« インタビュー記事 | トップページ | どわぁぁ~~!!メチャメチャ格好エエですら~ »

再来週には始るんですねーーーー!!!

ペ・ヨンジュン製作ドラマ『ドリームハイ』、アイドル★制服ファッションが話題

125001_l

オク・テギョン(2PM)、チャン・ウヨン(2PM)、キム・スヒョン、ハム・ウンジョン(T-ara)、IU、ペ・スジ(Miss A)などアイドルスターの制服写真が公開されて話題だ。

KBS第2テレビの新しい月火ドラマ『ドリームハイ(仮題)』のメインキャストが一堂に会した団体制服カットが公開された。ポスターに先立ち公開された今回の団体カットは、初めて主人公たちが一堂に会したカットなので、その意味するところが大きい。今回公開された写真には、同じ制服を着ているがオク・テギョン、チャン・ウヨン、キム・スヒョン、ハム・ウンジョン、IU、ペ・スジなど、主人公たちのそれぞれの個性をうかがわせていてより注目を集めている。

ハツラツとした個性満点の制服を皆一緒に着て明るく笑っている主人公たちの愛らしい姿は見るだけで心があったかくなるようだ。ペ・スジとオク・テギョン、ハム・ウンジョンとキム・スヒョン、そしてIUとチャン・ウヨンがカップルのようにペアになった姿は、ドラマの中での彼らの関係がどのように繰り広げられるのかに対する奇妙な緊張感と期待感を同時に呼びおこしている。

おお!!(株)JYP制作「夢よこんにちは!」も負けていられませんよっ!

Inno12201_3_2 

ガールズユニットDADAの4人、

「魁!!女塾」での成果があったみたいですね~ぶぶぶ

それにしても、、、三つ子チュンサンって、、カッコ良過ぎやろ~heart04

|

« インタビュー記事 | トップページ | どわぁぁ~~!!メチャメチャ格好エエですら~ »

ドリーム・ハイ」カテゴリの記事

コメント

もち子さん~~~~sun
いつもいつも、激ツボcrown&JYPを
どうもありがとうございます~~~~lovely

三つ子…ウィンク…catface
一人は、前から…もう一人は後ろから~~~spa
残りはどうしますっsign02
あ、、、視〇ねっtyphoon

投稿: rz | 2010/12/21 11:53

rzさん、こんにちは~
&~~コメントありがとうございます~shine

ネガ~な気持ちを吹き飛ばしたくて作ってみました~~sweat01爆~

木村カエラちゃん、大好きなんですろ~ribbonshine

チュンサン~~heart04
もうもうもう無敵の高校生ですね~spa


投稿: もち子 | 2010/12/21 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インタビュー記事 | トップページ | どわぁぁ~~!!メチャメチャ格好エエですら~ »