« JYP物語~MI8 | トップページ | ま、まぁね、、想定内っちゃあ想定内。。。 »

嬉しいプレゼント

先日、す様のお部屋で「キリ番」をゲットしましたら

約束通りに「景品」(爆)を送って下さいました(意外~~爆)

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Photo

しかも、とってもぷりてぃribbonなお手紙や梱包でしたのよpresentイヤンspa

す様、本当にありがとう御座いましたspafull

notenoteshineshineshineshineshinenotenote

ところで、、実家で「天才テレビくん」を見てましたら。。

日本でもメチャメチャ人気があるらしいKARAが生出演されてまして、、

Kara11103thumbnail2

それが、まるでお人形さんみたいにすんごく可愛かったのです~~~flair

しかも、愛嬌もあり、日本語もたいへんお上手でしたpencil

こりゃ、人気が出るはずですね~~fujifull

そこで!ですが、、

我がJYPでも「ガールズユニット」を売り出すことにしましたですよーーsign03

Dada

typhoon  typhoon  typhoon  typhoon  typhoon

久し振りにPCに向かいますと、色々な記事がUPされてまして、、

ABの新しい王子もてんこ盛りですわ~~

私は、トータルで、この写真が一番スキですら~~

足、長いし~~spa

021_2

茶髪にしたらどうなるのかしら~~??

Photo8m_3

なんしか、エスカレートしちゃったわん~spa

F0002948_23133385m

|

« JYP物語~MI8 | トップページ | ま、まぁね、、想定内っちゃあ想定内。。。 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

あはは~~~catface
ハダカでメール便…と聞いていたので、
「良い」かな?と思っていましたら爆
ステチな包装と心のこもったお手紙付きとは~~~sign02
間違いなく、「非常に良い」ですわ~~~horse

で、、、、DADAhappy02happy02happy02
王子、またなんか景品つけて売り出して下さい~~~scissors

投稿: rz | 2010/11/13 19:37

rzさん、何だかお久し振りなような気が。。sweat01
コメントありがとうございます~shine

で~、す様ったら~spaメチャメチャ常識人なんですら~fuji
字も綺麗ですし。。。coldsweats02sweat01
「非常に良い」ですた。。onezerozerofull

DADA、CD1枚につき、アニソナの生写真とか。。毒杉~punch

ところで、、ツイッター登録の件ですが、本名でなくていいんですよねsign02coldsweats01sweat01

投稿: もち子 | 2010/11/13 20:11

げっっsign03
すぐ見て頂けるように、こちらに書きますが~~~
本名など書く欄はありませんcoldsweats02
…登録、無理しなくていいと思いますpaper

でも、イベントの時は、あれでレポしますからね~scissors

投稿: rz | 2010/11/13 20:17

でも、「名前」とか書いてたし・・・typhoon爆~

どうせ「つぶや」かないしな~~爆~
そうでなくとも、近い将来「つぶや」いてるだろうし。。shocksweat01に、認知症ですかっsign02crying

やっぱ読むだけにしよう。。。

投稿: もち子 | 2010/11/13 20:23

どうも~(=゜ω゜)ノ、メチャメチャ常識人です。(笑)

イヤゲモノが処理できてよかったです。^^
王子DVD、観るのも面倒なので←ヲイw
ろくに確認もせず送りましたが、喜んでいただけて良かったれすわ。

どうしても80円で送りたかったので、coldsweats01
ケースも剥いて、使い古しのA4封筒を裏返して仕立て直しました。あはは。
昭和枯れススキ風味満開ですいません~~(^-^;
後からせめてビニールに入れろよ、と思いました。
雨が降らなくてなによりでした。ww
ではでは、またノシ

投稿: 助三郎 | 2010/11/13 20:43

おお!す様~sign01ホンットありがとうございました~spa

DVD,初めて見ましたよ~~typhoon
3.4年前の王子、とってもキレイでした。。ポワ~ンheart04

私も、80円&使い古しの封筒、厳守ってますrockdash全貧組~crying

投稿: もち子 | 2010/11/13 20:55

ぎゃははぎゃはは〜〜腹イテ〜happy02

DADAって〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ

よく拝見するとdadaさん他すずちゃん、ちろさん、
ワタス。。。そして、、あと一人はっっsign02
rzさんかな〜〜〜?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やっぱりね〜特典は某アイドルグループを見習って
「握手券」ですよpaper
しかも王子のlovelyうっひょ〜〜ヽ(´▽`)/

AB王子、、、珍しく普通ですね〜〜爆

投稿: えんじゅ | 2010/11/14 23:25

えんじゅさん、おはようございます~
いつものツッコミコメントpaper、ありがとうございます~爆~

着ぐるみに入ってる後一人、、、ふ・ふ・ふ・・・
rzさんではありませんban
さて、誰でしょう。。。ぶぶぶ~~happy02

特典は「握手券」かぁーーーsign03sign03goodflairfuji
そのアイデア、頂きますcatfacespa

あ、ABですが、、フツーは↑一枚だったdangerようdangerな、、danger毒~

投稿: もち子 | 2010/11/15 08:04

ぎゃはははははhh~~~王子でやんすね~~~sign02
ガールズユニットですけど~~ええんでしょうか~~~~happy02

王子が着ぐるみに入ってるって想像しただけで~bellbellあははははっっ。。。。

DADA。。。
最強戦略でやんす~~~~~rock爆~

AB、最近のですか?かっこええですら~~ 

投稿: dada | 2010/11/15 09:26

dadaさん、おはようございます~
mapleのシーズンになりましたね~ぶぶぶcatface
コメントありがとうございます~

はっsweat01ガールズ。。shock
ええ~~~っとsweat01中身はシークレットという事で、、、bleah

最強戦略sign03rockとの太鼓判fullううう~~はりきっちゃうよっfuji

↑のABは最新版でっせ~~paper10枚位newcameraが出てましたが
私がupshineは、これだけでした
heart02までは行きませんでしたが。。sad

投稿: もち子 | 2010/11/15 10:13

えんじゅさん、流石、細かいところまでみてらっさいます~。

私は全然気付きませんでしたわ~happy02
いつも、採用していただいてありがとうこざいますです~flair

で、着ぐるみに入っているあと一人は

one crown自ら率先して入ってらっさる
two もすかすてリアルひょろりんさん ?^^


それにしてもcrownはスーツがお似合いになりますですね~heart02
もち子さんがエスカレートなさるのも分かりますです^m^
後は、私も同じだす~~~~~~~weepshock

投稿: ちろ | 2010/11/15 13:32

ちろさん、こんばんは~night
※返が遅くなってすみません~sweat01あ~んど、※ありがとうございます~shine

実は、数日間、ほっといた事務所のPCが作動せず~cryingshock
自宅にあったオンボロPCに変えたら、あーた、
まるで仕事が出来ない私の様なおバァさんのごとく、
とろいのなんのって~danger
すかす、バックアップをとってたから、こうやって呑気な事を言ってられるのでありまして、、
とってなかった事を考えると、ヒィィィーーshock
皆様、バックアップは小まめにとりましょうね~coldsweats01

で、事務所でネットで遊ぶどころではなかった次第で、、weep
お返事が遅くなってしまった訳でありんす~sad

さて、着ぐるみに入ってる人は「ガールズ」では無いと知りながら、、
何故にannoyもすかすて、ワタスだとっsign03sign02どははのは~爆~~~~

でで、ちろさんも、この写真以外は、、ngbombbombだったのれすか、、、weep

でも、ま、一枚でもあってよかったですね。。gawk

投稿: もち子 | 2010/11/15 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JYP物語~MI8 | トップページ | ま、まぁね、、想定内っちゃあ想定内。。。 »