« 劇場版スピンオフで「理事長チョンハミョン(R18)」を! | トップページ | インフルあがり~で、ドリハイ視聴~爆~ »

王子、入院しちゃったよ~~T0T

        ペ・ヨンジュンの体調について【KEYEAST公知翻訳】                   

こんにちは。
寒い日が続きますが家族の皆様いかがお過ごしでしょうか。

ペ・ヨンジュンの入院について急なお知らせとなってしまい、たくさんの家族の皆様がご心配されていると思い、公知を通じてお知らせいたします。

今回、ドラマ「太王四神記」撮影の際に負った怪我の影響、また、酷寒とドラマ「ドリームハイ」の撮影が重なり、椎間板ヘルニアが急に悪化し、入院することになりました。
現在、ペ・ヨンジュンは休養しながら治療に専念しております。一刻も早く回復し、家族の皆様に元気な姿でお会いできるよう準備しておりますので、あまりご心配に及びませんようお願い申し上げます。

これに合わせて家族の皆様に御了承いただきたいことがございます。
今年予定しておりました「家族写真プロジェックト」の撮影は当分進行が厳しくなると思われます。ペ・ヨンジュンの体調が回復次第、進行できるようにいたしますので、家族の皆様におかれましてはご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

今後、何よりもまずペ・ヨンジュンは快癒するよう最善を尽くしてまいります。

寒い日が続きますので、皆様におかれましたは風邪などひかないよう、お体にお気を付けてお過ごしください。また良いニュースをお届けできるようスタッフ一同頑張ってまいります。

KEYEAST     

         ペ・ヨンジュンがヘルニアで入院

ペ・ヨンジュンが頚椎椎間板ヘルニアのために入院した。

 ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は13日、スターニュースとのインタビューに応じ、「ペ・ヨンジュンが4日から頚椎椎間板ヘルニアの治療のために入院した」と語った。

 この関係者は「4日に入院し、現在は経過を見ており、手術よりも薬を服用するなどして治療することを考えている」と話した。

 また、「現在は痛みがひどく、体を動かすのも厳しい状態。ドラマ『太王四神記』のときの負傷が完治しておらず、最近の寒さで悪化したようだ。また、ドラマ『ドリーム・ハイ』(KBS第2)の撮影のため症状がひどくなったのかもしれない」と語った。

 ペ・ヨンジュンは11日、『ドリーム・ハイ』の第4話まで、キリン芸術高校の理事長として出演した。その後も出演が予定されていたが、ヘルニアが再発したことにより、今後の出演は不透明な状態だ。

 これについて関係者は、「まずは治療の経過や台本を見て、出演するかどうかを最終的に決める予定」と説明した。

ムン・ワンシク記者

【朝鮮日報】          

      ペ・ヨンジュン 首椎間板ヘルニア再発で入院

韓国俳優ペ・ヨンジュンが、首椎間板ヘルニアの悪化により病院で入院治療を行っていることが明らかとなった。

 13日、所属事務所キーイーストによるとペ・ヨンジュンは、今月4日、ソウル江南にある病院へ治療のために入院したという。

 事務所関係者は「ドラマ『太王四神記』撮影時に首椎間板ヘルニアを発症。最近になり、ドラマ『ドリーム・ハイ』の撮影と寒さにより、再発したようだ」と説明。今後は、結果をみながら手術についても検討していく予定だという。

 ペ・ヨンジュンは、現在放送中のKBS2ドラマ「ドリーム・ハイ」へクリエイティブ・プロデューサーとして参加。また劇中、キリン芸術高校の理事長チョン・ハミョン役で特別出演した。なお、関係者は「ペ・ヨンジュンの撮影は全て終了しているため、ドラマ撮影に支障はない」と伝えている。

 ペ・ヨンジュンは2007年、MBCドラマ『太王四神記』の撮影中、腰と膝を負傷、またその翌年には肩の手術を行った。

【asahi.com】

4日から入院されてたんですね。。。知らんかった。。

王子~~~痛いやろうね~~可哀想に~シクシクシクシクシクシク・・ 

今は一日も早い回復をお祈りするだけです。。

|

« 劇場版スピンオフで「理事長チョンハミョン(R18)」を! | トップページ | インフルあがり~で、ドリハイ視聴~爆~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

大変だねえ、、、despair
寒いと辛くなるのですね、、weep

じゃあ、本の取材の時も辛かったんだろうなあ、、despair

お大事にしてくださいm(__)m

投稿: えんじゅ | 2011/01/13 20:56

えんじゅさん、こんばんは

仰るように
取材の時も辛かったかもしれませんね。。weep

確かに膝は痛かったような事は書いてました。。weep

でも、人が落ちてきたコトって、
ぶっちゃけ、人災でしょ?p---
誰かに責任がある訳で。。p----

それで、大騒ぎしなかったのではないでしょうか・・?
こんなコトを書くと「買いかぶり」と思う人もいらっしゃるでしょうが
私が王子をスキな限りは、そう思いますですよweep

投稿: もち子 | 2011/01/13 21:57

あのドラマ、何年もヤルヤル言ってて、
CGに時間がかかりすぎてとかで悠長にしてたのに
そのあげく突貫撮影で事故して意味不明だった。。。

今は針刺して減圧して???
よくわかんないけど、良い手術があるようなので、
ゆっくり根本治療していただきたいですな。

投稿: 助三郎 | 2011/01/13 23:33

はああ、なんだか、あのドラマ、最近のやせ方は
痛みから痩せてたのかなあとも思ってしまいました。

きっと、ずっと悩まされるでしょうが、
治療うまくいきますように、、、

投稿: すず | 2011/01/13 23:49

す様、こんばんは

とてつもない睡魔に襲われ、寝て起きたら
まだ1:00でした。。sweat01

で、なんか、王子のコトが気になって
PCを開けましたら、、、
コメントありがとうございますweep

そうでしたね~「テ〇ギ」・・
あれほど心血注いだワリに、p-----sweat01

ヘルニアの治療法は、よく分かりませんが
ホント、根本治療していただきたいですね

あ~可哀想な王子。。weep

投稿: もち子 | 2011/01/14 01:25

すずちゃん、こんばんは~

そうですねweep
きっと、ずっと痛かったんだと思います。。weep

事実を知って見直しますと
絞った痩せ方とは違う、病的な痩せ方にも見えますね。。sweat02

どんだけ痛かったのでしょう。。シクシクweep

投稿: もち子 | 2011/01/14 01:30

おはようございます。

王子、たいへんですね。
実は、私も昨年 肩こりが酷くて、夜眠れずに病院に行きましたら、
年のせいshockshockで、頸椎が少しずれていると診断されました。
かなりしんどかったです。
まして、ヘルニアであれば、王子、痛いでしょうcrying
お大事に

Godハンドの先生に手術してもらうの一案かも??
私の生息地の先生もGodハンドです。

投稿: 柴子 | 2011/01/14 10:49

柴子さん、こんにちは~

おもおもsweat01
dogさんも大変じゃなかですかshock

私、上から人が落ちてきた時、
本当に、死ななくて、寝たきりに、、半身不随に、、
ならなくて良かったと思いましたdash

でも、やっぱり後遺症は残ったのですね。。weep

可哀想な王子。。。ええ~~~~~~んsweat01

世界一の名医に治療して頂きたいものです。。weep

投稿: もち子 | 2011/01/14 11:54

きゃぁ~~~~sign03凄い
王子が踊ってる~~~~~~~~notespunchfuji

あのポーズはこういうことだったんですね~sign02(o^-^o)

もち子さん~
ありがとうございます。元気がでますです~

ってか、私が元気になっても~~~~~weepcrying

投稿: ちろ | 2011/01/14 17:27

ちろさん、こんばんは~
※ありがとうございます~shine

で~、ちろさんが、少しでも元気になってよかったですぅ~~upspa
王子、うまく踊れていますか?happy01

>ってか、私が元気になっても~~~~~

いえいえ、私達が元気にならんでどうしますか~rocksign03
看病も出来んじゃなかですか~dash爆~

今、我が家にインフル坊やがいますが、、shock
私までが、ダウンしたら大事だと、
「私はインフルに罹らない~paper」と自己暗示かけてますです~爆~


投稿: もち子 | 2011/01/14 17:53

まあ!もち子さん、お見舞い申し上げます。

加湿しまくって、
2メートル以上離れてればうつりにくいらしいですが~

無理ですよねsweat01sweat01
お大事に~~~~

投稿: rz | 2011/01/14 18:31

rzさん、私の事まで心配して頂き、すまんこってですsweat01

そうなのですか~~sweat01
加湿器買っとけばよかった。。。shock

でも、なんか、中高年は免疫があるとか、言ってなかったですかね~?

と、ノー天気~~typhoontyphoon

投稿: もち子 | 2011/01/14 19:01

もっち~~、
インフルエンザは中高年じゃない、「高齢もっちばーちゃん」にはうつりませんsmile
ちなみに、若い私は体力的には問題ないけど
念のため予防注射をしておきましたhappy01

で、あの時の怪我がこれほど後を引くとは
のど元過ぎれば~の私は夢にも思わなかったけどtyphoontyphoon
でも今、医療は日進月歩
きっと最前の治療法で完治すると信じなきゃね


投稿: 板倉 | 2011/01/14 21:37

そうそうflair
インフルエンザは、私のような婆さんにはうつらない。。
って、こらぁ~~~punchpunch爆~

板倉さん~
貴方も予防注射しなくてもよかったんじゃなくてっsign02お~ほほほ~~virgo

あの時の怪我、私は後を引くと思ってたわ~
ほらっ、私って年寄りだから、治りが遅くって。。。shock
って、、こらぁ~~punch爆~

>でも今、医療は日進月歩
>きっと最前の治療法で完治すると信じなきゃね

そうだよね~~sign03rockweep

投稿: もち子 | 2011/01/14 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇場版スピンオフで「理事長チョンハミョン(R18)」を! | トップページ | インフルあがり~で、ドリハイ視聴~爆~ »