« 今夜から始ります~~ | トップページ | 意味も無くうしろハグ »

ドリハイ1~2話見ましたです~

↓のアドレスでバッチリでした~~

テサギの時のように切れることも無く、スイスイと~

ネットの環境がよくなったのでしょうかねぇ~?

ただ、画像は元より、音声が悪く、

王子のベルベットボイスが聞きとり難く、残念でありんした~

あ、ピアノ演奏も~~

ドラマ自体は、、韓ドラファンの私には、

韓ドラ風味満載で面白そうでありんす~~爆

で~~~わたくし、

今回、多くは語りませんが、

これだけは我慢できず、

どお~でもいい事を言わせて頂ますです~

先日「もう服装をああだこうだ言うのは卒業した」と申しましたが

その眼鏡、絶対にやめれーーーーー!!!!

あ~んど

私服を衣装にするのはやめれーーーーー!!!!

ありえんっつううのっ!!!!

☆-side-hyororin-2-☆に、板倉さんイチオシハミョンッシー貼ってます~^^;

|

« 今夜から始ります~~ | トップページ | 意味も無くうしろハグ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

>私服を衣装にするのはやめれーーーーー!!!!

衣装を私服にしたんですよ、きっとcoldsweats01
ほら、日本でもスタイリストが用意した衣装を気に入って
買い取りしたとかよく聞くじゃないですか~。

って、そんなワケないか。(*^m^)
そんだけ服装に関心があれば
あのような状態になるわけがない…(笑)

投稿: 助三郎 | 2011/01/05 11:46

ドハハハーーーーーーーーーーーsign03
新年の第一声~~~~~~~~annoypunchbomb

>その眼鏡、絶対にやめれーーーーー!!!!

全く持って同感だす

あ~んど

>私服を衣装にするのはやめれーーーーー!!!!
>ありえんっつううのっ!!!!

。。。うぅむ、これは

私服t-shirtが衣装になったのか?
それとも
衣装が私服になったのか?(これはあり得ないかsign02

もしかしたら、セントレアから帰って、
ぎりぎり飛び込みでそのまま撮影したとか?・・・・・爆

でも、一年前の頃のことを考えたら
こうやって”作品”にケチ付けられるんだから
まだシヤワセだわ~~~~~って思いましたよ~weepcryingcrying

あの頃は、ホントな~んにも見えてこない年明けでしたからね~。。。シミジミ

投稿: ちろ | 2011/01/05 11:58

す様~今年も宜しくお願いします~
どうぞお手柔らかに~ぶぶぶsmile

>衣装を私服にした

あ、放送が終われば一向に構わないんですけどね~それは・・sweat01

でも、、皆の記憶に新しいバービー王子spa
そのまんまでハミョンになるって。。どうよっsign02punch

ありえんっつうのっsign03
ありえんっつうのっsign03

投稿: もち子 | 2011/01/05 12:54

ちろさん~~weep

あの眼鏡、外して踏み潰してやりたいです~爆crying

>もしかしたら、セントレアから帰って、
>ぎりぎり飛び込みでそのまま撮影したとか?

ありえんsign03ありえんsign03ですら~
コートを着替えるくらい、数秒で出来る事ですし~paper

す様の仰るように、、衣装を私服に、、??
だったら、今着るなーーーーpunch爆~

>でも、一年前の頃のことを考えたら・・・

ちろさん~、ポジ思考~~shineshine

うんうんflair
ああだこうだ言えるのは幸せかもしれませんね~spaspa

投稿: もち子 | 2011/01/05 13:02

どははは~~~~~
更新がないので、悶悶とされているのかな?と
心配しておりましたが~~~~~

吹っ切れたようで?
ご同慶の至りです~~~( ^ω^ )

もう、ワタクシ王子マジックに罹ってますので~~~
何を言われても平気ですけろ~~~
どーんと来い!でする~~~(◎´∀`)ノ

あのメガネがいいんでやんすよ~~heart04
↑洗脳されてます~~~~sweat01sweat01

投稿: rz | 2011/01/05 13:42

rzさん~悶々としてるような~吹っ切れたような~typhoontyphoon爆~

王子マジッーーーークーーーーheart04
分かります~~~spa
私も京セラで罹りました~~spa爆~

服も眼鏡も髪型も関係ない~paper
至近距離で見る王子は
この世のものとは思えないほど美しかった~shineshine

でっpaperやっぱですねっpaper
魔法がとける前にというか、、
美王子を忘れる前に、実物を見とかなアカンrock

あの眼鏡さえ愛せる自分(rz)。。。。
分かりますです。。。爆~

しかし、、いくら理事長とは言え、ジジ臭過ぎですろ~sweat01

これで超希望であったエロ王子だったら、
完全にエロおやじやし。。。shock
ああ~~~悶々~~mist爆~

投稿: もち子 | 2011/01/05 13:59

もちこさん、おめでとう~~~happy01

私も、映像をみたら、何じゃこのめがね!!!って
eyeglass憤慨しましたわ~

でも、そうなんです。かじょく写真のときは

あれ?王子めがねかけてた?ってくらいeye

ぜんぜん記憶にないんです~自動的に、めがねをはずして王子をみていたのか?!happy02

だ。か。ら、今度はぜ~~~ったいに王子に
会いにきてくださいね。・・・・って
どこに、いつくるんだかわからんが~~~~爆

投稿: kiyoyonn | 2011/01/05 18:41

kiyoyonnさん、こんばんは~!!shine

そう!そうです!dash
あの奇跡的な美しい男を前にしたら
denimeyeglassdrama何にも関係おまへんがな~paper

わちき、ほんのこの前皆に「一生この愛は変わらない」って宣言しましたわっrock

ううう。。。。
王子~~今度は会いに行きますですよーーーsign03
きよよんさん、約束しますpaper
王子、また家族写真ありますかsign02
ミニスカで行ける様に、ダイエット頑張りますrock
って、、そういう問題ではなさそうな気が。。shock爆~~

投稿: もち子 | 2011/01/05 22:18

ううううぅ~~
もっちのミニスカ、、、、見たくねぇ~~shock
ダイエットは失敗しても、ぜってぇ~来いよ~~smile

で、ハミョン理事は美しいから、なんでも許す~~

狐が化けたような、妖艶な美女~~でなく美男、ハミョンを貼るね~

私完全に恋に落ちましたわ

投稿: 板倉 | 2011/01/05 23:01

どっはははあh~happy02

私も、見たくないわいpunch自分のミニスカ姿shock爆~

で、板倉さん、恋に落ちたの~sign02
いいね~~spaいいね~sign03いいねーーsign03

私は音声聞き取りにくいうえ画像も悪く、おまけにハングルも分からず~despair
どうやって萌えろっつうねんっsign02

あっちこっちの画像を見たけど、萌え画像は一枚も無かったし~~sad

今日見たNEWPHOTも、袖の皺がやけに気になる。。bomb
全身写真は、キリンの模様ならまだ分かるけど(分かるんかいっsign02爆~)
鹿だよっsign03鹿sign03意味が分かんない~

ああ~~もう~服ごときで、こんなに悶々とするなんて。。
本当にしょうーもないっすcryingcrying

本物を見た時は、本当に「そんな事どうでもいい」と思ったのにね・・・

てか、顔も、おいら、ジェホの方が好きだsign03爆~

投稿: もち子 | 2011/01/05 23:16

私服使用は経費削減かも知れんわ~shock

鹿のジャケット、むかし何処かで見たことあるし
あれもぜってー私服coldsweats01

言葉の壁は、ほかのサイト頼りなんだけど
(私のとは違うけど、小部屋裏にもアドが貼ってあった)

でも、もっちは韓国語のお勉強してるから
音声さえしっかり聞き取れたらわかるのね
なら、もっちが貼ったアドレスにて再放送を見るべし!


投稿: 板倉 | 2011/01/06 00:24

板倉さん、おはようございます~sun
私、おとそ気分がぬけません~爆

経費節減で私服の鹿ジャケか・・・・sweat01sweat01
もっと目立たん私服はないのか~~sign02爆~

ファッションチェックが趣味ではないけどpunch
「そんな事どうでもいいじゃん」と思える萌え顔が見当たらんのよ。。とほほweep

それから、、台詞、聞き取れても、意味は全く分からず~typhoontyphoonpaper爆~

こうなったら、字幕付き放送が日本の地上波で始るのを待つしかないわねっrock

あ、でも、7月までじゃないと見れないわ。。
だって、我が家、、アナログ。。shockshock爆~

投稿: もち子 | 2011/01/06 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜から始ります~~ | トップページ | 意味も無くうしろハグ »