« JYP物語~MI10 | トップページ | やっぱスタイル、スバ抜けていいわ~!! »

bofi[ボフィ]ペ・ヨンジュングッズ公式通販が~~

DSハングルお勉強(既に正式名称を忘れてる~爆)を購入しましてから

時々送られてきてるんですが、、

その中に、結構ステチ~なお写真がありましたので・・・

Hawaii02

 

Hawaii_2

ダダには悪いけど、、、ちょっと外してみました~ボタンもね。。爆~

Hawaii_7 

と、おふざけモードでいましたら、、

こんな記事が。。。

ペ・ヨンジュンはアジアの家族(ファン)とともに行う「家族写真プロジェクト」を韓国からスタートさせる。

はぁ~~~???

「Family Photo Project-We're a family」と名付けられた今回のプロジェクトは、ペ・ヨンジュンとファンが一緒に「家族写真」を撮影するもので、12月から韓国を皮切りに、日本やアジア諸国で順次進めていく予定だ。

 このプロジェクトは、長年ファンのことを「家族」と呼んでいるほど、ファンに対し格別な思いを持っているペ・ヨンジュンが、今この瞬間にも変わっていく家族と本人の姿を一緒に撮影し、時がたっても変わらない思い出として大切にしたい、という希望から決まった。

 ペ・ヨンジュンは「家族なら持っているはずの家族写真が欲しかった。家族だから一緒にしてみたかったこと、心の中で夢見てきたこと。家族たちの顔が写った写真を家族のアルバムにして、大切にしたい」とし、プロジェクトのスタートを告げた。

 同プロジェクト第1弾となる韓国の家族との写真撮影は、ペ・ヨンジュンの公式ホームページを通じ、11月26日から30日まで申し込みを受け付ける。第2弾の写真撮影は、12月14日に東京ドームで開かれる「ほほえみプロジェクト」参加後、日本で行われる予定だ。

 ペ・ヨンジュンはこの「ほほえみプロジェクト」第1弾『Message! to Asia』にキム・ヒョンジュン、ファニらと一緒に参加する。

って、、、

王子~~ズレてますってぇ~~~!!

私、そんなプロジェクト、全く興味ありませんから~~!!!

そんなニュース、要りませんーーーー!!!

もうね~~

本っ当ーーーにっっ!どうでもいいんですって!!そんな事!

私ですね、、「JYP物語」を作る為に、

冬ソナ、ホテリアー、愛郡、そして、、

勤労感謝の日には、朝からスキャンダルを(観ながら)キャプしたんですけどね、、

Pdvd_000

Pdvd_042

Pdvd_082

演じてる王子を観ますとね、なんか、生きる力って言うんですか?

そういうものが沸いてきてですね。。。

それなのに~~ああ、それなのに~~

王子と私の間には~

深くて暗いギャップがある~~

それでもやっぱり 逢いたくて~~

エンヤコラ キャプに 精を出す~

Click and Click

Click and Click

振り返るな Click Click

Img001

B面も、、く、暗い。。。「心中日本」って、どんな歌?(オンニィは知ってるかな~?爆)

shine・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆shine

ドラマ「ドリームハイ」制作発表会決定のお知らせ[2010.11.26]

ペ・ヨンジュンが特別出演するドラマ「ドリームハイ」の制作発表会の実施が決定しましたので、お知らせします。

【ドラマ「ドリームハイ」の制作発表会(予定)】

日程:2010年12月27日(月)

場所:韓国某所

参加者:ペ・ヨンジュン、パク・チニョン、オク・テギョン、チャン・ウヨン、キム・スヒョン、ぺ・スジ、アイユ、ハム・ウンジョン、イ・ユンジ、オム・ギジュン、JOO、ハン・ジフ、ジョン・アミン、ペク・ウォンギル

公式ツアーの実施も決定しました。詳細は以下をご参照ください。

http://entame.knt.co.jp/dh1012/

制作発表会の見学ツアーもあるんだ。。。

12月はいっぱい王子を見られそうですね~!

どうぞ、ハッheart02とするような萌え王子heart04でありますように。。。

Pdvd_084

Pdvd_096

Pdvd_173

|

« JYP物語~MI10 | トップページ | やっぱスタイル、スバ抜けていいわ~!! »

王子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~chickdash


勤労感謝の日のキャプ~~ お疲れ様でした~~!!!^^

そしてキャプの舟歌~~ありがとうございます~~!!!

うなずきながら~~心に沁みました~~!!!^^


勤労とは尊く美しいものなりね~~^^

やっぱり未来のある若いもんは~~

勤労せんとね~~^^

せっかく天職の勤労があるとにね~~

bananabananabanana

投稿: ボムボム~~^^ | 2010/11/27 02:31

何処までもダダなのね。crownは…(爆)

え~と…そこしか突っ込めない。^^;

キャプしてるもち子さん…想像すると
(もちろんBGM付きで…爆)
哀しいような、笑えるような…coldsweats01

投稿: 波左間 | 2010/11/27 05:37

ボムボムさん~おはようございます~virgoshine

コメントありがとうございます~happy01

キャプの舟歌。。ぶぶぶ~
ちょっとネガり過ぎましたね~~sweat01

もし、もし、私が、大金持ちで体力もあり、
時間がたっぷり余ってるファンだったら、、??

と考えましたら、
キャプなんぞに精を出さずに、
全てのイベントに参加するべく
色んな努力をしていたかもしれませんね~~~coldsweats01

まぁ、「たられば」を考えても仕方なかですけん。。
今、自分が置かれている立場で、気持ちを吐露してしもうたとですね・・dash

でも、、、

>せっかく天職の勤労があるとにね~~

そうなんですよsign03sign03
勿体無い~~crying

もし、このまま、、「家族写真」を俳優生活の想い出とし、引退してしまったら。。shock

「結婚」より辛かですね。。。crying

ヒィィィィーーー、私、今日もネガってますです~爆happy02


投稿: もち子 | 2010/11/27 08:27

波左間さん~おはようございます~sun

絡み辛い記事に※、ありがとうございます~shine

キャプしてる私を想像して、、笑って下さいーーsign03
決して哀れまないで下さい~~~sweat01sweat01爆~~happy02

投稿: もち子 | 2010/11/27 08:31

お可哀想に・・・・(笑)

投稿: 助三郎 | 2010/11/27 11:03

ムッキーーーーーーーsign03sign03bananabanana爆~

投稿: もち子 | 2010/11/27 11:06

すごいな~~~spa
ボタン外しとダダさん外しで萌えすぎて、
※が遅くなってしまいました~~horse

あの、もそっと下まで外すワケにはsign02sweat01sweat01

投稿: rz | 2010/11/28 20:12

rzhorseさん、こんばんは~

※ありがとうございます~~note

龍馬が殺されちまって。。。downdown
あ、分かってはいたんですけどね、今夜殺されるって、、weep

あ~~~あdashdash
福山さんは、よか役で、一気に役者としても株があがりましたね~flair

ところで、、韓国ドラマって、
不必要なくらいdanger肉体を誇示するシーンが多いのに

ほら、タムドクが、家来と、お遊びの格闘シーンがあったでしょ?
あの時、ああいったシーンでは、必ずといっていいほど上半身裸になるとにですね、、、
おうじは、最後の最後まで裸にならんかったですね。。。

あ、話が変な方向に。。。sweat01

paperもそっと下まで外したいのは山々ですが、、
最近、王子の裸にお目にかかってなかもんですから、、
分からんとですよ。。爆

ああ~~sad家族写真より、王子のヌp---。。。。crying

投稿: もち子 | 2010/11/28 21:34

ぎゃはははは~~
すさま~~~~ぐーーでやんす~~爆~~~

ワタスもワタスも~
王子からダダ柄をはずすなんて~~~
ムキーーーーーーーsign03sign03bananabanana

投稿: dada | 2010/12/01 08:23

dadaさん、おはようございます~banana

ぶぶぶ~~
ダダハズシがお気に召さなかったようで。。catface

ぎゃははは~~~happy02happy02happy02

投稿: もち子 | 2010/12/01 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JYP物語~MI10 | トップページ | やっぱスタイル、スバ抜けていいわ~!! »