« 嬉しいプレゼント | トップページ | 一通のメールで思い知らされたこと。。 »

ま、まぁね、、想定内っちゃあ想定内。。。

ペ・ヨンジュン、次回作『ドリーム ハイ(仮)』特別出演正式決定![2010.11.16]

ペ・ヨンジュンの待望の次回作『ドリーム ハイ(仮)』の特別出演が正式決定しました。
これに伴い、DATV(スカパー!、スカパー!光750ch.、iTSCOM TV C311ch.)において
日本初独占放送をいたします。

『ドリーム ハイ(仮)』は、ペ・ヨンジュンの韓国所属事務所KEYEASTと音楽プロデューサー
パク・チニョンの韓国所属事務所JYPエンターテイメントが合作で製作することで大きな
話題を呼んでいるドラマです。
韓国では2011年1月よりKBSで放送が決定しております。

ペ・ヨンジュンの次回作にどうぞご期待ください。

『ドリーム ハイ(仮)』番組概要(予定)
放送日時: 2011年1月~放送予定
出 演: オク・テギョン(2PM)、チャン・ウヨン(2PM)、キム・スヒョン、ぺ・スジ(miss A)、
アイユ、ハム・ウンジョン(T-ara) 他
特別出演: ペ・ヨンジュン、パク・チニョン


概 要: 様々な背景を持つ若者たちが芸術専門校である麒麟芸術高校を舞台に友情と愛を通して世界的なスターに成長する過程を描いた作品

やっぱり、DATVで放送でしたか。。。despairdash

そりゃそうですよね~paper

自分が作った作品を自分のTV局で放送するrock

当たり前じゃあなかですか~sign03そうそうsign03当たり前sign03当たり前sign03

大人の常識で考えれば、本当に当たり前の話ですわ~~sign03

少しでも甘い考えを持った自分がバカでしたsign03あははーあははー

wave   wave   wave   wave   wave

す様に頂いたDVDをキャプってみました~

皆さん見慣れた画像かとも思いましたが・・・coldsweats01

この笑顔胸筋に一瞬クラクラ~~spaspa爆~happy02

Pdvd_003

かわええ~~cherry

Secom2

Secom1

↓セコムメイキング王子の続きのマタドール編ですが

顔に贅肉がついてなく、頬や顎がキレイですら~spa

Pdvd_008

Secom3

ゴシレコサ王子

Pdvd_105

Pdvd_155

髪型、横から見るとかわええ~spa

|

« 嬉しいプレゼント | トップページ | 一通のメールで思い知らされたこと。。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、こんなDVDだったんだぁ、、、(笑)

3番目のgif、秀逸です。
久々にかわいいと思いました。^^

投稿: 助三郎 | 2010/11/16 19:24

す、す、す、す様ーーーーーsweat01sweat01

ご覧になってなかったのですかっsign02sign02punchpunch

セコムのCMってセンスがイマイp---で、
王子もイマイp---でしたが

メイキングはメチャメチャ格好ええええええーーーsign03sign03でしたぜっsign03

マタドール編CMは、特に、コンセプトもイマイp--でしたが、
メイキングはメッチャカッコえがったですよーーsign03

す様お勧めのゴシレのOPENの画像は
ズボン丈の短さが気になって仕方なく、
そのズボン丈のせいで王子が貧乏臭く見え、
可哀想なくらいでありんした~cryingクソッannoy

投稿: もち子 | 2010/11/16 20:37

私も、一番下のgif、カワイイと思いました。
当初は受け付けなかったピンクセーターも、
オッケーになってしまった自分の変化に
驚いております。

ででででぇ、DATVなのですねえ、、、
あああああ、観れない、、、

投稿: すず | 2010/11/16 23:09

すずちゃん、おはようございます~
育児で忙しいでしょうに、コメントありがとうございますshine

ででpaperpaper
ピンクセーター王子、今見るとOKgoodでしょsign02爆~
ハードルがどんどん、下がってきてる事、間違い無スsweat01ですら~爆

DATVは見れない。としたら、、、
KBSは見れるのかなぁ~??
テサギはMBCに登録して見たっけ・・catface

投稿: もち子 | 2010/11/17 08:19

王子のDATVが見れないので、
もち子さんの「夢よ!こんにちは」に期待大です〜smile

投稿: えんじゅ | 2010/11/17 08:21

げっsign03shockdashdashdash

>もち子さんの「夢よ!こんにちは」に期待大です〜

うううう。。。。wobbly
そんなぁ~~shock無理ッポ~bomb

DADAのCDデビューもあるし、、、

って、どっちも、先の事は何にも考えてないのに~~danger爆~

投稿: もち子 | 2010/11/17 08:40

へぇ~。続きはこんなのかぁ・・・(≧m≦)

投稿: 助三郎 | 2010/11/17 20:52

はい。。こんなのでしたよ~~sign03spa

メイキングはほっそりhorseでしたのに
出来上がったマタドールCMは、ぽっちゃりpigに見えますた。。annoy
なんでやねんっsign02punchpunch

ゴシレ王子も可愛いのですが、、なんせ、ズボン丈と靴が。。shockdash
画像貼ったのですが、あんまり酷いので削除しました
だって、王子が可哀想だったんだもん~sad
これって、、愛sign02爆~

投稿: もち子 | 2010/11/17 21:03

そうそう~~想定内~~~~
crown「私が拝みたければDAに入信しなさい~~~」
って事でやんすかね~~爆

きっとカジョクの神様が王子の場面だけはUPしてくれるだすよ~paper
で~
DADAのCDデビュー(爆)の方が楽しみなんですけど~ぎゃははhappy02happy02

投稿: dada | 2010/11/18 09:06

dadaさん、こんにちは~

そうですよねsign02想定内paper想定内paper

私が王子でもそうしますもんrock

DATV,加入者が増えること間違い無スfullrock

こうなったら、どなたかがUPして下さるのをひたすら待ちますわ~spa
って、加入しろよっsign03punchですが~
なんせ、全貧組~~cryingcrying

DADAのCDデビュー、、、あははーあははーcoldsweats01

投稿: もち子 | 2010/11/18 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいプレゼント | トップページ | 一通のメールで思い知らされたこと。。 »