« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

違うと思います

先日TVを見ていたら~

ヨン様ファンは

石川遼、斉藤祐樹、氷川きよし(敬称略)のファンでもあると言ってましたが

0002013

Large

Imagesca69778x_2

この三人には、持ってるものや、顔に共通点がありますから

分かりますが~(てか、私もスキですし・・爆)

Hikawa006 

氷川君は絶対に違うと思います!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

で~、昨日「石川遼スペシャル」とかいう正月番組を

今頃放送していたのですが(田舎だから~)

ビートたけしと所ジョージとゴルフ対決して、勝ったら商品がもらえるとか、そういうのです

で、遼君が勝ち、マグロのお寿司を頂けたワケですが~

私、お寿司を口に入れる瞬間が見たくて、ガン見してたんですけど

モグモグのシーンばっかでした~~

で、思ったんですけど、王子のモグモグシーンもメッチャツボなワケで~~

(多分皆さんもそうだと思われ~~)

2004

どうして、人って「物を食べる」所を見るのがスキなんでしょう~??

やっぱ、、本能的な部分を見たいからかな~??

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ところで!!サッカーのアジアカップ、優勝おめでとうございます~!

立役者はこの人!

李忠成選手

070518chunson

00042330b

イケメン不在の日本サッカー界に~~~ありがたや~~

| | コメント (10)

お料理王子~(ちろさん作)

Sankoma Futakoma

もう~~メチャメチャおもかわええですら~spa

(注:おもかわええ=面白くて可愛い)

ちろさん、ありがとうございます~

| | コメント (4)

やっぱりステチ~

韓国版「マリクレール」←クリックして下さい

私は、グーグルツールバーの「自動翻訳」で日本語で読めました

す様、情報を有難う御座いましたscissors

ペヨンジュン、笑顔を抱く、東京での4泊5日

清潔に装備されて着たスーツとアンオンハン笑顔までペヨンジュンは相変わらずだった。 ちょうどスキニー陣だぶだぶのTシャツを着て軽い冗談でも、爆発するように笑ってジョトヒヌンゆるみが加えられただけだ。

201102_c_hi_146_01

201102_c_hi_146_02

201102_c_hi_146_03

東京'ヨン様'は固有名だ。 ただ一つだけであり、それ自体で大きな存在感を持っている単語だ。 彼はなかなか姿を現わさないのはその名の'ひどい'責任感が原因だ。 文化を越えて、経済までに動かすようにするヨン様のお出かけには従って、より控え目だ。 彼が表示されるだけで、空港から揺れるたらいの最初の訪問以来、羽田空港を通っては、初めから入国することさえできなくなった。
そして、1年3ヶ月ぶりの公式訪問である今回の行事のために羽田は非常に久しぶりにドアを開いてくれた。

新しく改装された羽田の威容を誇ることにこれほどのオープンイベントがまたあるだろうか。 ファンがノルディノルはロビーをいっぱいに満たしても足りず、空港の外側を取り囲んでいた。 この素晴らしい風景は、彼が初めて日本を訪問した時だけや大きな問題を作り出して放送に乗って広がっていった。 4千人を超えるファンにはいつものように感謝の気持ちで何度も頭を下げて手を上に上げて嬉しさを表現する人がペヨンジュンだ。

201102_c_hi_146_04

今回の訪問の目的である<笑顔プロジェクト>は、アジアの子供たちを助けるためのチャリティーイベントで、アジア各国のセレブリティが一緒に集まって自分たちの愛蔵品と才能を寄付する形式のコンサートだ。 普段から子どもと環境に関する事なら、積極的に率先出た彼だ。 今回は、慈善の宴を準備しているホストとなり、舞台に上がったのゲストとの招待を受けた人の観客を守る日まで引き受けた。 東京に泊まったの5日間の公式行事は、たった一日だけだった。 イベントの次の日は抽選で事前に選抜された、日本のファン5000人との非公式な写真撮影が予定されていた。

公式と非公式を残して彼が心配することはただ一つ、家族と指すのファンの待っていることである。 少しでも彼を見ることができる場合は、天候や場所に関係なく、何時間も席を守るファン。 12月の東京はサヌルヘトゴは、頻繁に外出を控えることは多分グダウン心配だった。 頻繁に顔を見せてくれて現れてくれるのが一番良いのお返しということを知りながら気軽に出ることができない気持ちだ。 したがって、日本に滞在中に私的な外出は非常にちょっと、今回の<笑顔プロジェクト>の主題歌を歌った愛する弟キムヒョンジュンと夕食を一緒にするための外出がすべてだった。

201102_c_hi_146_05

キムヒョンジュンが、日本に来るたびに必ず立ち寄るには定番のラーメン屋で、彼らは、軽い食事をした。 乱れのないすっきりしたスーツ姿のペヨンジュンではなく、ハイトプシューズにスキニージーンズを着てカジュアルな姿のペヨンジュンは少し驚きだ。 このように開かれた彼をどれだけ多くの人々が見たのだろうかと思いながらも、いつの日か、ファッション界の知人が清潭洞でペヨンジュンを目撃したことを伝えてパディングベストに排気パンツを着た彼の優れた'ギロックジ'に対して軽はずみに震えていた姿が浮かび上がった。 彼は結構まともなファッショニスタスターだ。 実際に公式スケジュール以外の日程中ボルキハンニットやブルゾン、スキニージーンウォーカーをマッチする彼のファッション感覚は思った以上に素晴らしかった。

彼は飛行機に上がる直前までドラマ<ドリームハイ>の撮影でギリギリのスケジュールを消化した。 共同制作ではあるが最初に制作するドラマで、特別出演はあるが、物語の展開の流れを導いていく重要なキャラクターを引き受けたうえで非常に久しぶりに向き合ったのカメラだったのだから完璧主義者であるペヨンジュンの方は、これまで蓄積したエネルギーを全部注ぎ腫れのは明らかだ。

201102_c_hi_146_07_2

"イベント前日の夕方、休息を取ったと言っていた彼が、スタイリストの部屋にいきなり入ってきた。リラックスしたジャージ姿で片手には大きな袋を持っては言った。
"この家の手作りハンバーガーの味が良くて少しずつでもみんな味だ。"
まだ彼が座る席を用意したりする前にトッピングの種類を説明し、本人が覚えているスタッフたちの好みに合わせてサーブしてくれる。 直接カットをし、すべての歯の手にもれなくハンバーガーが聞こえていることを確認する。 ソファに座ってスタッフと一緒にドキュメンタリー番組を見るの中にも、彼が'ヨン様'ということを認識して言ったり行動するこれは誰もいなかった。 会話を独占するか、または不快な沈黙と周囲の雰囲気に浸る、芸能人と向き合った席でよく直面するの不便さはなかった。 その席にヨン様があるとは誰も気づくことができないほど快適な時間だった。
夜10時を越すと、ペヨンジュンが先に席を振って立ち上がった。 群れの誰かが
"明日があるイベントのために体調を整えに行くんですよ。働いているときお兄ちゃんはダルラジゴんですよ"
と言いながら耳打ちした。 個人的なペヨンジュンと公的なヨン様のギャップがどの程度なのかは見積ることができるが、残念なことに彼の名前と値はあまりにも巨大で、働いているとき自分で自分にかける期待は、すべての歯の想像以上である。 夜が明けるまで、彼がどのように自分を追い詰めるのかは誰もわからない

201102_c_hi_146_08_2

次の日、前日よりも三、四倍に増えたファンが早朝からの位置を維持し始めた。 自分の部屋を見下ろすこの痛ましい風景の中に、彼はまた、どのくらいで心配しているだろうか。 午前10時過ぎにホテルを出た。 私達の前で走っていた車がギョッとした。 すでにホテルの従業員が道路の真ん中まで出てガイドしてくれるほど、多くの人波が集まっていたが、危険なことは起こらなかった。 俳優と同じようにマナーがいいファンというか。 ペヨンジュンは、しばらく車を止めて窓を開けて手を振って頭を下げられる。 5万人を収容するという、東京ドーム、収益を考えれば、舞台がジョムチョロム見える席も販売したがすべて十分に楽しむことが必要の意味があると考えているペヨンジュンには座席は3万人に制限された。 さらに驚くべきことはVIP席、R席、A席の差なく、均一なチケットの値を適用した点である。 チケットも数回にわたって順次オープンし、ダフ屋を防止した。 最終的に、より身近なところで、彼向き合っするために必要なのは、そんなに宝くじを通じた個人の『運』だったのだ。 彼は今回の行事のわずかな部分まで入念に取りまとめた。 事前リハーサルが続く間、招待されたゲストのリハーサル場面はもちろん、それらの動線までチェックする細心さを見せた。 控室にいる間にも、日本のGackt、台湾の映画俳優であり、歌手のヴァネスウーとジョンウォンチャンなどアジア各国から招待されたゲストに先に訪ねて行って感謝の挨拶を渡しのに忙しかった。 プレスのためのフォトコールが終わった後にはカジュアルな姿の他のゲストたちに比べて、いつものようにスーツを着た自分が過度にフォーマルなのではないかとの議論が交わされた。

201102_c_hi_146_09

今日のパーティのホストとして招待されたゲストの傾斜に合わせるのが礼儀ではではないか、観客が見ることに違和感を感じてやしないか、常に質問を投げて反問した。 舞台に上がる直前までも正解はないように見えた。 一言、ネクタイの向きまでチェックして、また点検した。 舞台裏では、感情の弛緩と収縮が絶えず繰り返され、彼は猛烈な勢いで自分を追い詰めたが以内に解いてくれたりした。 パーティーが始まって、良い日に先駆けソジュンこれらのノリノリ版が熟す頃、彼が舞台に上がった。 他のゲストのように歌を歌うのも、ダンスをするわけでもない静かな出演だったにも急に出たの歓声に鼓膜が破れか分からないと思うくらいだった。 ペヨンジュンが細く長い人差し指を唇に当てて一度、目を閉じた浮かんでは客席に向かってゆっくりと視線を向けた。 司会者も驚くほど場内は一瞬にしてまとめられた。 どの優れたパフォーマンスの実力を持つアーティストが、この程度の舞台掌握力を見せるのか。 その日のパーティーは、ペヨンジュンが<冬のソナタ>する時に着たケモルセクコートと直接選んだワイン三本、としていたネクタイまで突発的に寄付をして仕上げられた。

5日間の旅程中にヨン様やペヨンジュン、彼のすべてを見たとは言えないが、彼がどのような考えとどのような心で自分を動いているかを知ることができる。 彼の最も重要なのは、速度や方向ではなく、相手に近寄るの方法である。

| | コメント (4)

ka  i  kan

昨夜のサッカーですが

日本の勝利、おめでとうございます~~

18

あ、私、見てなかったんですけどね。。。

何故なら~~

BS2で放送されていた「セーラー服と機関銃」にみはまってまして。。

Felista_00000675173

渡瀬さんが、渋くて格好ええのなんのって~~(草刈さんではありません~)

Sera

1981年の作品で、それこそ30年ぶりくらいに見たのですが、

本当に斬新というか、、、なんとも不思議な感覚にとらわれる映画でした

薬師丸ひろ子さんが、セーラー服に真っ赤なハイヒールで

モンローの真似をする(違うと思いますが)ラストシーン、ほんにステキでした~~

Sera2_3

一昨日は、同じくBS2で「探偵物語」をみたんですけど

Tantei2   

最後の「空港でのキスシーン」物凄くステチだったです~~(画像がない~)

Tantei3

ステチといえば~~

「江」のトヨエツ信長、エエですね~~~

きっと、脚本家の田渕さん、信長のファンに違いないですよ!爆

227

こんなステチな伯父様が居たら~~~~

私が高校生の時ですが~

毎朝友人が家まで迎えに来てくれて、一緒に登校していたのですが

或る日、その友人が「キャー」と顔色を変えて家に飛び込んできたのです

そして「痴漢よ!痴漢!」と言うではありませんか~

門を開けようとしたら、いきなり後から「わっ!」と肩を叩いたそうなのです

ビックリして、振り返ると、ニヤニヤしながら通り過ぎたそうですが

あの顔は、絶対に変質者よ」と言い切っていました~

その日の夕方~

近くに住む叔父が「今朝、門の前で、もっちゃんと間違えて、友達を驚かせてしまった」

と、言うではありませんか。。。

( ̄Д ̄;;なんてステチな叔父様。。。( ̄◆ ̄;)

絶対に実現不可能な事ですが~

私、王子に演って貰いたい歴史上の人物が「織田信長」なんです~

あ、でも、トヨエツさんも韓国人でしたよね~~

探偵物語の松田優作さんも~~

韓国の男性って、どうしてこんなに格好良くって、色っぽいんでしょうかね~

勿論、ナンバーワンは王子ですが~~

Tantei_5   

ヒィィィィィーーーーーー格好よすぎる~~~~typhoontyphoon

こりゃ、尾行してても皆が振り返ってしまうから「探偵」はムリでんな~爆

ついでに、、、薬師丸DADAの「か い かん・・」

200609_12_45_e0019145_23542189

| | コメント (10)

韓国の雑誌の王子

「家族写真時の王子」と、某妄想日記で読みまして~

201101221

「格好えがったーーーー!!」とは聞いていましたが、

ほんに格好エエですら~~

まさに、男バービー人形ですね~(他に表現方法なかったんかっ!?爆~)

こちら↓の向かって左のお写真、久々の眼鏡ナシですね~

たぶん、鏡に映った写真と思われます

201101223

ですので、反転すれば、本当のお顔ってコトに。。。

201101223_2

ああ~~やっぱ綺麗です~~

spa   spa   spa   spa   spa

ところで、我が家のインフル戦争もやっと終息したもようです

明日から、最後の戦士だったインフルガールも登校できます

私も、やっといつもの生活に戻れそうです~

今まで更新できなくてすみませんでした

にもかかわらず訪問して下さって、ほんとうにありがとうございましたfuji

で~、今夜のドリハイですが~

0000201m

あらすじをUPして下さる方がいらっしゃいますので

まずそちらを読んで、内容を把握しましてから、

超綺麗なようつべを見る事に致しました

写真やあらすじを提供して下さる皆様、本当にありがとうございますです~shineshine

そうそう!インフルガールですが~

昨年に続き、今年も頂いちゃいましたので、ちょっくら自慢を~すみません~爆

110124_172401_3

| | コメント (13)

インフルあがり~で、ドリハイ視聴~爆~

ドリハイ、5話も見ましたよ~~

ヒョン(と呼ばれてた)のお店の前でのパフォーマンス

393572567857184243

意味が分かりませんが(爆)なんしか目頭が熱くなり~爆

最後のシーン、

ヘミ(でしたっけ?)をかばったのが

スヒョン君(役名、今だ覚えられず~爆)だったなんて~~!!

憎い演出ではありませんか~!失神した顔、可愛かったです~むほほ~

それでは、病み上がりなので、このへんで~~

写真は、明日頂いてきます~~

と言っても、、王子の出番はゼロでやんした~~

Dh3

★゜・。。・゜゜・。。ここから1/18に追記です・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

どうにか繋がり、6話も見る事が出来るかと思いきや~

半分くらいはテサギ状態(静止画像で音声のみ)でした。。。とほほほ

でも、、若者皆が様々な悩みを抱えているのですね。。

おばちゃん、あんた達くらいの時は、な~~~~んにも悩みがなかったわ。。

毎日、のんべんだらりと学校に通って、弁当を食べてるだけだった。。爆~~

201101187

ドリハイを見るまでは、王子とスヒョン(サムドン)以外の人は知らず、

全く興味も無かったけど

今は、このドラマの成功とともに、出演者全員が、

夢を掴んでBIGになって欲しいと思いますですよ~

(もしかしたら、既に全員BIGな人達かもしれんけど。。すみません~)

| | コメント (14)

王子、入院しちゃったよ~~T0T

        ペ・ヨンジュンの体調について【KEYEAST公知翻訳】                   

こんにちは。
寒い日が続きますが家族の皆様いかがお過ごしでしょうか。

ペ・ヨンジュンの入院について急なお知らせとなってしまい、たくさんの家族の皆様がご心配されていると思い、公知を通じてお知らせいたします。

今回、ドラマ「太王四神記」撮影の際に負った怪我の影響、また、酷寒とドラマ「ドリームハイ」の撮影が重なり、椎間板ヘルニアが急に悪化し、入院することになりました。
現在、ペ・ヨンジュンは休養しながら治療に専念しております。一刻も早く回復し、家族の皆様に元気な姿でお会いできるよう準備しておりますので、あまりご心配に及びませんようお願い申し上げます。

これに合わせて家族の皆様に御了承いただきたいことがございます。
今年予定しておりました「家族写真プロジェックト」の撮影は当分進行が厳しくなると思われます。ペ・ヨンジュンの体調が回復次第、進行できるようにいたしますので、家族の皆様におかれましてはご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

今後、何よりもまずペ・ヨンジュンは快癒するよう最善を尽くしてまいります。

寒い日が続きますので、皆様におかれましたは風邪などひかないよう、お体にお気を付けてお過ごしください。また良いニュースをお届けできるようスタッフ一同頑張ってまいります。

KEYEAST     

         ペ・ヨンジュンがヘルニアで入院

ペ・ヨンジュンが頚椎椎間板ヘルニアのために入院した。

 ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は13日、スターニュースとのインタビューに応じ、「ペ・ヨンジュンが4日から頚椎椎間板ヘルニアの治療のために入院した」と語った。

 この関係者は「4日に入院し、現在は経過を見ており、手術よりも薬を服用するなどして治療することを考えている」と話した。

 また、「現在は痛みがひどく、体を動かすのも厳しい状態。ドラマ『太王四神記』のときの負傷が完治しておらず、最近の寒さで悪化したようだ。また、ドラマ『ドリーム・ハイ』(KBS第2)の撮影のため症状がひどくなったのかもしれない」と語った。

 ペ・ヨンジュンは11日、『ドリーム・ハイ』の第4話まで、キリン芸術高校の理事長として出演した。その後も出演が予定されていたが、ヘルニアが再発したことにより、今後の出演は不透明な状態だ。

 これについて関係者は、「まずは治療の経過や台本を見て、出演するかどうかを最終的に決める予定」と説明した。

ムン・ワンシク記者

【朝鮮日報】          

      ペ・ヨンジュン 首椎間板ヘルニア再発で入院

韓国俳優ペ・ヨンジュンが、首椎間板ヘルニアの悪化により病院で入院治療を行っていることが明らかとなった。

 13日、所属事務所キーイーストによるとペ・ヨンジュンは、今月4日、ソウル江南にある病院へ治療のために入院したという。

 事務所関係者は「ドラマ『太王四神記』撮影時に首椎間板ヘルニアを発症。最近になり、ドラマ『ドリーム・ハイ』の撮影と寒さにより、再発したようだ」と説明。今後は、結果をみながら手術についても検討していく予定だという。

 ペ・ヨンジュンは、現在放送中のKBS2ドラマ「ドリーム・ハイ」へクリエイティブ・プロデューサーとして参加。また劇中、キリン芸術高校の理事長チョン・ハミョン役で特別出演した。なお、関係者は「ペ・ヨンジュンの撮影は全て終了しているため、ドラマ撮影に支障はない」と伝えている。

 ペ・ヨンジュンは2007年、MBCドラマ『太王四神記』の撮影中、腰と膝を負傷、またその翌年には肩の手術を行った。

【asahi.com】

4日から入院されてたんですね。。。知らんかった。。

王子~~~痛いやろうね~~可哀想に~シクシクシクシクシクシク・・ 

今は一日も早い回復をお祈りするだけです。。

| | コメント (14)

劇場版スピンオフで「理事長チョンハミョン(R18)」を!

ドリハイ、三話見ました~

なんか、前より画像も音声も綺麗でした

眼鏡にも慣れましたし~(ワタシ、順応性バツグンなんです~爆)

特に、このシーン。。。

0110_22ec8b9c48ebb684_ch71_hd_ec9_2

格好ええ~~~

足、細長いです~~

2011011037

0110_22ec8b9c48ebb684_ch71_hd_ec9_3

王子、凄く痩せましたね。。。

あんなに顔が小さいのに、肩とのバランスを見ますと

どんだけ細いんでしょう~~(私の半分位?)

でも、ハミョン理事長は、モムチャンではいけないんですよね。。きっと

ゴリちゃんも細いですし、若手も細いですし、、

芸能学校ですからね、スマートで洗練された雰囲気でないとね~

で~、私思うんですけど、、

ハミョンはハミョン以外の何者でもなかですね

誰とも被りませんですよ。

勿論、ペヨンジュンともです

それが王子の一番意識してるコトですから、当然っちゃ当然ですが。。

今夜4話の王子の出番はどのくらいあるか分かりませんが

ドラマ自体も「韓ドラ~」ってカンジで面白いです~~

若者も皆可愛ええですし~~むほほ~

それにしても、、、ハングルのお勉強、もっとやっとくんだった。。

テサギの時も同じ事で悔やんだのに、学習能力ゼロだす~爆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

はい~~~

と言う訳で、、4話を見終わりました~

ハミョンに関しましては、、

何やら会議がありまして、

2011011120

2011011135

0111_22ec8b9c26ebb684_ch71_hd_ec9b9

眼鏡をかけた先生らしき人に何かを託し、また旅立ったのかな・・・??

来週の予告編には一瞬も映りませんでしたから、、、

当初の予定通り、4話までという事でしょうか~~分からん・・(爆)

しかし、今回はなかなか繋がらず、焦りましたよ~

アクセスが増えたのかなぁ~~

ところで、、

王子は「ドリハイ」は、ミュージカル、映画と「何でもイケル!」みたいなコトを言われた

という記事を読んだような記憶があるのですが、、、

でで!

今流行りの劇場版スピンオフで「理事長チョンハミョン(R18)spa

てぇのは、どうでやんすかねぇ~~?爆

ところで、今迄で一番面白かったスピンオフ作品は、これかな~?

3b258e38

| | コメント (4)

意味も無くうしろハグ

Photo

のだめより。。。

E159c8c8_2

花男より。。。

私、昨夜「花男」を全て見終わってから、少し変です。。

松潤じゃなく、王子が凄く恋しいです。。

見てる間は「いよいよ道明寺に外出かっ!?」と思っていたのに、、

なんでやろ~???

王子のうしろハグ、前から見てみたい

| | コメント (4)

ドリハイ1~2話見ましたです~

↓のアドレスでバッチリでした~~

テサギの時のように切れることも無く、スイスイと~

ネットの環境がよくなったのでしょうかねぇ~?

ただ、画像は元より、音声が悪く、

王子のベルベットボイスが聞きとり難く、残念でありんした~

あ、ピアノ演奏も~~

ドラマ自体は、、韓ドラファンの私には、

韓ドラ風味満載で面白そうでありんす~~爆

で~~~わたくし、

今回、多くは語りませんが、

これだけは我慢できず、

どお~でもいい事を言わせて頂ますです~

先日「もう服装をああだこうだ言うのは卒業した」と申しましたが

その眼鏡、絶対にやめれーーーーー!!!!

あ~んど

私服を衣装にするのはやめれーーーーー!!!!

ありえんっつううのっ!!!!

☆-side-hyororin-2-☆に、板倉さんイチオシハミョンッシー貼ってます~^^;

| | コメント (12)

今夜から始ります~~

http://able.kbs.co.kr/live/

↑ここで見れるのかなぁ~~??

2

3

ハミョーーーーーンsign03sign03sign03

顎のライン、綺麗だす~~heart04

動画のキャプだから修正無すヨンspa

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙そうだそうだ!!

パソ落ち中に、アクセスが200000超えてますです~shine

200000番、踏んだ方~~sign03

| | コメント (2)

あけましておめでとうございます

Bugs_bunnymm

| | コメント (6)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »