« ま、まぁね、、想定内っちゃあ想定内。。。 | トップページ | JYP物語~MI9 »

一通のメールで思い知らされたこと。。

昨日の夕方、こんなメールが、、、

shadow>ヤフーニュース見ましたsign02eye

shadow>もしも王子の結婚のほうが、

shadow>ちゃんとした新作よりも先に現実ののものとなってしまったら、

shadow>もうワタス駄目かも~(涙)(爆)coldsweats02

王子の結婚 sign02sign02sign02

M24

わたくし、「結婚」の二文字で、

何も書かずそのまま返信するくらい慌ててしまいました~爆

で、気を取り直して、改めて返信・・

virgo>慌てて何も書かず送ってしまいました

virgo>うっそお~

直ぐに返信が・・

shadow>高級住宅街に一戸建てを購入ってことらしいですからね~shock

shadow>結婚説浮上とありますが・・・

shadow>その前にもう一回魅了されたかったですcoldsweats02

shadow>って過去形かいsign03(爆)

shockshockそ、そんなぁ~~~~~~cryingcrying

M23

ここで、初めてヤフーニュースを見ました。。。

ぺ・ヨンジュンが高級住宅を購入、結婚に向けた準備か
              中央日報日本語版 11月17日(水)12時0分配信
 
Yahoo 

ペ・ヨンジュンが最近、ソウル・城北洞(ソンブクドン)に自身が住む家を購入したことがわかり、その背景に関心が集まっている。
ペ・ヨンジュンをよく知るという知人が17日に明らかにしたところによると、ペ・ヨンジュンは1カ月ほど前に高級住宅が密集する城北洞の一戸建て住宅を購入した。現在入居に向けたインテリア工事の真っ最中で、ペ・ヨンジュンの個人的な好みにより禅のスタイルでデザインしたという。
また、城北洞の高級住宅団地を取り引きしている不動産関係者は、「ペ・ヨンジュン氏が最近こちらに引っ越してくるといううわさは聞いた。だが、非常に慎重に契約がなされており詳しい内容は知らされないでいる」と打ち明けた。
ペ・ヨンジュンはこの4年以上、三成洞(サムソンドン)のマンションに住んでいた。トップスターの多くが財テクの最優先策として個人所有のビラやアパートを持つのと違い、ペ・ヨンジュンは長く賃貸で住んできた。
そうした彼がマイホームを江南(カンナム)から江北(カンブク)に移し、賃貸ではなく購入したと伝えられており、しばらくなりをひそめていた「結婚説」にもまた浮上しそうだ。城北洞は伝統的にソウル屈指の「金持ち村」として知られている。風水地理上の勢いが強いところで、昔から政治家や財界人が住んでいた。
 
ペ・ヨンジュンが事実上初めて家を購入する過程で、位置と周辺環境には格別の気を使ったという。読書やワインなど普段から楽しんでいる趣味を続けるためのスペースも別に用意した。引っ越し時期は来年初めごろになるとみられる。
これに対して所属事務所キーイーストのヤン・グンファン代表は、「家を購入したのは事実。しかし現在内部工事中で、まだ入居はしていないものと承知している。結婚のためのマイホームではないのかという話があるが、そうではないようだ」と話している。
                 typhoon   typhoon   typhoon   typhoon   typhoon
                ようやく事態が飲み込めて、返信・・

virgo>本人が発表するまで先走るまいpaper

shadow>わ~ん、そうでした

shadow>でも、本人の発表もこわい~(爆)

shadow>取り乱してしまって、お騒がせしましたこと、

shadow>お詫び致します~m(_  _)m

virgo>私こそ取り乱してしまいました(爆)

virgo>泣きそうになったもん(爆)

virgo>つう事は、、、そん時は、間違いなく泣くね!(爆)

そん時は、間違いなく泣くね!

そん時は、間違いなく泣くね!

そん時は、間違いなく泣くね!

Pdvd_006

そして、、、今朝、某所にて

王子の新居の写真を発見しました。。。

2175

2176

2177

こうやって、新居の写真が出るところが、

やっぱ王子の凄いところなんだと思いますね~catface

等と、呑気な事を書いてる場合じゃなかですよっsign03punch

「結婚」はガセネタだと思っていましたが、、、

こんな大きなりっぱな家に一人で住むかいなsign02

もしかしたら、、、、本当に、、、、

ヒィィィィィィィィィーーーーーーーーーー

Munch_3

|

« ま、まぁね、、想定内っちゃあ想定内。。。 | トップページ | JYP物語~MI9 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

ふ。。そろそろなのね。( ̄ー ̄)ニヤリ

「想定内っちゃあ想定内」じゃないのですかsign02

いやぁ〜。。慌ててらっしゃるから
まだまだ愛heart04が溢れてらっしゃるのですね〜catface

凄い大豪邸ですね〜〜house

でも、もち子さん。
女性と(ここ強調。爆)住むと
決まったわけではありませんから〜smile

投稿: えんじゅ | 2010/11/18 18:12

えんじゅさん、我ながらビックリしましたよ~爆happy02

本気で泣きそうになりましたからね~~爆~happy02

結婚の~二文字で知る~王子愛~heart04ポッ爆~happy02

そうかぁ~~一緒に住むのは女性とは限らんのね、、dash
なんしか安心~~~uphappy02
BLはイヤだったけど、結婚よりいいかも。。。どははh~happy02

投稿: もち子 | 2010/11/18 18:25

英語の先生のあの人と…shadow
筋肉○○のあの人と…(結婚したっけ?爆)run
実家がアメリカのあの人と…info01

後、誰がいたっけ?(爆)
小間使いのスタイリストと…shock

・・・って、合宿所?爆~~~

投稿: 波左間 | 2010/11/18 18:43

なぁ~~~~んだup
合宿所かぁ~~sign03flair

波左間さん、情報をありがとうございます~noteup

王子ったらぁ~、そうならそうと言っちゃえばいいのにっsign01
もう~思わせぶりっこなんだからぁ~~spaspa

投稿: もち子 | 2010/11/18 18:50

ワタクシ、もの心ついたときから
好きになった芸能人はみなさん妻帯者でした。。

「かっこいい人には奥様がいらっさるのね」

日本では疑惑の(笑)方たちも40の声を聞くとバタバタとご結婚されましたね。^m^
「真性」かどうか、わくわくハラハラでございます。happy02

投稿: 助三郎 | 2010/11/18 19:14

す様~

私は「妻帯者」のファンになった事はないですら~sweat01

っつうか、もの心ついた時には誰のファンでもなかったです・・
す様って、おませさんspaイヤン

>日本では疑惑の(笑)方たち

ううう~誰の事か分かんないですら~typhoon
あ、でも、全然知らなくていいです。。paper

王子って、天然だから、
ファンを本気で「家族」と信じてて、
ドームイベントで、ニコニコしながら「結婚報告」しちゃったりして~~shock
イベントに参加していたファンは皆大泣きして、
会場が一瞬で凍りついたりしてね。。ヒィィィーーーーshock

投稿: もち子 | 2010/11/18 19:30

うわあ、すんごい豪邸、、、

でで、イベントで報告って、ありえて怖いです(笑)
皆さん、私のキョロンを祝福してくださいませニダ
とか、言ったら、、、

ひぃぃぃ、怖いです。。。

私も、女の人と住むなら、カワイイBOYと住んで
ほしいです。

投稿: すず@腐女子 | 2010/11/18 21:28

すずちゃんsign01いつから腐女子にっsign02

今、TVに出てますよっ「ナサケの女」なんてらに~paper
ダーがね、ファンなんですよ~すずちゃん(米倉)のhappy02

ところで、
ねっsign02王子、やらかしそうで怖いですら~~~shockヒィィィーーsweat01

王子~paper
殆どのファンが、王子を「男」として見てるって事、
忘れないで下さいよね~crying

でで、私も土壇場になって(笑)BOYご推薦しますです~爆happy02

投稿: もち子 | 2010/11/18 21:43

ひえぇ~~~~~~~~~eyesweat01sweat01

>皆さん、私のキョロンを祝福してくださいませニダ

韓国カジョクを差し置いてそのような事、、、
もったいなくて聞けませ~~~~~~~んweep

そういえば、波佐間様の仰る方々と一緒だった頃の
王子は輝いて見えましたね~~~~~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ドハハハハh~~~~~~~~~~crying

投稿: ちろ | 2010/11/18 22:37

>殆どのファンが、王子を「男」として見てるって事

アハハ、本当にね
皆さん自分の心と正直に向き合えば
絶対何処かに、Joonに対する恋心が存在してることに
気づくはず
こんな記事が出ると、みんなあらためて思い知るんだわね

私は、もし発表があったら
暫く使い物にならないだろうな

投稿: 板倉 | 2010/11/18 23:13

ちろさん、おはようございます

あはは~~そうですよね~flair
安心して下さいpaper
今回は、王子のファンミではないので、
それは無いと思いますよrocksign03当たり前~爆

それから、、あの当時輝いていたのは、、
彼らのお陰だったのっsign02爆~~

全員、ブサイクだったわ。。。(´ρ`)ぽか~ん

投稿: もち子 | 2010/11/19 08:05

板倉さん、こちらではお久し振りです~happy01
※ありがとうございます~

そうですよ~paper
私、かなり冷静になってると思っていたら、、、あーた
一昨日のうろたえようは無かったですよ~爆happy02

板倉さんは「廃人同然」になる。っと、、φ(・ω・ )メモメモ
近くに住んでたら、一緒に泣きたいですね~crying

投稿: もち子 | 2010/11/19 08:14

もち子さん、皆さん、おはようsun

おととい、娘からのメールで、え?ヨン様結婚?

え~とはおもったが、ちっとも動揺しなかった
きよよんです~~(* ̄ー ̄*)

愛が冷めた??・ううん、それもほんの少しは
あるかもだけど・・・bleahだって、相手にしてくれないし~~~爆

デモ、やっぱり私は彼を人間として好きなんだと思います。芸能人なんだという自覚ができないのかも・・・

だから、余計に始末に負えないかもしれませんthink

デモ、やっぱり好きです~~lovely
自分で自分の気持ちを確かめながら彼を見守って
行くしかありませんね。

遠い道のりなのか~???(○゚ε゚○)

とにかく、元気であーだこーだいいながら楽しく
行きたいですねhappy01

わたしもその節は、みんなと一緒に泣いたり笑ったり
したいです~~~~happy02

投稿: kiyoyonn | 2010/11/19 08:26

kiyoyonnさんも、こちらではお久し振りです~
※ありがとうございます~scissors

え”sign02動揺しなかったのですかsign02
なんだか「意外~~shock」爆happy02

coldsweats02sweat01

>だって、相手にしてくれないし~~~爆

危ないdanger危ないdanger
王子は韓国一の大俳優、
私らは日本のフツーのオバサン
相手にしてくれる訳が無p-------bomb(身も蓋も無いわね・・すんまそんsweat01

そん時は、、、「cry-board」を作りますねrock
一緒に泣きながら、悪口を言いましょう!爆happy02

投稿: もち子 | 2010/11/19 08:40

そうなのね、そうなのね、、
とやほーの記事をよく読んだら~
半分は投資かなあ~~~~
だって、買おうと思っても買える場所じゃないし~
新築でもないみたいだし~
買うならここ、って決めてたのが手に入った
って事じゃないのでしょうか~~~!?
とマジコメしてしまいました。爆

でもまあ~
そろそろ心の準備をしといて下さいね~paper
って事かもね!?
いきなり結婚入籍って事だと~
ショックP~~する人がでるかもしれんし~爆
(いや、笑ってられんかも、、去年のイベントに来てたあのお年P~)

投稿: dada | 2010/11/19 10:07

dadaさんflairsign03本当にそうかもしれませんsign03(希望的観測~爆)

投資、、投資、、、paperfull
家を公表したのも、追っかけオバさんpigへのカムフラージュですよsign03きっとsign01

ドームのスタンドを、
係員の制止も聞かず脱兎のごとく駆け下り、
上る時は足を引きずってた、あんなオバさんpig達から身を守るためですよsign03

あ~~dadaさんに言われるまで気付かなかったわ~flair
ありがとう~upupルンルンnotenote

投稿: もち子 | 2010/11/19 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ま、まぁね、、想定内っちゃあ想定内。。。 | トップページ | JYP物語~MI9 »