« もうすぐ王子に逢えますね!! | トップページ | フォトセッション王子~(ネクタイ外し王子gif追加~♪) »

来日王子~~♪

やっぱ素敵でしたね~sign03

101212haneda01

101212haneda02

101212haneda03

101212haneda04

101212haneda05

101212haneda06

101212haneda07

101212haneda08

101212haneda09

101212haneda10

101212haneda11

20101212184912059

つぼ顔キャプ~~

1212

12121

「家族」4000人がヨン様を熱烈歓迎

 韓国俳優ペ・ヨンジュン(38)が12日午前11時、約1年2カ月ぶりに公式来日した。14日に東京ドームで開催されるイベント「Message!to Asia」に参加するためで、東京・羽田空港国際線新ターミナルに約4000人の家族(ファン)に出迎えられた。

 ヨン様が姿を見せると、悲鳴のような歓声が上がった。ヨン様はハングルのボードに驚いたり、差し出された花を受け取るなど何度も立ち止まり、約100メートルのロビーを笑顔で手を振りながら、およそ5分かけてゆっくり歩いた。

 家族たちは、オープン1カ月半の同ターミナルに前日11日の朝から集まり始めた。夜には100人を超え、この日早朝、その数は一気に増え、ヨン様到着時にはロビーが人で埋め尽くされた。

 この日の熱狂ぶりに空港スタッフは「予想以上だった。すごい」と驚いたほど。韓流ブーム第一人者の人気はやはり別格だった。

 [2010年12月13日6時8分]日スポより

早速、(マイブーム)MV作ってみました~~

|

« もうすぐ王子に逢えますね!! | トップページ | フォトセッション王子~(ネクタイ外し王子gif追加~♪) »

王子」カテゴリの記事

コメント

キャ~~~~happy02happy02happy02
やっぱり、うれし~~~い♪lovelycatfaceheart04

今回は、誰からも来日しましたのメールがありませんでした。(爆)

もう、どなたも興味ないのか?と思いましたが(coldsweats01
もち子さんは、ネット落ちだったのですね。。。
私もです~~~sad今朝、楽しみにtvをつけたけど…
あんまりやっていなかったですね。(爆)

ああ、やっぱり素敵…catface

投稿: 波左間 | 2010/12/13 09:16

波左間さん、おはようございます~

あら、波左間さんもネット落ちだったのですか~!
私、土曜日夜に、どうしても我慢できず、
Tさんに「王子来日した?」とメールしましたですよ~爆

で~、翌日、某所で、
Tさんから「王子来日sign01」のメールとお写真を送って頂きましたです~

Tさん、ありがとうございましたupspa
おかげで、用事をゆっくりすます事ができましたfuji

でっ!今朝はtvどこでもやってなかったです~sweat01annoy

早起きしたのにサ。。annoy
で、その待ち時間に、MVを作りましたけど~~爆happy02


投稿: もち子 | 2010/12/13 09:33

馬鹿に静かだと思ったら
パソ落ちだったんですかhappy01
そりゃあ、イライラしたでしょうね
こんな素敵なJoonを見られなかったんだから

それにしても、お迎えに行かれた方が羨ましい
特に空港の中に入れなかった方達
これからは外で待つ方増えるかも
(今回限りかもしれないけどcoldsweats01

本当、tv何処もふれませんね
ラジオでは少しだけ触れましたけど
どうしちゃったんでしょうか(飽きた?wobbly
DATVの影響か

投稿: 板倉 | 2010/12/13 18:25

どははは~

>馬鹿に静かだと思ったら

って、すっつれいよんsign01板さん~爆~

うんうん、ステチ~~heart04
あ~あ、東京に住みたい~~crying
って、面倒くさがりの私が「出迎え」に行くとは思えんがsweat01。。爆~
でも、イベントには100%行くでしょうね~weepdash

ででsign03
tv放送やってましたよscissors
お昼の中山ヒデちゃんのDONと
夕方の日テレのニュースで~sign03

それでも、DATVの影響は有るやもしれんね。。shock
はっきりは分からんけど、、何となくねsad

投稿: もち子 | 2010/12/13 18:41

こんばんは~
crown本当にすてきでしたね~。
やはりチョビットでも
俳優モードに入ってるからなのでしょうかheart02

昨日が日曜でなかったら、
もしも先週の日曜だったら、ダーがいなかったから
行ったかも知れないのに~~~
羽田のレポも出来ずにすんませんでした~
(心にもないことを言ってるかも~爆bleah

JYP5のMV、楽しい~~~notespaperpaperpaper←拍手のつもり

投稿: ちろ | 2010/12/13 23:36

ちろさん、おはようございます~

今日の東京のお天気はいかがですか?sun
昨日は寒かったそうですね~snow

今回の王子は、写真集の来日時と似てますね~spa
髪型と眼鏡が似てるからかな?(外見重視~爆)

あ、そうです!そうですねsign03
俳優業真っ最中の来日は、初めてですねflairflair

羽田、行けなくて残念でしたね~smilesweat01
次回はゼヒ、レポートをお願いしますね~rock爆~

でで、☆さんのGIF,ちゃっかり使わせて頂きましたhappy02spanote

投稿: もち子 | 2010/12/14 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ王子に逢えますね!! | トップページ | フォトセッション王子~(ネクタイ外し王子gif追加~♪) »