« JYP物語~MI5 | トップページ | JYP物語~サイドストーリー「妄想ごっこ」 »

JYP物語~MI6

Pdvd_025

Pdvd_000_2l

201009_20_03_a0127003_9405872_2

1263650888

Pdvd_026m

Pdvd_000_2mmm

・・数時間後・・

Pdvd_05

Pdvd_106m

Pdvd_114m

Pdvd_120

でっsign03全然アホヅラじゃありませんからぁ~~~papersweat01

すみません、今回のMIはオチがありませんです~~!!shocksweat01

私、もう限界ですら~~~typhoontyphoontyphoontyphoon

・・と、思いきや。。flairflair・・

M_2

Pdvd_137m

チャンチャンpaper

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実はずっと気になっていたのですが、、

JYPって、王子の会社ではなく、ジミーちゃんの会社だったのです。。ヒィ~爆

でも、表札(っていうのか?)にも「(株)JYP」って書いたし、今更な~shock

と思っていましたら、、

す様のお部屋で知り合いになりました☆さんというお方が

とってもいいゴロ合わせを考えて下さいましたsign03

それは、、、

shineshine“冗談よせよんプロダクション”shineshine

ですsign01すんばらしい~sign03

|

« JYP物語~MI5 | トップページ | JYP物語~サイドストーリー「妄想ごっこ」 »

レディ・ダダ」カテゴリの記事

コメント

あはh~~ミニョンさんのタンコブweep
もち子さんbearing
頭打ったんなら、記憶喪失かなんかにしてよ~typhoon
無茶ぶりっsign02

で、、、やっぱあの後、寿司屋行って、wine
コーラで寿司喰ってくれなきゃsweat01sweat01
で、、、
「離婚するヒトもいる…」って目を見て言って~lovely
おながいhorse←マイアイコン

投稿: rz | 2010/11/02 13:48

horserzさん、コメントありがとうございます~spa

ええ~~~~っっっsign03sign03
そんな無理難題をば、、、sweat01
「妄想ごっこ」で全て解決した筈。。。gawk

ええ~~っと、そこの画面は「完全版」にしかなく
完全版はビデオに録画したものをDVDにダビングしたので
画質がメッチャ悪くて出来まへんのよ~dangerたぶん・・


投稿: もち子 | 2010/11/02 15:18

パチパチパチsign03happy01

もちこさ~ん、素人の私には”オチ”はよくわかりませぬが

面白いです~~~~~~~note
cat営業にも行かせていただいたし~。(何処からそのような発想が~爆)

で、そうなんですよね~。
当時のcrownにアホヅラeyeglassをかけても(かけたんかいsign02爆)
思うようなアホヅラにはならないんですよね~catface

。。。ってことは、今の、、、王子~~~~~~~~~cryingcryingcrying

投稿: ちろ | 2010/11/02 23:53

もち子さん、、、ちろさんと同じですheart04
これを、これを、、、待っていたとですweep
この暖炉シーンには非常に思い入れがあり~~typhoon
前、暖炉前で×っちゃう×ロパロを書いたほどですからspa

今日ももち子さんのおかげで、happy01
生きる勇気が湧いてきました~horse
で、、、ぜひ、翌朝の押し問答も~~~mist

投稿: rz | 2010/11/03 07:08

ちろさん、おはようございます~

今日、文化の日は長男の誕生日でもありまして(要らん豆知識punch
21歳で初出産を経験した訳でありますが、、
あの日も今日のようにsunでした(どうでもいい話annoy

あ、そうそうsign01境港での営業活動、お疲れ様です~happy02
大好きな鬼太郎と一緒でさぞ嬉しい事でせう。。catfacespa

で~、アホヅラメガネですが、、チロさんのご指摘通り
寝ぼけ眼のキングミニョンッシーがかけても、
それほどアホヅラに見えませんsweat01
って事は。。。ヒィィィィーーーshockbomb

投稿: もち子 | 2010/11/03 09:10

rzさん、おはようございます~~sun

暖炉シーンに特別な思い入れがーーーーsign03spaなのですね~catface

このシーンをお好きな方は多いと思われますですね~
「タンシンチョアニカ」とミニョンさんが告白するのですよね~heart04lovely
非常にドキドキしましたですよ~heart02

それにしても、、rzさんって毎日毎日よくお話を考えられますね~fuji
しかも、オチは全てp----。。凄いsign03爆~

投稿: もち子 | 2010/11/03 09:17

ちろさん、rzさん、☆さん、
なんか今「ひらめきましたshine
ご心配かけてすみませんでしたsweat01sweat01

投稿: もち子 | 2010/11/03 09:33

こんにちわ
だだちゃん首になったのですか
違いますよね...続きありますね

投稿: さち | 2010/11/03 12:56

ひゃあ~~~typhoontyphoon
小部屋の天使、さちさんではなかですか~~shineshinesign03
コメントありがとうございますーーーupup

よくぞこんな変態の館へ・・・papersweat01sweat01爆~~

確かに、ダダは、王子にクビだと言われましたが、、、shock
さて、、どうなりますことやら・・・wink

投稿: もち子 | 2010/11/03 13:13

ぎゃはは~~~また追加されてる~~happy02happy02happy02
しかも、今気付いたけど、ダダちゃん、乗ってねえgood
で、、、お誕生日おめでとうございますbirthday
ほんで、、、あたしの萌えは、、、horse
暖炉前眼鏡外しでマックスですので~~~typhoon

投稿: rz | 2010/11/03 14:42

rzさん、

妄想ごっこ、UPしました。。。ぶぶぶ~

投稿: もち子 | 2010/11/03 16:05

ぎゃははは〜〜〜happy02
ダダさん〜〜ゴンドラにぶらさがってるのですかsign02happy02
ひぃぃぃ〜〜おかしすぎる〜〜〜happy02

ゴンドラ止まっちゃった時に喜んでるダダが
かわいすぎ〜〜爆

投稿: えんじゅ | 2010/11/04 10:15

ぎゃはははは~~~happy02happy02happy02

えんじゅさん~~ゴンドラにぶら下がってるのではなくて~
ゴンドラの座椅子部分に右手一本で体を水平に支えてるだす~~爆
ウルトラ水平乗りでやんすね~~~~~ぎゃはははh~

王子ぃ~~~お決まりのタンシンチョアニカheart01は~~~!?
クビって、、、ダダのクビがそんなに好きでやんすか~~!?
(クビの意味が分かってない爆)

投稿: dada | 2010/11/04 11:05

えんじゅさん、コメントありがとうございます~

ダダさんは、乗り物にまともに乗れないんですね~catface
理由は分かりませんが。。sweat01

喜んでいるダダですが、
オリジナルダダを立てただけなのに。。happy02
本当に全身能面です~~fuji爆~~

投稿: もち子 | 2010/11/04 12:39

dadaさん、こんにちは~

ウルトラ水平乗りっていうのか~~~flair
バランス感覚バツグンですね~fujiぶぶぶ~
寒くないのですかっsign02爆~~

ダダ=クビ。。・・・て、、、ぎゃはは~~
意味不明~~~爆~typhoon

投稿: もち子 | 2010/11/04 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JYP物語~MI5 | トップページ | JYP物語~サイドストーリー「妄想ごっこ」 »