« 「ドリームハイ」制作発表会 | トップページ | 暮れ~の元気なご挨拶~ »

「冬のソナタ」制作発表会

どうでもエエっちゃ、どうでもエエんですが~~~

王子のドラマの制作発表会が「冬ソナ」以来だと聞きまして

引っ張り出してみました~

Pdvd_000

なんでも、韓国ドラマ初の「制作発表会」だったそうです

ほぼ9年前ですね~

Pdvd_002

↑報道人でしょうか?飲食してるみたいですし

昨日とは人数も緊張感も全然違うみたいですね~

↓コサ

Pdvd_004

DH(ドリームハイを今後こう書きます)は前もってしたみたいですが

冬ソナは同じ日にしたんですね~

Pdvd_006

↑結婚式みたいに、ケーキ入刀もありまして~

ケーキをつまみ食いしてる王子~~↓

Pdvd_009

Pdvd_018

↑シャンパンなんかも開けちゃったりして~

↓ここから、主役二人と監督のインタビューですが

緊張してるようでもあり~リラックスしてるようでもあり~

Pdvd_022

ああ~~王子、若くて可愛いですら~~

キャプしたの全部貼りたいくらいです~~

Pdvd_037

Pdvd_041

Pdvd_046

Pdvd_047

Pdvd_055

Pdvd_059

Pdvd_066

この日の学生服の王子は

9年後の自分の立ち位置を想像もしてなかったでしょうね~

しみじみ。。。

|

« 「ドリームハイ」制作発表会 | トップページ | 暮れ~の元気なご挨拶~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

なるほど~~~eye
もう9年前になるんですね~confident

もしかして、それ以後のドラマ出演て
「太王四神記」だけですかね?coldsweats02

いろんな意味でシミジミだす~~~~~~(´~`)。゜○

それにしても、この頃のcrownは自然体で
カワユイでゴワスね~~~heart02happy01

投稿: ちろ | 2010/12/28 22:28

こんばんは~ちろさん~night

寝る前に覗いてよかったです~upって、もう寝るんかっsign02爆~

今日はですね~、オンニィにチェミスルを頂いて、
ジェホの真似をしてラッパ飲みしたらですね~
ぐふふ~酔っちまいましたよ~spa
で~、アルコール度数を見たら、あーたsign01
なんとsign0119.5度ですって~~bombdanger
ビールの約4倍ですら~~typhoontyphoon

あ、ラッパ飲みしたのは一口で、残りはダーと二人で飲んだんですけどね~spa

でで!花男2を見ながら、飲んでますとね、、
うううweep道明寺(松潤)がチュンサンに見えてきましてね~crying
いえ、一途なつくしがユジンみたいで。。うううweep

ジェホとインスを思い出しながらチェミスルを飲みぃの~
冬ソナを思い出しながら花男を見ぃの~

で、、なんやねんっsign02今日の私はsign02爆~~~

で~、今、遼君を見てるんですけどね。。
殆ど、、っつうか、完全にビューキですね~hospital

投稿: もち子 | 2010/12/28 22:43

あ、肝心な事を書いてなかった。。sweat01

ちろさん、コメントありがとうございます~shine

で~、ドラマは元より、
俳優業も「テサギ」以来ですろ~sign03
ヒィィィィーーshock爆~~

で~、うんうんsign01王子、かわええ~~crying

投稿: もち子 | 2010/12/28 22:47

ああ~~~~spa
こんなに可愛くて美しいお二人が、、、
お付き合いして色んなことをしていたのですね~~shock
ってそっちの感想しか浮かんでこずスンマソンsweat01sweat01

投稿: rz | 2010/12/29 08:29

rzさん、おはようございます~~

こめんと、おおきに~~shine

ぎゃはは~~happy02
誰でもそう考えると思われ~~spa爆~happy02

投稿: もち子 | 2010/12/29 09:47

ああ、つんさん、かわええですう

本当、この頃は、きっと付き合いはじめの
毎日電話しぃのポッポしぃの、
あああああ、もうもうもう、ぐるぐるぐるう
(私はシラフですう)

投稿: すず | 2010/12/30 00:27

おおsign03すずちゃん、お元気でしたかsign02
コメント、ありがとうございます~shine

ううう~~この時は王子だけでなく
ジウ姫も絶頂期でしたね~virgo
ホンニ二人共美しい~shine

そりゃ、らぶらぶ~heart04kissmarkになるのも無理もなかですね~spa
↑のキャプは王子中心でしたから、今改めてジウ姫を見ると、、
ヒィィィィ~~ジウ姫はもっと美しいです~sweat01爆~

投稿: もち子 | 2010/12/30 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ドリームハイ」制作発表会 | トップページ | 暮れ~の元気なご挨拶~ »