« フォトセッション王子~(ネクタイ外し王子gif追加~♪) | トップページ | 再来週には始るんですねーーーー!!! »

インタビュー記事

Pa0_0014

某所より記事をお借りしました。ありがとうございます

Q、今回の慈善行事の真心は、ちゃんと伝わっただろうか?
A、いつも、真心なら、通じると思う。
  見せるための行事だと考える人もいると思う。それでも、気持ちそのものが本気なので、通じると思う。

Q、あなたを眺めている数万人のファンたちを眺める気分は、どうか?
A、目じりが熱くなる。泣いたと云わないでくれ。
  涙を流したというよりは、暖かい心を感じて、それが表に現われたということだ。

__title__


Q、金ヒョンジュンと一つの舞台に立った気分は?。
A、本当に情熱のある奴だ。 純粋だ。
  私がヒョンジュンから刺激と力を得る部分もある。
  ヒョンジュンの夢と熱情に対する話を聞いて、私の中の熱情も生き返った。
  (金ヒョンジュンは) 好ましい青年だ。

Q、金ヒョンジュンとペ・ヨンジュンをよく比較されるが。
A,ありがたいことだ。
  以前‘太王四神記’ドラマをやってる時、私のメガネかけてない姿がキムヒョンジュンと似ているという反応があった。気分がとっても良かった。

Q、この前、家を購入したら、結婚説がとりざたされたが?
A,だから、行事の最後にわざわざ話したんだ。
  (ペ・ヨンジュンは東京ドーム行事で結婚する女が現れたら一番最初に家族らに挨拶させると約束した)
  僕は、外で活動をあまりしないから、女性に出会う機会がない。
  結婚する時期になったみたい。周りの関心が多い。

Q、結婚に対する色々なうわさが多いが?
A,本当にそのようなことがあるならば、公けに話す。

Pa0_0010

Q、ドリームハイの撮影はどうか?
A、また俳優に帰った感じだ。現場の雰囲気が良い。皆、意欲的にしている。
  私も、久しぶりに新人の姿勢でがんばっている。

  このドラマをすることになったきっかけが、パク・チニョンさんのやりたいことと私の夢が似ていた。それで会うようになった。

Q、‘ドリームハイ’を考えたペ・ヨンジュンの夢について、さらに話してくれる?
A、私は専門的な俳優教育を受けることができなかった。それで、教育に対する渇望がある。
  エンターテイナーを作る芸術学校があったら良いんじゃないか。それを実際作ることが夢なんだけど、その話しをしていた中で、ドラマで作ろうと云うことになった。
  子供たちの教育と環境は最も関心がある分野だ。

Q、最近、韓国コルグループらが日本で新韓流を起こすという。
  元祖韓流スターとして、どう感じてるのか?
A、本当に、私が日本に初めて来た時から記者達にした話は、韓流という表現よりはアジアを合わせてアジア流という表現を使ってくれということだった。
  アジアを一つの市場で見れば、より大きい市場になるだろう。
  ドラマ‘逃亡者’を見ながら、そう考えた。

Q,「逃亡者」を熱心に見た?
A,うちの所属のイ・ナヨンが出てるじゃない。
  イ・ナヨンはドラマ「私たちは本当愛したのだろうか」で、私の妹の役をしたことがある。
  イ・ナヨンと親しいんだ。

Q,二人が付き合ってると云うう噂もあったが?
A,なぜ、そんな話が出てくるのか分からない。ありえない。

Nekutai

Q、ペ・ヨンジュンの作品を待つファンが多いが?
A、マネジャーに話をしてくれ。 どんなものでも作品をしたい。
  映画もいいし、ドラマでも良い。

Q:ペ・ヨンジュンは完ぺき主義者のようだが?
A,完ぺきでない。作品で乱れた姿を見せるのもおもしろいと思う。
  だけど、監督様が、そのような役が思いつかないようだ。


Q、最近になって何かポジションの変化があるように見えるが?。
A、何か無理に作っていくのではなくて、時間の流れに私を任せる。
  彷徨してたことは、明らかだ。
  ア~ 話が、深くなる。
  最近、気持ちが空虚でむなしい状態もあった。だからといって、とても深刻だと記事を書くのはやめてくれ。

Q,ひょっとしてうつ病があるか?
A,皆、憂鬱なときがあるんじゃないか。
  私が、まだストレスを解消する方法を探せなかった。
  家のなかにだけずっといたから、いらいらした。
  地面を踏みたくて田舎に引っ越ししたかったのに、マネジャーらが止めた。
  私が、本当に農作業をすると思ったみたいだ。

Q、城北洞(ソンブクトン)に家を用意した理由は?定住の意味もあるか?
A,以前は、家の必要性を感じられなかった。
  だから、賃貸で生活していたんだけど、他人が度々家を見にきて不愉快だった。
  住宅保証金も値上げすると言うし。(笑い)
  特別な意味はない。
  閉じられた空間の上で生活してきた。地面を踏みたかったんだ。

Pa0_0011_2

Q,ひょっとしてコルグループも好きか?。
A,それじゃ、年とった叔父ファンになるか(笑)
  よく知らなかったけれど「ドリームハイ」ドラマの準備しながら、たくさん見ることになった。
  皆、綺麗だったよ。可愛いいし。

Q,ペ・ヨンジュンはなぜ舞台で歌を歌わないのか?
A,できないから、歌わないんだ。
  歌を練習してみようかと家にカラオケの機会までも設置した。
  だけど、外で友達とビール飲んで歌えば、それなりに大丈夫なのに、家で一人で歌うと全然違うんだよ。
  それでも、たくさん試してみてるよ。
  私は、歌手ではないけど、いつか一度、舞台で歌ってみたい。
  私の感情を歌で伝えてあげたい。ヒョンジュンが踊りも教えるといった。
  いつか、私も舞台で踊ることができればという望みがある。
  それなのに、恥ずかしくて、うまくできない。

  歌手や踊る人々は、肩の上に手を上げる動作が自然だ。けれど、私たちは、ふだん、うまくできない。
  踊りを踊れば、動作がもう少し自然にならないだろうか。

0001790

Q,公演でパク・ヨンハを追慕する時間があったが?
A,パク・ヨンハは‘冬のソナタ’で一緒に出た弟だ。
  (しばらく、言葉に詰まって暫く考えた後)本当に話すことが多いんだけど。......

Q,表情が暗いが?
A,悩みが多かった。簡単に解決されない。
  私の現在に対する悩みだ。
  家族の方らが心配するかもしれない。
  以前、インタビューで不眠症を話した時も、ものすごく心配して下さった。
  不眠症、うつ病、誰でも生きていたら体験することだと思う。通る道だ。
  どのように受け入れて克服するのかが問題だ。
  うまく克服することができそうだ

Q,これから、家族写真プロジェクトをするのは?
A,時間は流れていく。その瞬間を記録したい。
  家族写真がないということが、本当に惜しかった。
  さらに時間が経つ前に、残せたら良いと思う。
  私が、これから10年20年、さらに仕事をすることもできるが、そうできないかもしれない。
  演技をやめることだってある。。だから、準備しておくんだ。 (やさい意訳)

7eb926d714157da2013447ed28abeb22

|

« フォトセッション王子~(ネクタイ外し王子gif追加~♪) | トップページ | 再来週には始るんですねーーーー!!! »

王子」カテゴリの記事

コメント

アハハ、いつになくネガじゃん!happy01
そう言う私も実は、この記事読んだときはちょっと落ち込んだわcoldsweats01

でも、名古屋入りの時の元気でお茶目なヨンジュン見てると
何か、なんとなく大丈夫って思ったcoldsweats01

でね、
今回の来日で、ヨンジュンはカジョクたちの愛情をあらためて
すっごく感じたと思うの
(3月の事故以来のカジョクの揺れを、ヨンジュンも感じていただろうし)
空港でのお出迎え、お見送り
イベント、カジョク写真プロジェクト
みんな、いっぱい愛情送ったもんね
そんなカジョクを置いて、このまま引退はありえんでしょ
なんと言っても、ヨンジュン自身が一番演じたがってる
鬱の解消にもいいんでないの?happy01

楽観的すぎかな~~

投稿: 板倉 | 2010/12/19 22:23

板倉さん~~コメントありがとうございます~

なんか、今日のココ、調子悪くて、まともにUP出来てなかったり~sweat01
で、読みづらかったのではないでしょうか??sweat01

で~、私のネガ発言。。。ぶぶぶcoldsweats01
もう既に沢山の方が読まれたと思いますが、、
気分が悪くなるかも??と思って削除しました~今頃っsign02爆~

で~、板倉さんの仰る通り、
名古屋の王子を見て、少し安心しましたscissors

私達の気持ちが伝わって、王子も元気モリモリでしょうね~rocksign03

と、思いたい。。っつうか、
絶対にそうですよねsign03

あ~~板倉さん~
いくら楽しい言葉を並べても
やっぱり、今日はなんしか、ネガってしまいます~~cryingsweat02

ごめんなさい~crying

投稿: もち子 | 2010/12/19 22:35

もち子さん~
いつも前向きなもち子さんがネガってしましましたか?@@

私も公式フォトブック(買ってしまいましたが^^;)
やら、家族写真やら、
crownはこれまでのオマトメをしてはるのかすらん?@@;
って思いましたよ~weep

だけど、ドームでも2011年はもっと活動する姿をお見せしたい。みたいな事を言ってはったし、

5thにも貼りましたが、インタビューでも、

”最後にペ・ヨンジュンは・・・・・2011年にはさらに熱心に活動する姿をお見せしたいです。
ドラマ‘ドリームハイ’だけでなく私も良い作品にたずねられるようにします。”と伝えた。

この、”最後にペ・ヨンジュンは”ってところに
私は希望をもっているのですが~lovelypaper


投稿: ちろ | 2010/12/19 22:54

ちろさん、コメントありがとうございますshine

はい~、このインタビュー記事を読んだら
物凄くネガってしまいました。。。despairsweat01
それに、痩せすぎたせいか、凄く儚げに見えて仕方ないんですweep

ちろさんも、引退の二文字が頭をかすめたのですね。。dashやっぱし。。downshock

でも、ドームでそのような事を言われてたのですかsign02
私も、その言葉を信じますねrockrock単純~~爆happy02

心配しても仕方なかですもんね。。sweat01

実は、昨夜、何故かサンちゃんの夢を見まして・・・sweat01
あ、私は、王子の夢は一度も見た事がないのに
サンちゃんやビョンホンッシーの夢は何度かみましたんですよ~typhoontyphoon
で~、サンちゃんを見ながら「もうすく自ら命を絶つのね、
どうにかして食い止められないかしら」
と、もの凄く焦ってるんです~~
怖くて悲しすぎる夢でしょう~~sign02crying

あ~~またまた暗い話で、ホントすみません~~crying

投稿: もち子 | 2010/12/19 23:26

みんな、ひっかかるところは同じなんですね~
(心配になってしまう彼の発言・・)

でも、ちろたんのおっしゃる通り
「ドリームハイ」だけでなく、良い作品に出て・・
とか言ってましたから
絶対まだまだ大丈夫とおもいます!
(キッパリ!!)

彼を信じて待ちましょうね~!
もち子さん、ファイティーン!!

投稿: ありみ | 2010/12/20 10:11

ありみさん、コメントありがとうございますsun

うううう~~ご心配をおかけして申し訳ありません~
励ましの言葉も心にしみますです~~weep

はいsign03王子の、、ありみさんの、、言葉を信じて待ちますです~rock

ただ、、本当にオファーが無いのだとしたら。。ヒィィィーーshock
ああ~~信じて待てる何かを見せて欲しいです~sadsweat01
ドリームハイもフル出演とか、、、fuji
4話しか出ないのは、新作に出るから、、とか。。

今までは「信じて放し飼い」だったのに、この胸騒ぎは一体何でしょう~?shock

もしかして、、私が欝ってんじゃないのっsign02ヒィィィィーー爆~~


投稿: もち子 | 2010/12/20 10:36

王子、、不眠や鬱を抱えてるのですね。。。
でもこうして頑張って
多くのファンやマスコミの前に
姿を見せてるんだ、、

「ヨン様」になっちゃってから
作品が2〜3年に1本のペースなのも
そのせいなのかな。やっぱり。。

王子が俳優をしながらも、
心穏やかでいられる日がくるといいのにな、、clover

無理しないでね。

ゆっくり、ゆっくりね。。

投稿: えんじゅ | 2010/12/20 10:37

えんじゅさん~

こんなネガブログヒィー(((゚Д゚)))ガタガタにコメントを、、
どうもありがとうございます~~~。゜゜(´□`。)°゜。爆~crying

>でもこうして頑張って
>多くのファンやマスコミの前に
>姿を見せてるんだ、、

うんうん。。。そうですね。。
王子~~~ホント無理しないで下さいねweep


投稿: もち子 | 2010/12/20 12:19

ここ、どのくらい貼れるのかな?
上のインタビューと同じだけど、微妙に違う。
記者が違うから?

超特級の新人からヨン様になり、すなわちアイコンになった。
その間、演技者として享受できることは、すでに満たし、スターが受けられる歓呼も充分に受けた。
不足するものがないように見えるほど、たくさんのことを成し遂げた。
デビュー16年目、韓流スター6年目ペ・ヨンジュン。


最近、日本で会った彼は相変わらずだった。
温和な微笑と親切な挨拶.
礼儀正しくときちんとした服装.
ドラマ'冬のソナタ'ジュンサンの姿そのままであった。
8年間同じ姿だった。
これに対して、ある人は終始一貫していると云い、ある者は変化がないと云った。
ペ・ヨンジュンも知らないわけじゃなかった。
自身の現況に、物足りなさを感じたし、苦しさを訴えることもあった。


そして今、ペ・ヨンジュンは挑戦の道に、一歩踏み出した。
ドラマ製作に飛び込んで、アジア スターたちと手を組んで慈善活動も始めた。
悩みは深く見えた。
しかし、恐れは見られなかった。
かえって、変化に身を任せていた。
ペ・ヨンジュンが夢見る今日と明日はどんな姿であろうか。


◆今日は万能エンターテイナー
昨日は俳優であった。
今日の企画会社社長だ。
また作家でもありドラマ製作会社と呼ばれている。
このようにペ・ヨンジュンの肩書は日々違っている。


華麗になる場もあった。
しかし、私たちがよく知っている「昨日のペ・ヨンジュン」の姿は探し難かった。
そのころが懐かしくはないだろうか。


『何かを無理やり作るつもりはなりません。

ただ、時間の流れに私を任せるだけでしょう。
ポジションの変化について、悩んではいます。
率直に話せば、すこし彷徨った瞬間もありましたよ。
ある瞬間、心が虚弱になりましたよ。
そんなうに、少しはぼうっとした状態でした。』


ペ・ヨンジュンの彷徨を覚ましたのは、皮肉にも仕事だった。
ドラマ「ドリームハイ」を製作しながら、彼はまた起きた。


後輩の演技者等を見ながら、刺激を受けて現場の活力もまた感じることになってからだ。
「私は俳優として専門的な教育を受けられませんでした。
エンターテイナーを作る芸術学校があったら良いと夢見てきましたよ。
それで始めたのが ドリームハイです。
久しぶりに現場に行くと本当に良かったんですよ。
また新人になった気持ちでした。』


◆明日は俳優ペ・ヨンジュン
換言すれば、ペ・ヨンジュンの昨日は俳優であった。
それなら、ペ・ヨンジュンが考える明日はどんな姿であろうか。


この質問にペ・ヨンジュンは少しも迷うことがなかった。
ただ一つ「演技」を口にした。
「演技」をしたくて、人々に演技する姿を見せてあげたいといった。


『私は俳優です。
文も書いたし、事業もして、ドラマ製作もしているが、それよりも、まず、俳優でしょう。
だから、そうするんじゃないですか。
早く俳優ペ・ヨンジュンの姿を見せてあげたい心が大きいです。
ファンたちも、その姿を待っているようですね。」


3年間 ずっと続く望みだった。
ドラマ'太王四神記'以後次期作はなく、演技する姿をいつ見られるかわからないということだ。


演技はしたいというのに、本当に出演を念頭においた作品はない状態.
何が問題だったのだろうか。
「完ぺき主義者?プライドが高い?」そんなことはありません。
今まで、縁のある作品がなかっただけです。
私はジャンルを問いません。
映画も良くてドラマも良いですね。
特定のキャラクターに固執することもありません。
乱れた姿を見たいのですか?それもおもしろいと思います。
私は、どんなものでも良いです。」


◆韓流を越えて,アジア類を夢見る
ペ・ヨンジュンのまた他の夢.
まさに韓流をアジア類で作る仕事だ。
韓国スターで留まるのではなくアジア スターになって,各国のスターらと自由に疎通すること。
韓流スター1世代ペ・ヨンジュンが準備するまた他の韓流の開始だ。


「私は韓流でなくアジア流よ呼びたいです。
アジアを一つの市場として話せば、より大きい市場を作ることができるでしょう。
最近ドラマ'逃亡者'を見て拍手したのもそのためでした。
ひとりは英語で,また他の人は日本語で話すのにコミュニケーションになるでしょう。
それが私が夢見るアジア流です。」


今回、日本,台湾のスターらと'微笑プロジェクト'を進行したのもアジア流の一種だった。
各国のスターらが力を合わせて、アジア全体に力を集中しようとした。


そしてペ・ヨンジュンはまた他のアジア流を準備している。
'家族プロジェクト'がまさにそのこと.
アジア全域にあるファンたちに会って写真を撮るプロジェクトだ。
「時間が過ぎていくすべての瞬間を記録したかったです。
ファンたちの姿を写真で残せば良いと考えましたよ。
ファンたちを家族といいながら、写真一枚ないことが惜しかったんですってば。
家族プロジェクトをしながら、もう少し活発に動くつもりです。
日本だけでなく他の国も訪問するつもりです。」


『私は俳優です』
ヨンの想いは、これにつきるsign03
モッチ元気出せsign01 家族写真が待ってる(歳とるなよsmile

投稿: 板倉 | 2010/12/20 19:14

板倉あらい~~~crying
心配してくれてありがとう~~~crying

家族写真。。!!(゚ロ゚屮)屮やばいsign03
今、人生最大最高デブpigになってるしっsign03shockヒィィィィーー爆~~

ま、太ったお陰で、皺が少な。。
ってそんな事でポジ思考になってどうするーーーpunchpunch

私が一番気になってるのは
消した記事にも書いてた
「実はオファーが無いのっsign02
って事なんよ~~~shock

でも、、欝なら、、そんな場合じゃ無いし~~~
無理して死ぬくらいなら引退する方がマシよね。。。shadow

って、、、
折角違う角度から切り取った記事をUPしてくれたのに、、
この胸騒ぎは一体何なんやろ~sign02

あつ、師走っちゅうのに、
何~~にもしてない実生活が憂鬱なだけかも~~shock

人騒がせですみません~~sweat01爆~
でも、、皆さん、本当に優しいね。。ありがとうspa

ああ~~イベント行けばよかった。。
そして、皆に会えばよかった。。。

投稿: もち子 | 2010/12/20 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォトセッション王子~(ネクタイ外し王子gif追加~♪) | トップページ | 再来週には始るんですねーーーー!!! »