« どわぁぁ~~!!メチャメチャ格好エエですら~ | トップページ | Merry Christmas~~♪ »

私はワクワクドキドキですよ~(ガクトさんの記事追加)

王子の出番は少ないそうですが~~

こういった「学園サクセスシンデレラストーリー」大好きなんですら~爆

ドリームハイ予告編

Dh

この記事、なんかスキ~(スヒョンもスキだし~spa

俳優キム・スヒョンが、ペ・ヨンジュンの印象を『冬のソナタ』のイメージではなかったと語った。

125001_l_2

 最近、バラエティー番組『ハッピートゥゲザー シーズン3』(KBS第2)の収録に参加したキム・スヒョンは、ペ・ヨンジュンの素顔を暴露。

 来年1月放送予定の新月火ドラマ『ドリーム・ハイ』(KBS第2)で、ペ・ヨンジュンと共演するキム・スヒョンは、「初めてペ・ヨンジュンさんにあいさつをしに行くとき、すごく緊張した」と当時の状況を振り返った。

 そして「ドラマでのペ・ヨンジュンさんの温和なイメージを想像し、あいさつをしたら、“君がスヒョンか”とソフトに返してくれると予想していた。

ところが、実際に“こんにちは。キム・スヒョンです”とあいさつをすると、ペ・ヨンジュンさんが伸びをしながら、かすれた声で“あぁ、知ってるよ”と答えたので面くらった」と話した

 また「ペ・ヨンジュンさんの普段の姿は、韓流スターとしての高貴なイメージとは違い、とても人間味あふれていて、気さくだと感じた」と印象を語った。

 この模様は、23日午後に放送される。

J7miemi

クリックで大きくなります

なるほろ~~~sign03

通りで、マイケルとダブるんだ~~~flair(単純~~爆)

|

« どわぁぁ~~!!メチャメチャ格好エエですら~ | トップページ | Merry Christmas~~♪ »

ドリーム・ハイ」カテゴリの記事

コメント

>王子の出番は少ないそうですが~~

本当にね~~~~~~~
これだけ素敵shineflairになるんだったら
もっと出演回数増やせばよかったのに~coldsweats01punch

・・・・・でも、昨日とある場所でちょっと出たお話しですが、
回想シーンで毎回でたりしてーーーーーーーheart02crownsign03って
ことはないですかね・・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: ちろ | 2010/12/24 12:24

ちろさん、こんにちは~sun
&コメントありがとうございますーーーーsign01scissors

出演回数、、、事と次第によっては増えるかもしれませんよ~paper

ほら、韓国ドラマって、、そういうもんでやんしょ?
生かすも殺すも視聴者次第みたいですから~coldsweats01

ううう~それにしても、、
KBSに繋がるかなぁ~~??
テサギの時はMBCに会員登録したような気が、、spa

投稿: もち子 | 2010/12/24 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どわぁぁ~~!!メチャメチャ格好エエですら~ | トップページ | Merry Christmas~~♪ »