーVer.+1」 »

ゴーストのリメイク(?)が、、

映画化される(?)された(?)らしいです~(?が多過ぎ~punch爆)

“某妄想日記”で知ったのですが

なんか、、色々調べる気にもならずに、記事にしてしまいますた。。catface

いえね、ハリウッド映画でリメイクなら全く関心を示さなかったと思うのですが

なんせ、、サムの役が、、韓国の俳優さんですからcoldsweats02dash

あ~~、見たかったかも。。王子のサム役。。。

0909161

勿論、相手役はこの頃のデミムーアですろ~coldsweats01

ななちゃんでは、、ちょっと所帯染みp-------punch

同じななちゃんでも、栄倉ななちゃんちゃんなら、OKです~good

私、なんしか栄倉ななちゃんがスキなんです~spa(爆)

|

« 10月になりましたね~ | トップページ | ダダと王子の愛の激情その3「2011カレンダーVer.+1」 »

王子」カテゴリの記事

コメント

断りなく貼ってもいいですかsign02
ひいいぃぃいい娘の妨害がpunch

投稿: rz | 2010/10/05 15:57

rzさん、断ってるやん~爆~~happy02happy02

投稿: もち子 | 2010/10/05 16:04

これって、確か女のほうがゴーストになるんだと・・・

だから王子がまんま陶芸してたらいいんですよ。
で、その後ろからもち子さんが演芸すれば良いです。


いや、今ココで一番旬な女優?ダダさんがいいですね。
あ、作らなくていいですから~~。←ちょっと期待。(爆)

投稿: 助三郎 | 2010/10/05 19:29

ぎゃはははは~~~~happy02happy02happy02

ダダがあいかp---共演者sign02sign02
あははh~~~~happy02happy02happy02

腹痛てぇ~~~~happy02

投稿: もち子 | 2010/10/05 20:00

>ダダがあいかp---共演者
あいかp---ってなんですかぁ~~~~??
ダダのどこがダメなのですかぁ~~~~??
どうして腹痛てぇ~~~なのですかぁ~~~~??
(超真剣~~爆)

ねっ、ねっ、助さまぁ~~そうでやんすよねっ!?
みたいでやんすよねっ!? ウンのリボンもおそろで~~~~~smile

投稿: dada | 2010/10/06 08:45

dadaさん~爆
真剣な質問に真面目にお答えいたしやしょうsign01

あいかp--は「相方」のコトです。。どはは~
ダダがダメなのは「コント」になるからです。。ぶぶぶ~
腹痛てぇ~は、画を想像すればお分かりだと思いますが。。あはは~~

で、このサム王子は、誰のどこのシーンでしょうsign02

投稿: もち子 | 2010/10/06 09:17

おはようございます。dog
いつも覗いているのよ~
もち子師匠heart04

10月ですね。
猛暑でも、夏大好きっ子のdogは、来年の夏が恋しいです。

昨晩、うちのvirgoが、
「お母さん、どうしてあんなに《冬ソナ》に嵌ったの?」とボソッと言いました。
dogは、「sign02」で、
なんか、すごくお肌カサカサで、年取った気がしました。
ヨンハさんのことを考えると
「冬ソナ」も見るのが憚られるし・・・

投稿: 柴子 | 2010/10/06 11:24

柴子さん~、おひさしぶりんこ~noodle
いつも見てくれてるだろうな~spaと思っていましたよwink

ところで、、柴子さんは夏がお好きなのですかっsign02dogなのにsign02爆~~

と、冗談はさておきpaper
ヨンハ君のコト、まだ引きずっておいでなのですね~sign02優しいわ~heart02

やっぱですね、、王子に無我夢中の頃はlovely、まわりがピンク色でしたもん。。heart04
早く新作を見て、またピンク色の世界に戻りたいものですね~weep

投稿: もち子 | 2010/10/06 13:19

今日、movie映画館に行ったらゴーストのポスターが貼ってありました。coldsweats01

綺麗でしたよ。でも、相手がなぁ…coldsweats01
私、あの映画結構好きでしたが…リメイクはなぁ…coldsweats01

リメイクして良くなった作品を私は知らない。
あはははcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

投稿: 波左間 | 2010/10/06 15:02

波左間さん、こんにちは~

ポスターが貼ってあったという事は
もうすぐ封切りですかね~dash

ええ~~っとっ、綺麗なのは、ななちゃんですか?
韓国俳優さんですか?
マジにわかりません~~爆~sweat01

で~、私もリメイクで「良かったfull」と言うのは思いつきませんです~run

ただ、映画よりTVドラマのリメイクの方が絶対に良かったのは
「セカチュー」でしたね~coldsweats01

投稿: もち子 | 2010/10/06 15:45

>で、このサム王子は、誰のどこのシーンでしょう


解答になるのかどうか???ですが、
このサム王子は、眼鏡も髭もないので、
タム王子ですか?
夜、スジニと酒を飲んでいるシーンとか。。。違うかsweat01happy02

オリジナルの男優さんは(亡くなりましたね~sweat02)顔が大きくみえたけど、
crownはデミさんと比較しても
もちっと小さく見えたかもですね~coldsweats01

投稿: ちろ。 | 2010/10/06 17:17

ちろさん、こんにちは~

おお!解答して下さってありがとうございます~flair
でも、、、ザンネン~~ハズレです~sadsweat02

そうそう!サム役の男優さんはお亡くなりになられましたね~weep
確か、凄くダンスがお上手な役者さんだったような記憶が、、(確かではありませんsweat01

私は、この轆轤を回すシーンは勿論大好きですが、
ウーパールーパーみたいな名前(爆)の霊媒師さんに身体を借りて、ダンスを踊るシーンで号泣でしたcryingcrying

で~、デミは本当に小顔で可愛かったですね~spa

さてさて、このサム王子はタムちゃまではないとすれば、、???爆~~

投稿: もち子 | 2010/10/06 17:33

こんにちは~^^ノ

こちらには出てくるまいと思ってたんですが~・・
なんでかな~・・何となく表には・・って・・爆
絵文字も、よ~使えないし・・coldsweats01
使えてますか??

なぞときになると出てきたくなるワタクシ・・爆

サム王子は、高校生チュンサン・・かなあと・・。
で、確認したところ(@妄想冬ソナ)・・・
ありました~~・・ふふ。
隣にいるのは、かわいい「×××」(なぜか伏せ字・・爆)だったんですね~~~。
って、これだけじゃ・・当たってるか外れてるか、
わからん・・爆。
「妄想冬ソナ」も、少しずつ楽しませていただきますねheart01

投稿: ten | 2010/10/06 17:59

ひゃ~~んtenさん、こっちにも来てくださったのですね~sign02
嬉すい~~でっす~~spa
絵文字、ちゃんと出てますですよーーーscissors

そうそう!、迷探偵searchのtenさんなら黙ってられないですよね~sign02

でもって、trrrrrrrrrrr~~notes正解ですsign03たぶん、、爆~

妄想冬ソナ、楽しんで下さいね~
えんじゅさんの「おバdangerぶり」p--「才能」が溢れ出て居りますです~spa

投稿: もち子 | 2010/10/06 18:59

もち子さん〜このつんさんサイコーでっす〜cryingcryingcrying
いや〜、、あのシーンの彼をこう使うとは〜〜lovely
このっ天才っっpunchhappy02

今日リメイク版の予告を見ましたが
この一枚の方がじぇんじぇんイイでっすhappy02good

で、王子が陶芸、その後ろで
もち子さんとdadaさんが演芸〜sign01
ぎゃはは〜〜happy02
王子がどアップになっても
もち子さんはひょろりんだから全身が映り込み、
dadaさんはその奇抜な衣装で一部しか映らなくても
存在感アリアリ〜ぎゃははは〜〜happy02

王子、相当オーラ放たなければ主演なのに
二人にくわれますから〜happy02paperぎゃはは〜〜happy02

投稿: えんじゅ | 2010/10/06 19:01

おっflairえんずさんsign03

さすがチュンサン星人です~~paper
って、当たっているのかな~~~??爆~happy02

あんまり引っ張っても仕方ないので
正解をside-hyororinに貼りますね~scissors

で~、えんじゅさんの文章力の素晴らしさで
宴会の情景が目に浮かびますです~ぎゃははは~~happy02

投稿: もち子 | 2010/10/06 19:19

びぇ~~ん
絵文字使えないけど、お邪魔していいですかー?
おじゃましまーす^^"

最近ダダちゃんにハマってしまった私・・・
チュンサン・サムと、ダダちゃんの共演も見てみたいです
(そして、お腹よじれるほど笑いたい~~)

投稿: ありみ | 2010/10/06 21:28

ありみさん、こんばんは~

絵文字使えなくとも、じゃんじゃん訪問して下さいーーsign03

おおshineありみさんもダダちゃんらぶ~heart04なのですかsign02coldsweats02

でも、、ダダは、少しお疲れ気味のようです~爆happy02
なんせ、ハワイに置いてきぼりでしたからね。。cryingどはは~~happy02

投稿: もち子 | 2010/10/06 22:03

ワイハからアロハ~~~~sunyacht
って、ワタスは置いてきぼりでやんしたか~~~爆

このサム王子は~~
チンチャブスって言ってるチュンサンだす~~upupup
あ、もう正解が出てるんですね!?(意味ナシ爆)

ありみさん~~有難うございま~す~happy01
ダダはですね~
もち子さんの体調次第なんでやんすよ~~ぎゃははは~

どははは~えんじゅさんっっ!!!
ひょろりんとダダをバックにして~~
デミの座を狙ってるんでやんすね~~~sign02
チュンサンサムはダダがほし~~い~~~cryingcryingcrying
(とダダをこねてみる 爆)

投稿: dada | 2010/10/07 08:25

dadaさん、おはようございます~~

さすが、チュンサン星人paper
って、一足遅かった~~~爆happy02

投稿: もち子 | 2010/10/07 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月になりましたね~ | トップページ | ダダと王子の愛の激情その3「2011カレンダーVer.+1」 »