« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

暮れ~の元気なご挨拶~

Img55502174

| | コメント (12)

「冬のソナタ」制作発表会

どうでもエエっちゃ、どうでもエエんですが~~~

王子のドラマの制作発表会が「冬ソナ」以来だと聞きまして

引っ張り出してみました~

Pdvd_000

なんでも、韓国ドラマ初の「制作発表会」だったそうです

ほぼ9年前ですね~

Pdvd_002

↑報道人でしょうか?飲食してるみたいですし

昨日とは人数も緊張感も全然違うみたいですね~

↓コサ

Pdvd_004

DH(ドリームハイを今後こう書きます)は前もってしたみたいですが

冬ソナは同じ日にしたんですね~

Pdvd_006

↑結婚式みたいに、ケーキ入刀もありまして~

ケーキをつまみ食いしてる王子~~↓

Pdvd_009

Pdvd_018

↑シャンパンなんかも開けちゃったりして~

↓ここから、主役二人と監督のインタビューですが

緊張してるようでもあり~リラックスしてるようでもあり~

Pdvd_022

ああ~~王子、若くて可愛いですら~~

キャプしたの全部貼りたいくらいです~~

Pdvd_037

Pdvd_041

Pdvd_046

Pdvd_047

Pdvd_055

Pdvd_059

Pdvd_066

この日の学生服の王子は

9年後の自分の立ち位置を想像もしてなかったでしょうね~

しみじみ。。。

| | コメント (7)

「ドリームハイ」制作発表会

ペ・ヨンジュン-パク・チニョンが団結して作るKBS新ドラマ『ドリーム・ハイ』制作発表会が27日午後、京畿道一山キンテックスで開かれた。

Kintex4

Kintex5

Kintex1

201012271353431001_1

125368_l

201012271531155436418a_2

540_435670111368536450

Pp10122700056

1293429699457

2010122701360_0

20101227001849_0

2010122715064498670_150609_0

Pp10122700051 

201012271526575351072a_1

540_737158928783516345

Pp10122700070

shinecrownこの王子、格好良過ぎますって~~~~!!crownshine

こんなポーズも出来たのね。。。ほえ~~~spaspa

こちら→イノさんの記事です~

なるほろ~~~rock

| | コメント (2)

「ドリームハイ」ポスターーーーー!!!

20101226084511548

王子~~基、ハミョン理事長、綺麗~sign03格好ええ~~sign03heart04heart04

Josei71meimi

こうとしか見えない~(爆)Pn2010021701000491___ci0003m 

小塚君、おめでとうsign03 101225_win_fig_hyousyou_180

真央ちゃん、がんばれsign03Pn2010122501000445

| | コメント (8)

Merry Christmas~~♪

Mxmas_r1 merry christmas

shineshineshinework of ちろshineshineshine

0000057

Winter

Xmas

shineshineshinework of ありみshineshineshine

Xmas4okg

shineshineshinework of aishineshineshine

866_1

867_1

shineshineshinework of kanashineshineshine

Santa

shineshineshinework of BomBomshineshineshine

1224bb2

shineshineshinework of mckshineshineshine

X2

| | コメント (10)

私はワクワクドキドキですよ~(ガクトさんの記事追加)

王子の出番は少ないそうですが~~

こういった「学園サクセスシンデレラストーリー」大好きなんですら~爆

ドリームハイ予告編

Dh

この記事、なんかスキ~(スヒョンもスキだし~spa

俳優キム・スヒョンが、ペ・ヨンジュンの印象を『冬のソナタ』のイメージではなかったと語った。

125001_l_2

 最近、バラエティー番組『ハッピートゥゲザー シーズン3』(KBS第2)の収録に参加したキム・スヒョンは、ペ・ヨンジュンの素顔を暴露。

 来年1月放送予定の新月火ドラマ『ドリーム・ハイ』(KBS第2)で、ペ・ヨンジュンと共演するキム・スヒョンは、「初めてペ・ヨンジュンさんにあいさつをしに行くとき、すごく緊張した」と当時の状況を振り返った。

 そして「ドラマでのペ・ヨンジュンさんの温和なイメージを想像し、あいさつをしたら、“君がスヒョンか”とソフトに返してくれると予想していた。

ところが、実際に“こんにちは。キム・スヒョンです”とあいさつをすると、ペ・ヨンジュンさんが伸びをしながら、かすれた声で“あぁ、知ってるよ”と答えたので面くらった」と話した

 また「ペ・ヨンジュンさんの普段の姿は、韓流スターとしての高貴なイメージとは違い、とても人間味あふれていて、気さくだと感じた」と印象を語った。

 この模様は、23日午後に放送される。

J7miemi

クリックで大きくなります

なるほろ~~~sign03

通りで、マイケルとダブるんだ~~~flair(単純~~爆)

| | コメント (2)

どわぁぁ~~!!メチャメチャ格好エエですら~

Nagoya101221

セントレア王子~~

半年前の「○い倒れ人形」と同じ人かいな!?

良かっただす~~戻ってきてくれて~~爆~

今年のクリスマスプレゼントはpresent

これで決まりねっsign03sign03

P_1004896681_4

色々遊べるフィギュア王子~happy02shine

K1069161370

 

| | コメント (8)

再来週には始るんですねーーーー!!!

ペ・ヨンジュン製作ドラマ『ドリームハイ』、アイドル★制服ファッションが話題

125001_l

オク・テギョン(2PM)、チャン・ウヨン(2PM)、キム・スヒョン、ハム・ウンジョン(T-ara)、IU、ペ・スジ(Miss A)などアイドルスターの制服写真が公開されて話題だ。

KBS第2テレビの新しい月火ドラマ『ドリームハイ(仮題)』のメインキャストが一堂に会した団体制服カットが公開された。ポスターに先立ち公開された今回の団体カットは、初めて主人公たちが一堂に会したカットなので、その意味するところが大きい。今回公開された写真には、同じ制服を着ているがオク・テギョン、チャン・ウヨン、キム・スヒョン、ハム・ウンジョン、IU、ペ・スジなど、主人公たちのそれぞれの個性をうかがわせていてより注目を集めている。

ハツラツとした個性満点の制服を皆一緒に着て明るく笑っている主人公たちの愛らしい姿は見るだけで心があったかくなるようだ。ペ・スジとオク・テギョン、ハム・ウンジョンとキム・スヒョン、そしてIUとチャン・ウヨンがカップルのようにペアになった姿は、ドラマの中での彼らの関係がどのように繰り広げられるのかに対する奇妙な緊張感と期待感を同時に呼びおこしている。

おお!!(株)JYP制作「夢よこんにちは!」も負けていられませんよっ!

Inno12201_3_2 

ガールズユニットDADAの4人、

「魁!!女塾」での成果があったみたいですね~ぶぶぶ

それにしても、、、三つ子チュンサンって、、カッコ良過ぎやろ~heart04

| | コメント (2)

インタビュー記事

Pa0_0014

某所より記事をお借りしました。ありがとうございます

Q、今回の慈善行事の真心は、ちゃんと伝わっただろうか?
A、いつも、真心なら、通じると思う。
  見せるための行事だと考える人もいると思う。それでも、気持ちそのものが本気なので、通じると思う。

Q、あなたを眺めている数万人のファンたちを眺める気分は、どうか?
A、目じりが熱くなる。泣いたと云わないでくれ。
  涙を流したというよりは、暖かい心を感じて、それが表に現われたということだ。

__title__


Q、金ヒョンジュンと一つの舞台に立った気分は?。
A、本当に情熱のある奴だ。 純粋だ。
  私がヒョンジュンから刺激と力を得る部分もある。
  ヒョンジュンの夢と熱情に対する話を聞いて、私の中の熱情も生き返った。
  (金ヒョンジュンは) 好ましい青年だ。

Q、金ヒョンジュンとペ・ヨンジュンをよく比較されるが。
A,ありがたいことだ。
  以前‘太王四神記’ドラマをやってる時、私のメガネかけてない姿がキムヒョンジュンと似ているという反応があった。気分がとっても良かった。

Q、この前、家を購入したら、結婚説がとりざたされたが?
A,だから、行事の最後にわざわざ話したんだ。
  (ペ・ヨンジュンは東京ドーム行事で結婚する女が現れたら一番最初に家族らに挨拶させると約束した)
  僕は、外で活動をあまりしないから、女性に出会う機会がない。
  結婚する時期になったみたい。周りの関心が多い。

Q、結婚に対する色々なうわさが多いが?
A,本当にそのようなことがあるならば、公けに話す。

Pa0_0010

Q、ドリームハイの撮影はどうか?
A、また俳優に帰った感じだ。現場の雰囲気が良い。皆、意欲的にしている。
  私も、久しぶりに新人の姿勢でがんばっている。

  このドラマをすることになったきっかけが、パク・チニョンさんのやりたいことと私の夢が似ていた。それで会うようになった。

Q、‘ドリームハイ’を考えたペ・ヨンジュンの夢について、さらに話してくれる?
A、私は専門的な俳優教育を受けることができなかった。それで、教育に対する渇望がある。
  エンターテイナーを作る芸術学校があったら良いんじゃないか。それを実際作ることが夢なんだけど、その話しをしていた中で、ドラマで作ろうと云うことになった。
  子供たちの教育と環境は最も関心がある分野だ。

Q、最近、韓国コルグループらが日本で新韓流を起こすという。
  元祖韓流スターとして、どう感じてるのか?
A、本当に、私が日本に初めて来た時から記者達にした話は、韓流という表現よりはアジアを合わせてアジア流という表現を使ってくれということだった。
  アジアを一つの市場で見れば、より大きい市場になるだろう。
  ドラマ‘逃亡者’を見ながら、そう考えた。

Q,「逃亡者」を熱心に見た?
A,うちの所属のイ・ナヨンが出てるじゃない。
  イ・ナヨンはドラマ「私たちは本当愛したのだろうか」で、私の妹の役をしたことがある。
  イ・ナヨンと親しいんだ。

Q,二人が付き合ってると云うう噂もあったが?
A,なぜ、そんな話が出てくるのか分からない。ありえない。

Nekutai

Q、ペ・ヨンジュンの作品を待つファンが多いが?
A、マネジャーに話をしてくれ。 どんなものでも作品をしたい。
  映画もいいし、ドラマでも良い。

Q:ペ・ヨンジュンは完ぺき主義者のようだが?
A,完ぺきでない。作品で乱れた姿を見せるのもおもしろいと思う。
  だけど、監督様が、そのような役が思いつかないようだ。


Q、最近になって何かポジションの変化があるように見えるが?。
A、何か無理に作っていくのではなくて、時間の流れに私を任せる。
  彷徨してたことは、明らかだ。
  ア~ 話が、深くなる。
  最近、気持ちが空虚でむなしい状態もあった。だからといって、とても深刻だと記事を書くのはやめてくれ。

Q,ひょっとしてうつ病があるか?
A,皆、憂鬱なときがあるんじゃないか。
  私が、まだストレスを解消する方法を探せなかった。
  家のなかにだけずっといたから、いらいらした。
  地面を踏みたくて田舎に引っ越ししたかったのに、マネジャーらが止めた。
  私が、本当に農作業をすると思ったみたいだ。

Q、城北洞(ソンブクトン)に家を用意した理由は?定住の意味もあるか?
A,以前は、家の必要性を感じられなかった。
  だから、賃貸で生活していたんだけど、他人が度々家を見にきて不愉快だった。
  住宅保証金も値上げすると言うし。(笑い)
  特別な意味はない。
  閉じられた空間の上で生活してきた。地面を踏みたかったんだ。

Pa0_0011_2

Q,ひょっとしてコルグループも好きか?。
A,それじゃ、年とった叔父ファンになるか(笑)
  よく知らなかったけれど「ドリームハイ」ドラマの準備しながら、たくさん見ることになった。
  皆、綺麗だったよ。可愛いいし。

Q,ペ・ヨンジュンはなぜ舞台で歌を歌わないのか?
A,できないから、歌わないんだ。
  歌を練習してみようかと家にカラオケの機会までも設置した。
  だけど、外で友達とビール飲んで歌えば、それなりに大丈夫なのに、家で一人で歌うと全然違うんだよ。
  それでも、たくさん試してみてるよ。
  私は、歌手ではないけど、いつか一度、舞台で歌ってみたい。
  私の感情を歌で伝えてあげたい。ヒョンジュンが踊りも教えるといった。
  いつか、私も舞台で踊ることができればという望みがある。
  それなのに、恥ずかしくて、うまくできない。

  歌手や踊る人々は、肩の上に手を上げる動作が自然だ。けれど、私たちは、ふだん、うまくできない。
  踊りを踊れば、動作がもう少し自然にならないだろうか。

0001790

Q,公演でパク・ヨンハを追慕する時間があったが?
A,パク・ヨンハは‘冬のソナタ’で一緒に出た弟だ。
  (しばらく、言葉に詰まって暫く考えた後)本当に話すことが多いんだけど。......

Q,表情が暗いが?
A,悩みが多かった。簡単に解決されない。
  私の現在に対する悩みだ。
  家族の方らが心配するかもしれない。
  以前、インタビューで不眠症を話した時も、ものすごく心配して下さった。
  不眠症、うつ病、誰でも生きていたら体験することだと思う。通る道だ。
  どのように受け入れて克服するのかが問題だ。
  うまく克服することができそうだ

Q,これから、家族写真プロジェクトをするのは?
A,時間は流れていく。その瞬間を記録したい。
  家族写真がないということが、本当に惜しかった。
  さらに時間が経つ前に、残せたら良いと思う。
  私が、これから10年20年、さらに仕事をすることもできるが、そうできないかもしれない。
  演技をやめることだってある。。だから、準備しておくんだ。 (やさい意訳)

7eb926d714157da2013447ed28abeb22

| | コメント (10)

フォトセッション王子~(ネクタイ外し王子gif追加~♪)

1292326606786

1292326187234

1292326482202

1

2

4

おお!これが噂の王子の萌え~ネクタイ外しですね~sign02

Nekutai_2

☆さん、ようつべ情報ありがとうございました~

Img00277222699

あ、ヒデちゃん。。ダダだ。。0007906_2 happy02happy02happy02

 

| | コメント (10)

来日王子~~♪

やっぱ素敵でしたね~sign03

101212haneda01

101212haneda02

101212haneda03

101212haneda04

101212haneda05

101212haneda06

101212haneda07

101212haneda08

101212haneda09

101212haneda10

101212haneda11

20101212184912059

つぼ顔キャプ~~

1212

12121

「家族」4000人がヨン様を熱烈歓迎

 韓国俳優ペ・ヨンジュン(38)が12日午前11時、約1年2カ月ぶりに公式来日した。14日に東京ドームで開催されるイベント「Message!to Asia」に参加するためで、東京・羽田空港国際線新ターミナルに約4000人の家族(ファン)に出迎えられた。

 ヨン様が姿を見せると、悲鳴のような歓声が上がった。ヨン様はハングルのボードに驚いたり、差し出された花を受け取るなど何度も立ち止まり、約100メートルのロビーを笑顔で手を振りながら、およそ5分かけてゆっくり歩いた。

 家族たちは、オープン1カ月半の同ターミナルに前日11日の朝から集まり始めた。夜には100人を超え、この日早朝、その数は一気に増え、ヨン様到着時にはロビーが人で埋め尽くされた。

 この日の熱狂ぶりに空港スタッフは「予想以上だった。すごい」と驚いたほど。韓流ブーム第一人者の人気はやはり別格だった。

 [2010年12月13日6時8分]日スポより

早速、(マイブーム)MV作ってみました~~

| | コメント (6)

もうすぐ王子に逢えますね!!

イベントに行かれる方、

ぬうどさつえいかい(フォトセッションとも言う)に行かれる方

家族写真撮影に行かれる方

どこにも行かれない方

皆さん、色々な形で王子に逢えますねsign03

今日かな?

明日かな?

明々後日には

間違いなく逢えますねsign03

0042

200607211322271

0508301

Rainiti

News_090927_2

ああ~~sign03楽しみですね~sign03

0001790

| | コメント (2)

はっ!なんか、、似てる気が・・・(☆さんGIF追加しました)

2010120801000630500039902_2

2010120801000630500039901_2

20101129_1291031773_17731400_1

Hg

0000116_2

超感動ーーーーーーーーsign03sign03

皆さん!見て見て見てsign03

0001790

す様の掲示板でお知り合いになった☆さんが作って下さいましたーーsign03sign03

いや~ん超可愛エエーーーーーheart04heart04

| | コメント (12)

いよいよ演技始動ですね~~!!

ペ・ヨンジュンが7日午後、KBS第2テレビのドラマ「ドリームハイ」の初めての撮影に臨む。 

  パク・チニョンとともに「ドリームハイ」を共同製作するペ・ヨンジュンは、ドラマ序盤1~4話まで、キリン芸術高校の理事長役で特別出演する。

ペ・ヨンジュンのドラマ出演は「太王四神記」以来3年ぶり。

7~10日の3日間にわたる撮影で、出演者らはキリン芸術高校に入学するためのオーディションを行う。

ある関係者は、「ペ・ヨンジュン氏をはじめ主演俳優のMissAのスジ、ティアラ、ウンジョン、キム・スヒョンらが総出動する」と伝えた。

  パク・チニョンはキリン芸術高校の期間制英語教師ヤン・ジンマとして出演する。

「ドリームハイ」はペ・ヨンジュンの所属会社キーイーストとパク・チニョンの所属会社JYPの共同制作だ。

はっsign0110日まで撮影って事は、、

13日はリハーサルのハズだし~~

来日は11日か12日ですかね~~??

こちらは~~

ドリームハイのCMかな?

いや~ん、楽しそう~~upupnoteup

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

おお!!!仁川空港で撮影中の写真がっsign03sign03

ハミョン理事長ーーーーsign03sign03paperpaperpaperヨギヨー!!爆~

P1000156

Eca781ecbaa0

凸スッキリじゃなかねーーーーーーsign03sign03scissorshappy01scissors

201012080810301116_2

2010120801000630500039901

2010120801000630500039902

なんか、神経質で気難しい人の役なんですかね~spa

| | コメント (10)

マイブーム、MV制作~DADA2

ついでにDADAもハリハリ~

| | コメント (4)

妄想つぐない

| | コメント (8)

ようつべがブログに貼れるようになってる。。@0@

って、前から出来てたかも。。。coldsweats02

私が、さっき気付いただけかも。。。shockぶぶぶ

あ~~~今迄何をやってたんだろう~~ムッキーsign03banana爆~

ついでにこっちも貼っとこう~flair

そうそう!こんなのも作ってたんだったsign03

Hw4

Hw5

201011271 

あ、そうだ!随分前に、MVをようつべにUPした事があったっけ。。

なつかしや~~

で、久し振りに作ってみました~~happy02

| | コメント (12)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »