« 王子、入院しちゃったよ~~T0T | トップページ | 韓国の雑誌の王子 »

インフルあがり~で、ドリハイ視聴~爆~

ドリハイ、5話も見ましたよ~~

ヒョン(と呼ばれてた)のお店の前でのパフォーマンス

393572567857184243

意味が分かりませんが(爆)なんしか目頭が熱くなり~爆

最後のシーン、

ヘミ(でしたっけ?)をかばったのが

スヒョン君(役名、今だ覚えられず~爆)だったなんて~~!!

憎い演出ではありませんか~!失神した顔、可愛かったです~むほほ~

それでは、病み上がりなので、このへんで~~

写真は、明日頂いてきます~~

と言っても、、王子の出番はゼロでやんした~~

Dh3

★゜・。。・゜゜・。。ここから1/18に追記です・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

どうにか繋がり、6話も見る事が出来るかと思いきや~

半分くらいはテサギ状態(静止画像で音声のみ)でした。。。とほほほ

でも、、若者皆が様々な悩みを抱えているのですね。。

おばちゃん、あんた達くらいの時は、な~~~~んにも悩みがなかったわ。。

毎日、のんべんだらりと学校に通って、弁当を食べてるだけだった。。爆~~

201101187

ドリハイを見るまでは、王子とスヒョン(サムドン)以外の人は知らず、

全く興味も無かったけど

今は、このドラマの成功とともに、出演者全員が、

夢を掴んでBIGになって欲しいと思いますですよ~

(もしかしたら、既に全員BIGな人達かもしれんけど。。すみません~)

|

« 王子、入院しちゃったよ~~T0T | トップページ | 韓国の雑誌の王子 »

ドリーム・ハイ」カテゴリの記事

コメント

え”っ!!!インフルだったんですか?bearing
crownの入院に次ぐショックです。(オーバーなcoldsweats01

お大事になさってくださいね。
私は、ユーチューブのアップを待ちます~~bleah

投稿: 波左間 | 2011/01/17 23:38

あらま~~~~~~~~@@;
大丈夫ですかsign02

高熱が出るとしんどいですよね~weep

やはり
もち子さんは意外にお若かった( ..)φメモメモ

お大事になさってくださいませ~~~~~~~

cherrytulipbananaapplecakebottlewine

お見舞いのつもり~爆

投稿: ちろ | 2011/01/18 00:09

もち子さんは意外に若い・・・φ(.. )メモメモ
∑(=゚ω゚=;)実物見たんだった。そういえば若かった。ww
オニの攪乱ぢゃまいか?。。。ゲフンゲフン

ちろさんは、ごんぎつね・・・φ(.. )メモメモ

riceballcancerpiscesjapaneseteadollar

投稿: 助三郎 | 2011/01/18 10:02

波左間さん~sweat01そうだったんですよ~shock
あ、検査はしてませんが。。coldsweats01
なんせ、月曜日には治りましたから。。fuji
なんという回復力~~shine
しかも、検査方法をTVで見ましたら~~あーたpaper
生きてるうちには絶対に受けたくない検査でしたわ~爆
どうしてもしなければいけないなら、全身麻酔してからでないと。。sweat01

でも、インフル坊やもインフルベイビーも受けたのね。。
ベイビーは「陰性」だったらしいですが。。dash

で~、ようつべまで待てない私。。
てか、、ようつべって、コマ切れではなかとですかsign02
確か、一回でUPできる時間が決まっていたような、、
あの海保の事件の時に知ったのですが~p--ng

投稿: もち子 | 2011/01/18 12:38

ちろさん、ご心配をおかけしました~sweat01

お見舞いの数々、ありがたく頂きます~
そういえば~~
もう4日も、禁酒してました~

>もち子さんは意外にお若かった

なんでも、年寄りが罹らないインフルとは違うインフルだったらしく~~爆~

投稿: もち子 | 2011/01/18 12:44

す様~~

>∑(=゚ω゚=;)実物見たんだった。そういえば若かった。ww
>∑(=゚ω゚=;)実物見たんだった。そういえば若かった。ww
>∑(=゚ω゚=;)実物見たんだった。そういえば若かった。ww

ありがとうございます~~~~~~~upupup
あ、85歳にしては。。。ですかっsign02sign02爆~~~

で~、また熱が出そうな「意味が分からん」カキコを~sweat01

何故

>ちろさん=ごんぎつね

なのですか~~sign02

投稿: もち子 | 2011/01/18 12:48

そうそう、森光子を見て若かったというようなもん。(爆)
いやいや、若くてお美しかったです。ぷぷぷ。


ワタクシ、小学生のときから玄関先に食べ物を置いて去っていく人のことは誰でも「ごんぎつね」と呼んでますです。

投稿: 助三郎 | 2011/01/18 14:47

す様~~

お返事をありがとうございます~fuji

あ~~flairそれで「ごんぎつね」でしたか~scissors

あ、私の尊敬するオンニィ(喪服話を書いて下さった方)は
リアルごんぎつねでありんす~~爆lovely
玄関を開けたら、野菜や卵が置いてあるのです~爆spa

それから、、分かり易いフォローも有難う御座います~happy02
ところで、、森さん、最近、大丈夫かなぁ~p---ng

投稿: もち子 | 2011/01/18 17:15

ぎゃははは~~happy02

ごんぎつねオンニィでございます~~
  みなさま、ご無沙汰しております~m(_ _)m

もっちー、インフルだったのね~
会社の前を通るけど、もっちーがいないので~w(゚o゚)w
孫チンが病気かな??とは思っておりましたが~~
まさか、まさか、もっちーだったとは~~weep

もっちーって、不死身というか、鋼鉄の女というか
いつも元気ばりばりだし~~びっくらこいておりますtyphoon

ところで、もっちーダーさまもインフルではsign02

今日、会社のウィンド半分しか開いてなかったし~~
え~~~っ、二人とも寝込んでるの??って思ったの…

早く元気になってね~~sun

投稿: オンニィ | 2011/01/18 21:45

おお~~sign03
ごんぎつねオンニィ~爆~happy02
いつもありがとうございますshine
お陰で助かって居りますです~scissors

で~、そうなのですよ~shock
インフル坊やを預かっていたら、
私もダーもインフルエンザになってしまったらしいのです~sweat01
いやはや、、ホント久し振りに寝込みましたよ~spa

でもぉ~despair

>不死身というか、鋼鉄の女というか
>いつも元気ばりばりだし~~

は、
私の「儚げ。。。virgo」なイメージが壊れるでやんすよ~paper

う~~む、、それにしても、、
今夜はドリハイ、繋がりません。。weep

病み上がりだし、もう寝ようかな~~sadsweat01

投稿: もち子 | 2011/01/18 22:02

おお!?
個人情報ダダ(あw)漏れのお覚悟さえあれば〜
登録のほう、ヤバかったですけど、見れましたよ〜
ま、そのうち見れますよね♪
王子、声だけでした(i_i)

投稿: rz | 2011/01/18 23:54

rzさん、おはようございます~

個人情報、漏れても怖いもの無スの私ですが~
なんせ、、守るべきものが何も無ス~~catface
でもぉ~ご存知のように、、
ただ、、登録が面倒で~~~爆~

ででsign03
す様板に☆さんがようつべをUPして下さってたのですが~
あーた!
もう6話までUPされてるんでやんすね~
しかも、画像はTVより綺麗で、分割も無しですよ~

凄いわ~~shineshine

投稿: もち子 | 2011/01/19 08:00

えええっ!?
もち子さん、インフルだったんですか?
私のまわりで、今年初めてさんかも~@@
それも、ダー様とご一緒に・・
ぷぷ・・違う意味でお若いです~lovely

今はすっかりよろしいのでしょうか?
こちらに集う皆さまも お気をつけて~~~

あ、もしかしたら 今年初の書き込みかも・・?
ロム専がちですが 今年もヨロシクお願いしますです~wink

投稿: ありみ | 2011/01/20 08:57

ありみさん、おはようございます~

なんでも、長崎県は全国で4番目にインフルってるらしいです~shocksweat01

で~いくら私がダーとラブラブと言っても(嘘っぽいですが~gawk
ありみさんご夫妻には叶いません~~spa

今朝、インフルで鼻声になったダーの声が王子に似ていた気がしたので
「ユジナーと言ってみて」と言いました~~どはは~happy02

あ、勿論、全然似てなかったです・・angry
てか、ダーのヤツ「その気に」なったんかっsign02annoy爆~~

ではでは~こちらこそ今年も宜しくお願いしますfuji

投稿: もち子 | 2011/01/20 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子、入院しちゃったよ~~T0T | トップページ | 韓国の雑誌の王子 »