« 意味も無くうしろハグ | トップページ | 王子、入院しちゃったよ~~T0T »

劇場版スピンオフで「理事長チョンハミョン(R18)」を!

ドリハイ、三話見ました~

なんか、前より画像も音声も綺麗でした

眼鏡にも慣れましたし~(ワタシ、順応性バツグンなんです~爆)

特に、このシーン。。。

0110_22ec8b9c48ebb684_ch71_hd_ec9_2

格好ええ~~~

足、細長いです~~

2011011037

0110_22ec8b9c48ebb684_ch71_hd_ec9_3

王子、凄く痩せましたね。。。

あんなに顔が小さいのに、肩とのバランスを見ますと

どんだけ細いんでしょう~~(私の半分位?)

でも、ハミョン理事長は、モムチャンではいけないんですよね。。きっと

ゴリちゃんも細いですし、若手も細いですし、、

芸能学校ですからね、スマートで洗練された雰囲気でないとね~

で~、私思うんですけど、、

ハミョンはハミョン以外の何者でもなかですね

誰とも被りませんですよ。

勿論、ペヨンジュンともです

それが王子の一番意識してるコトですから、当然っちゃ当然ですが。。

今夜4話の王子の出番はどのくらいあるか分かりませんが

ドラマ自体も「韓ドラ~」ってカンジで面白いです~~

若者も皆可愛ええですし~~むほほ~

それにしても、、、ハングルのお勉強、もっとやっとくんだった。。

テサギの時も同じ事で悔やんだのに、学習能力ゼロだす~爆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

はい~~~

と言う訳で、、4話を見終わりました~

ハミョンに関しましては、、

何やら会議がありまして、

2011011120

2011011135

0111_22ec8b9c26ebb684_ch71_hd_ec9b9

眼鏡をかけた先生らしき人に何かを託し、また旅立ったのかな・・・??

来週の予告編には一瞬も映りませんでしたから、、、

当初の予定通り、4話までという事でしょうか~~分からん・・(爆)

しかし、今回はなかなか繋がらず、焦りましたよ~

アクセスが増えたのかなぁ~~

ところで、、

王子は「ドリハイ」は、ミュージカル、映画と「何でもイケル!」みたいなコトを言われた

という記事を読んだような記憶があるのですが、、、

でで!

今流行りの劇場版スピンオフで「理事長チョンハミョン(R18)spa

てぇのは、どうでやんすかねぇ~~?爆

ところで、今迄で一番面白かったスピンオフ作品は、これかな~?

3b258e38

|

« 意味も無くうしろハグ | トップページ | 王子、入院しちゃったよ~~T0T »

ドリーム・ハイ」カテゴリの記事

コメント

祝!萌え到来!
出先で長文無理ですが
私も、昨日はミニョンさん、出てきませんでした!
除霊成功です♪

投稿: rz | 2011/01/11 14:11

rzさん、こんにちは~
コメントありがとうございます~shine

>除霊成功です♪

それはよかったですね~fujisign03爆~
今夜も楽しみですねnote

あう~~テサギの教訓を生かして、ハングルを勉強してれば良かった~~sweat01
喉元過ぎる前に熱さを忘れてしまうからイカンよね。。とほほshock

投稿: もち子 | 2011/01/11 16:41

ぎゃはっはh~~~判りました!!!
頼まれてないけど、アタシが強制的に脚本書きます!!

〇りまくるのですよね?
任せといて下さい!!!

で、、、、交渉人、面白かったんですかっ?!
途中で耐えきれず、挫折しちゃいました><
辛抱が足りなかったんですね、、、、、

投稿: rz | 2011/01/12 19:26

ぎゃはは~rzさん、頼んでない頼んでないsign03爆~~

でも、実はちょっこし期待してたりして~~spa爆~

え、交渉人、面白く無かったですか?
確かに、主演が不細工なユースケですからね~爆

でも、映画は面白かったですよrockscissors
室井の方はつまんなかった。。。shocksweat01ので、途中挫折。。sad毒~

投稿: もち子 | 2011/01/12 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意味も無くうしろハグ | トップページ | 王子、入院しちゃったよ~~T0T »